スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)






2010年05月07日 00:00


G・W中は、ずーっと晴れでした。

なんと、5月の連休中にずっと晴れだったのは50年ぶりだそうです。

しかも、ただ晴れていたわけでなく並に暑かったぁ~! (;´д`)ゞ アチィー!!


裏庭ハワイ
natumitai4.jpg



ドーベルマンズの運動も日中したら熱中症になりそうなほどの気温。

早朝から昼前まで、何回かに分けて裏庭自由運動を行いましたが、それでも暑さですぐバテバテに・・・(;´▽`A``



natumitai1.jpg


natumitai2.jpg


natumitai5.jpg


natumitai3.jpg




ボルドーファミリーの中で、一番元気だったのは、、、

激しい姉妹喧嘩で怪我しているラムっちょでございました(笑)



 本日の動画

※音楽が流れます








さて!

前記事の最後に  の写真を載せました。 本日はその答えを・・・


reonanisiteruka.jpg




答えは動画でお届けいたします(⌒∇⌒)b


※音楽が流れます







お答え下さった皆様、ありがとうございましたぁ♪

とても面白い答えばかりだったので、全員正解とさせて頂きました。v(≧∇≦)v




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    スプリンクラーなんかつけた日にゃ・・・
    ボルドーパパが倒れるまで水と闘いみんな引いちゃいますわ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    なんか、ボルドーは泳ぐの好きなくせに、ホースの水とか蛇口の水に闘いを挑むのよね~。

    レオ坊はさ~フリスビーの練習中にまで長靴気になって仕方ないみたいだから
    フリスビーも中々上達しないわ(笑)

    焼きブタ・・・ワタシは既に顔や腕が焼きブタ色になりました(爆)

  2. Coo | URL | -

    れん様

    鉄板仕込んでる事、この前泊まりにきたときに
    み~た~な~~  (;一一) ジィー
    足首の強化トレーニングしてるのよん♪
    ほら~アキレスみたく弱点あったら敵にやられちゃうじゃん。
    体の隅から隅まで強化しておかないとね!

    レオ坊が40分長靴で遊んでる時の台詞は、ほぼ正解です(笑)
    お前はもう死んでいる・・・(ここで長靴口から外れバウンド)はずなのにまだ生きてたかーーっ! みたいな感じ。
    たまに思い出したかのようにワタシのところに長靴持ってきて
    「もう死んでますか?」と確認してるみたいだわょ(* ̄m ̄)プッ

  3. Coo | URL | -

    ボン様

    [壁]・m・) プププ 1号くやしがってんな~

    いゃーーーーーーーー!きっとボンちゃんなら
    世界中が爆笑する回答を下さったと思われます!
    ぁ、そう思ったら、ワタシもくやしくなってきた(笑)

  4. ママ美 | URL | -

    Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    本当に暑い日だったね~ε-(´・`)
    私もお散歩から帰って二階で寝てたら、焼きブタになるとこだったヽ(;´Д`)ノ
    裏庭のハワイにも真ん中に噴水が欲しいよね~♪
    スプリンクラー付ければみんな喜ぶねo(゚▽゚o)
    だけどこの暑い中長靴と40分も遊びまくるレオ坊のパワーには驚き!!
    この元気でフリスビーを練習したらいいのにね~♪

  5. れん | URL | -

    Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    くーさんちの靴はスニーカーから長靴まで、
    全部鉄板仕込んであるから砂鉄はあつまるかもー。
    謎の磁力もあるかもー。
     
    しかし長靴で40分とは恐るべし。
    ひとりで何言いながら遊んでんのかなあ。
    絶対、小学生男子並みに俺世界に入り込んでるよねw
    ずがーん!とか。ばばばば!とか。お前はもう死んでいる!!とか、
    ひでぶ!とか言ってるな。
    あー。かわいい。男の子はかわいい。

     
     
     
      
     

  6. ボン | URL | -

    げっ!!!!

    ボヤボヤし過ぎて、答えはぐったーーーーっ
    くしょーーーーーーーっ!!!Σ(-益- )!!

    もっとも。。。。
    面白回答ができたかどぉかは
    謎とするところではありますが(爆))))(T◇T)うひゃひゃ

    なんだかとっても悔しい気がしる1号であったe-78

  7. Coo | URL | -

    Q+様

    そうそう、靴とか大好きですよ~。
    被害に合うのは、いつも相棒の靴です(笑)
    そんな所に置いておいたら、やられるよ~って言ってるのに
    何度言っても同じところに置いてるから仕方ないけど[壁]・m・) プププ

    今日は雨だったので、ぐっと気温が下がり
    またまた何着たらいいんじゃーっ!って
    オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロでした。
    これからの季節、熱射病にならないように
    日陰の女(笑)になって頑張って監視しますわ。

  8. Q+ | URL | -

    Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    レオくん、ひとりでいる間に色んなことやってるんだ ^ ^
    正解した方々、おめでとうございますー!...って...砂鉄...?
    ワンコって靴系のもの好きですよね?
    よくおもちゃにしてるイメージがあります ^ ^

    ホントにここのところ、暑いですよねー(´o`)
    ワンコたちにはつらい季節になりますね。
    ヒトもワンコも熱射病と紫外線に気をつけてねー♪

  9. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    > やった!!砂鉄楽しみにしてま~す。

    いるのかよっ! と、思わず突っ込んでしまいました(爆)

    うんうん!(^-^) 下敷きにのせて遊んだね~!
    で、下敷きの端まで磁石持っていった時、砂鉄を絨毯の上にこぼして
    母ちゃんにスゲー怒られたこと覚えてるよねー(ママと姉妹かよっ!笑)


