スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)






2010年05月13日 00:00

風邪のやつは、ますますいい気になっているようで 

┌┤´д`├┐ダル~い日々が続いております。

日常のしている事は、ダルダルしながらもこなしておりますが、

本日のブログは、ワタシの気持ち的に、半分お休みさせて頂きます。(なんじゃそら 笑)



本日(5月12日) 朝。

ワタシの傍で寛いでいたシェリーに、ワタシはここ数日、体調不調だと話していると。。。 

なぜかシェリーの顔は笑っていた ( ̄Д ̄;;


1273652870.gif



そうだったのかぃ! だから風邪ひいたんだな。




 本日の動画

※音楽が流れます









次回は元気にワタシでお会いしたいですわ~!

では、皆様御機嫌ようヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お体にお気をつけてくださいましね~。





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    emmy様

    ありがとうございます。
    最近、早めに就寝していた事で体力を戻し(日中は休みたくても休めないから 涙)
    今は昨日より少し体が楽になっています。
    ところで、、、
    動画観ましたよ!!凄い特技ですね~~~っ!!
    わたしゃ画面に食い入って観てしまいましたぁ。

  2. Coo | URL | -

    apollon様

    ご心配下さり、ありがとうございます。
    そうなんです。ワタシは見かけによらず体が弱くて、
    病気や手術で必ず入院していた魔の月があったほど!(5月か6月)
    しかし、そのジンクスを打ち破ったのは、
    ボルドーと出会ってから!!
    今でも持病はあるものの昔よりは強くなったと思います♪
    ドーベルマンズのお陰ですよねん

  3. emmy | URL | -

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    Cooさん、お加減いかがですか?
    どうかお大事になさってくださいね!

    シェリーママの「ケケケ」と言い出しそうな笑顔が
    とってもステキですね(笑)

    おなかはきちんと仕舞って、ゆっくり休んで、
    完全復活、お待ちしてます!

  4. apollon | URL | Jv/ec1T.

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    cooさん 見かけによらず(失礼^^*)弱いんですね・・
    私は 年々守りに入っているので 年のせいで(..?) 
    風邪は挽かなく(轢く?引く?)なりました
    イエ、冗談じゃなく; 早く治ってくださーい\(^0^)/
    シェリーちゃん いつものように ママンを癒して~

  5. かじぺた | URL | -

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    ああ~~~・・やっぱりィ~~・・・
    前回のコメントで、お大事に・・って
    打つつもりだったのに、すっかり忘れてしまい・・・
    ごめんなさい・・うっかりもんで(+m+)\

    実は、Cooさんと同じタイミングで家では旦那が風邪を引き、
    私は昨日半日だけ風邪を引き(半日寝たら治った(バカだから?))
    旦那は、(今日は会社には行ったけど)未だに寝ています(´m`;)
    Cooさんもお大事になさって下さいね。
    家は、旦那を大事にしときますわ~~(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. zepcyan | URL | -

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    こんばんは^^
    いつも有難う御座います。

    気候が安定しませんね。
    風邪 早く治して、元気になって下さいね!!

  8. Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    風邪、のさばってますか?!
    いかんですね~。
    じゃ、風邪の奴に一言

    「やめな!!!」

    よし、これで大丈夫。(・・・と思う)

    きゃ~!!「燃えよドラゴン」
    私は、このテーマを聴くとやたらとテンション上がるのを、ご存知か?
    (知るわけ無いですよね~)
    もう、ブルースりーが好きで好きで、この映画はリアルタイムで、15回みましたんです。
    ほんとだ~、ラムちゃんの声ブルースリーにそっくり!

    いいな~、いっつもブルースリーがそばにいるみたいで・・・(ちょっと違うか 笑)

  9. Q+ | URL | -

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    さぶ~いですよねぇ~(-_-;)
    我が家も昨夜はホットカーペットのお世話になりました☆
    こんな気候じゃ体調管理も難しいです。
    早めに休息を取るのが一番ですが...
    お腹はちゃんとしまわなきゃダメダメですよ~~ん♪♪♪

  10. ママ美 | URL | -

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    昨日と今日寒いからストーブ付けちゃったわ(´艸`*)
    歳をとると本当に治りが遅くなってくるからお大事にしてね~♪

  11. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    Cooさん。今日は冷えますから暖かくしてネv-290
    ゆっくり休んでる間は、しっかり者シェリーがパピーズの面倒を見てくれますよv-426
    栄養つけて充分睡眠とってe-343
    元気になったら、またドベの海に溺れて下さいませe-466(ムフフ)

  12. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    Cooさん、大丈夫ですか~。。
    こんな陽気だと体調もイマイチだよね。
    それなのに毎日やらなきゃいけない事がたくさんで
    体を休める暇がないでしょ~
    ちょっとでも頑張って眠るようにしてネ☆
    お大事にネ☆

    ワンコは告げ口したりしないし一番の味方かも知れないね(笑
    私達の行動もよく観察してるし^^;
    一番の理解者かも♪

    P.S
    全然ラブラブじゃないよ~^0^
    我が家に子供が3人いるようなもんですな(笑

    お大事にネ☆

  13. 93chan | URL | laRQJcpE

    Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    昨日 今日とまたさっぶぃ兵庫です
    風邪引きさんが増えました^^;
    ホント今年の寒暖の差は異常ですね(T_T)
    お大事にね♪

  14. Re: 風邪の為、半分休みます (本日動画1本UPです)

    辛い時悲しい時うれしい時さまざま時ワン達に話しかけます、彼らは優しい目で良く話をきいてくれます。シェリーママように癒されますねあの笑顔(^-^)そうそう悪口はワン達に限ります。彼ら口堅いですから
    風邪は万病の元ですよ、睡眠睡眠寝るにかぎります   お大事に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/858-c910c130
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


