スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)






2010年05月11日 00:00

晴れると汗ばむほど暑いのに、天気が悪くなるとストーブ点火するほどに寒い。。。

中途半端は男は嫌いよ! と、

言った台詞を真に受けたような気候。(意味不明 笑)

半袖Tシャツでルンルン♪過ごせる季節と信じていたのに。。。

そんな陽気に騙され裏庭に佇むワタシ (超意味不明 笑)

今朝起きたら、風邪ひいてました ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル



ま、でも大したこともなさそうなので、雨が降ってくる前に

裏庭へドーベルマンズとo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

喧嘩傷が回復中のラムだけは、みんなと裏庭には出しておらず、
(兄弟姉妹達と裏庭に出ると、飛びついたり転げまわったりと傷口悪化しそうなので)

みんなが遊び終わった後、シェリーママかボルドーパパと組ませて裏庭へ。

しかし、、、

アダルトなパパやママは落ち着いているので、ラムからしてみたら

裏庭に出ても、てんで面白くないわけで (;´▽`A``

こんな事  しようとしてました(汗)

kumanbati.jpg



ラムはウチのコ達の中で一番のジャンパーなので、くまんばちが写真の位置からあと少し下がれば

ジャンプキャッチできてしまいそうで、、、((ヽ(゜〇゜;)あわわわわ(;゜〇゜)ノ))

大慌てで「ハウス!!」と言って室内に入れましたわ。

しかし、『まだそんなに遊んでないにょにぃ~』 と体力余っていたラムは

レオ坊に遊んで攻撃をしかけ、遊んでもらってました。


その様子を動画でお届けいたします。


楽が流れます







遊んだ後はお昼寝ですが、すっかりこのソファーは手狭になり、

みんな折り重なるように寝ております。

床にもマットを引いてあげてるのに、どんなに狭くてもソファーで寝たいのよね~(笑)


semaxtu.jpg




やれやれ、みんな昼寝してるし、一仕事するかぁ~!とデスクに向っていると

変なが聞こえてきた!

の発信元はここでした。 動画でお届けいたします。









皆様も、朝晩の温度差で体調を崩さぬようお気をつけ下さいませね。

ではまた次回にお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    93chan様

    一応トリプルソファーなのですが
    どんどん体が大きくなってきて・・・大渋滞!(笑)
    車だったら接触事故ですね~(⌒▽⌒)アハハ!

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    偶然ではなく、、、テレパシー!!かもよん。 ふふっ(*゜v゜*)
    クマンバチヾU@⌒¬⌒@Uノ ウマソーだよ~!なんて、送りあってたりして。

    そら~人間は逃げた方が身の為ですわ~ワタシでもそうします(ワタシもヒドイ!笑)
    でも、犬も刺されたらアナフィラキシーーショックを起こす場合があるから
    ほんとに注意が必要ですよね。これからの季節はムカデや蜂、アブなどに注意ですな。

  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ その形のまま3倍!!スゲッ
    その足で猫パンチされたら痛そうですね~(笑)

    レオ坊の心中、、、大爆笑!
    そうかもね~そうかもね~アンだったらシッコチビルほど喜んで
    ワタシにチビリシッコを叱られてましたな(爆)

    寝る修行。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    ワタシもその修行してみたいあるよ。 

  4. Coo | URL | -

    Q+様

    [壁]・m・) プププ tennちゃん、qooちゃんにうざがられてるのですね?
    なんだこの落ち着きのなさ!少しはジッとせんかい!みたいな感じなのでしょうね(笑)
    ラムもみんなからそんな感じに思われているみたいですわ。

    蜂は八重桜の蜜目当てできてるようですが、もう間もなく全ての花が落ちるので
    大丈夫。。。かなぁ~??(汗)

    アンちゃんが寝たら要注意ですわ。
    結構この寝方してますから~(滝汗)

  5. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    こんばんは!こちらこそありがとうございます。
    いつも返信が遅くてスミマセンです(汗)

    みんなの温もりを感じながら眠るとやはり安心するみたいですよ。
    スタンド販売室はガラス張りなので外から丸見えだし余計なのかも。
    そして、暑くなるとトボトボ涼しい場所に移動して温度調節してますわ(笑)
    でも、1頭ずつのバリケンの中が一番ホッとしてる感じがします。
    狭くて暗いところが一番快適な睡眠場所なのでしょうね♪

    アンはきっと苦しかったと思いますよ(爆)
    ハッU゜ロ゜U と目覚めてましたからね~。


  6. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    時間ですか・・・トホホ~(@Д@;
    そして、「ウイッシュ譲、お前もかぁぁぁーグハー」
    体がデカイから迫力ありますよね~マグロ病も(笑)

    [壁]・m・) プププ ドッグベット。。。
    寝心地は良いとはいえなさそうですな ゴツゴツしちゃってね~(爆) 