    行き倒れたシェリーに、『クッキー♪』と言ったら
    シュタッ!と起き上がりました( ̄w ̄) ぷっ
    食う・寝る・遊ぶの順番ですからね~ ワタシとシェリーママ(爆)

    長靴いいですよ~。 ウチのコは結構遊びます。
    ゴム素材だから口が切れる事もないしね~。
    ノーヴィー気に入るといいですね♪



  10. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    レオ坊と、ラムが長靴好きみたいです。
    感触もそうだけど、ゴム素材だから
    口から外れた時の動きが面白いみたいです。

    獲物じゃー!これでもかっ!これでもかっ!って必死に仕留めてます(笑)

  11. Coo | URL | -

    ミュー様

    ねー。暑かったよね~。
    50年ぶり、、、とかニュースで流れていた時、
    兄ちゃん5が、『オレ、生まれてないけどどうだったの?』って聞いてきたんですよ。

    ( -_-)フッ あたいも生まれてませんけが、何か問題でも?

    そう呟いて、(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!しときました(笑)


    レオ坊は確かに飽きません。
    なんかちょっとだけズレてるあたりが飽きません(笑)
    性格なんでしょうね~。

    ミューさんの答えの 『得体の知れない・・・』 得体の部分に超ウケていたワタシも
    レオ坊同様、ちょっとずれてますかね?

  12. Coo | URL | -

    道楽野郎様

    はじめまして~!ご来訪ありがとうございます。
    いいですよ~読み逃げ大歓迎ですから!(ワタシも読み逃げ応援してるブログ多いし 汗)

    いゃ~、オフィスで吹き出すほど楽しんで頂けて光栄の極みです!
    ワンコとの生活って、自然に笑顔や笑いが出ちゃいますものね~。
    それが伝わってくれていればヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですわ~。
    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

  13. Coo | URL | -

    かじぺた様

    答え、ほんとに個性的で面白かったですよ~。
    もぅほんとウチの常連さんったら~ん♪(/▽*\)~♪ イヤァン素敵 みたいなね!
    ユーモアのセンスがある人が多くて嬉しいですわ~。

    地底人って何色だろうか・・・?やっぱ土色?
    地底人と聞くと、レインボーマンの土の化身を思い浮かべてしまうのは
    ワタシだけ? (つーか世代限定だろっ 爆)


  14. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    夏まだなのに。。。夏バテ注意ですね~ホント(;´▽`A``
    この歳になってもいまだに、『外に出るなら帽子被れ!』と言われてるワタシ(笑)
    熱射病や熱中症にならないよう気をつけます!帽子は被らないけど[壁]・m・) プププ

    >CMまたぎを軽く越えた一日またぎ・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!超うけた!

    そこまで考えていま。。。いゃいましたよ~ ( ̄^ ̄) エッヘン←嘘

  15. Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    やった!!砂鉄楽しみにしてま~す。
    昔、下敷きにのっけて裏から磁石で動かして遊んだよね~。

    行き倒れのシェリーママ、毛布でも掛けてあげたくなりました(笑)
    (小さな親切、大きなお世話ったぁ~この事だい)

    長靴か~、長靴ね~、うちも長靴は必須条件なんで破れた長靴はいっぱいあるし・・・・、いや、ノーヴィーの宝物なんですが、長靴を与えてみようかな~なんて、今思ってるとこです。
    植木鉢カバーは、割れた時に危なくて・・・。
    よし、今日長靴をプレゼントしてみよ~っと。

    レオ坊、ありがと!!

  16. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ファイナルアンサーッ!

    ホント、いいお天気が続きましたね~(笑)

    レオ、長靴の感触や大きさが気に入ってるんでしょうか!?
    振り回す姿がほほえましい!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    今年のGWは暑かったもんね~(汗
    でも50年ぶりかぁ~
    まだ生まれてないってぇ~(爆

    ドーベルマンズ、みんな涼しい所で休憩しながらもまったりしてるねぇ~♪

    ギャッハッハv-411
    Cooさん、なんてお優しい方なのかしら~(^m^ぷぷぷっ
    無理やり正解にしてくれてありがとう~v-415
    でもレオ坊って観てると飽きないわね~(笑
    そんなレオ坊もこんな遊びが40分も飽きないなんて(爆
    可愛いです☆

  19. 道楽野郎 | URL | -

    初コメです

    はじめまして、いつも読み逃げばかりでスミマセン

    何時かは大型犬しかも多頭飼いを夢見て、(ブログを拝見し欲をみたしてます)
    楽しく拝見しています。
    あまりの可笑しさにオフィスで吹き出し笑いしてしまいます。
    これからもヨロシクです。

  20. かじぺた | URL | -

    Re: 50年ぶりって・・・ (本日動画2本UPです)

    ぎゃっはっはっはっはo(≧Д≦)o
    お・・おもしろーーーい!!!!!
    レオ坊君が長靴で色々やってるのも(笑)面白いけど、
    答えもおもしろーーい(≧∀≦)o

    あははははは・・・・!!!
    あ、あと地底人が捕獲出来たら
    動画UPしてくださいね~~!!
    楽しみにしてま~~す(゜∀゜*)v(爆)

  21. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    50年ぶりとは…(-.-;)

    今回は本家みのも○んたのCMまたぎを軽く越えた一日またぎはお見事です(^^ゞ(ナイスBGMです)
    そして……まさかの全問正解は予想できなかったです(笑)
    正解された方はお見事

    スタンドとは違って日陰の少ない裏庭では元気なドーベルマンズもバテ気味の御様子で
    人間も夏バテにやられないようお気をつけを

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/855-149b5af6
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