  7. Coo | URL | -

    ママ美様

    蜂コワイですよね~。
    最近、喋々とか追い掛け回してパクッってやってるから
    ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキしてしまいましたわ。

    おなら、、、
    これが結構おならもよくします(笑)
    そして、そんな時は連鎖反応で次から次へ・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ
    助けて~!といいたくなるくらいです(爆)

  8. Coo | URL | -

    choro様

    風邪はボチボチ進行中ですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って感じですが
    今日も寒かったですからね~。ヨレヨレの体には響きますわ(笑)
    でも、┌┤´д`├┐ダル~って感じと喉が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・といった
    のほほ~んとした感じなので、そのうち治ると思われます。
    ご心配下さりありがとうございま~す♪

    みんなでボロボロにしたソファーでギュウギュウで寝てる姿を見ると
    まだチビ犬だった頃を思い出しますわ。
    そう、特にアンは変な寝方が多いので、窒息に気をつけねばですな(;´Д`A ```

  9. 93chan | URL | laRQJcpE

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    ソファーが大渋滞ですね(笑’
    でもみんな可愛いぃ~♪

  10. Coo | URL | -

    ゾーイの飼い主 様

    はじめまして!ブログ開設おめでとうございます。(遅ればせながら 汗)
    ゾーイちゃんは、ウチのパピコ達と同じ年、月に生まれてるのですね~。親近感♪

    毎日が犬祭り・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにです!

  11. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    偶然!!

    今朝の山散歩で、ハンナもクマンバチに出会い、興味津々でした!
    危うく、ぱっくりと食べそうだったので
    「痛いんだよ!」
    って、言っておきました(笑)
    そして、ハンナを残して、私はダッシュ!(ヒドイ!)
    ハンナは色も黒いし、今後はハチの標的になりそうなので、気をつけなきゃ。


  12. かじぺた | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    ラムっちょちゃん、
    くまんばち捕獲出来なくて良かったですね~
    (゜∀゜;)
    大昔に飼ってたネコが、前足をハチに刺されて、
    (あの形のまま)大きさが3倍くらいになってたのを思い出しました。
    可愛そうだったけど、めちゃめちゃ可笑しかった(^^;)

    レオ坊君心の言葉
    『ああ、これがラムっちょじゃなくて、アンちゃんだったらなあ・・・・・』
    当のアン嬢は、いつの日かブルドッグになるため
    鼻を押し付けて寝る修行に夢中でしたとさ(笑)

  13. Q+ | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    ラムちゃんはマグロ体質なんだぁ♪
    ウチのtennもだよ~ ^ ^ 「かまって!かまって!」攻撃でウザがられてるよ~☆
    蜂に刺されなくって良かった!危ない危ない( ̄_ ̄ i)

    大きくなってソファが狭くなっても、一緒が良いんだね♪ほのぼの~(*^ ^*)
    アンさん、くれぐれも窒息しないでね...(^_^;)

  14. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    こんにちわ♪ 先日は、ありがとうございました!
    どんなに狭くてもやっぱりみんなくっついて
    お互いの体温や鼓動を感じながら寝るのが
    一番落ち着くのでしょうか・・・
    たまに「変な音」がしますが(笑)
    あんなにお鼻をくっつけて寝て苦しくないのかな~??
    サウザーもたまにやってますが(笑)
    寝ている姿を見ていると無条件に可愛いです☆

  15. Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    そっか~、ラムちゃんも「まぐろ病」だったのか~。
    ウイッシュも、ちょっと前「まぐろ病」の診断が下っております。
    この病は、特効薬がない難病で唯一のお薬は、「時間」とのことでした。
    ラムちゃん・・・、お大事に・・・。

    みんな、運動の時に全力投球してるのね~。
    かわいい~~!!
    この上に寝てみたい・・、世界にただ1つの「ドックベッド」いいよね~。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ママ美 | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    知らないということは恐ろしいことだよね!!
    良かったね刺されなくて~~~~(;´▽`lllA``
    経験して覚えろっていうけど、さすがにハチだけはイヤよね(´艸`*)
    疲れるとグッスリ・・まだまだ子供だわね(´-`●)
    おならじゃなくて一安心ね~♪

  18. choro | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    風邪の具合はいかがですか?
    温度の変化が激しいので体調管理が大変ですよね。

    それにしてもソファーで寝てる姿がかわいい。
    皆仲良しって感じですね。
    でも、窒息しないように気をつけなければ・・・(笑)

  19. ゾーイの飼い主 | URL | -

    Re: くまんばちとラム  (本日動画2本UPです)

    はじめまして、
    いつも読み逃げしていました。

    うらやましい程の大きなお庭とドーべルマンズ!!!
    しかも親子だからワンちゃんは最高ですね。


    毎日が犬祭り♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/857-1f41155c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


