スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)






2010年05月05日 00:00

5月4日 朝から暑いほどの 


なんだいきなりこの暑さはっ!

もぅ、体に悪いのよね~いきなりはさ~ ちょっと相談してくれたらいいのにね!(ムリッ)



暑さに怯むシェリーママ
atuinoniasobuno.jpg



昼過ぎ、ちょっと用事で出掛けようとしていた時、スタンドに一台の車が停まり

中から美しい女性と美しい少女が降りてきた。

道でも尋ねてこられるのかな? と思っていたら、、、

「ブログでわんちゃん達を見て、見に来ました」 と言われ、思わぬ事にちょっとビックリしたワタシ。

どうぞ見てください!と、ひとつ返事で言えなかったのは、出掛ける直前だった為。
(あの時はごめんなさいね~)

ちょっと出掛けるので・・・と、申し上げると、「販売室の外から少しだけ見せていただければいいです。」 と

言われたのですが、それではわざわざ来ていただいて申し訳ないので、ご家族4人に販売室に入って頂き

ウチのレディースを見てもらっている時に、ドーベルマンを飼っていて、今も車の中にいるという事を聞き


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪用事どころではない! と、予定変更。
(ワタクシ犬中心に世界が回っているので、、、 申し訳ないです 汗)




2009年9月生まれのドーベルマン マックス君  
0503.jpg



現在7ヶ月のマックス君、とっても可愛いお顔をしてるでしょ~♪

マックス君だけでなくご家族みんな美形でしたわ~♪



今日はたまたまスタンドに人手があったので、レディース達を販売室で見てもらい

ボルドーパパとレオ坊がいた裏庭にマックス君を出してもらいまして、男のコ達だけで遊ばせました。

途中、久しぶりにピットブルのヘンピ君(6ヶ月)がやってきて、ボルドーパパ以外はみんなパピコの状態に!(笑)

その時の様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







マックス君ファミリー様、楽しいひと時をありがとうございました!

また今度遊ぶ時は、是非レディースも一緒に遊ばせたいですわ~。





★おまけ動画

※音楽が流れます








ここ数日、早朝の裏庭にレオ坊だけ出すとある事を始めます。

それは約半時間ほど続き、最後はバテバテになってやめます[壁]・m・) プププ


オチリを向けて何かをしているレオ坊
reonanisiteruka.jpg



写真の答えは次回の動画でお届けいたしま~す。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    かじぺた様

    匂い嗅ぎ祭、、(爆)
    犬同士の名刺交換という感じより合いますな~祭。

    レオ坊の写真の答えは次回動画で発表しますわ

    愛犬が、わけわからん物をスリスリした後、必ずこっちにやってきて体のどこかをペロペロしたりするよねいや~~ん

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ママ美様

    おっかえりぃぃ\(^O^)/おつとめご苦労様でした。マックス君をめぐってレディースの火花散る予感がするわ~。わたしのわたしのーってね(笑)
    多分シェリーママが勝つけどね

    ナントォ
    およねさんのモデルあったんかぃ

  3. Coo | URL | BIEnVpUQ

    [i:63869]コメA様

    もちろんですわ~
    レディースは気が強いですが、きっと仲良くなれると思います

  4. Coo | URL | BIEnVpUQ

    93chan様

    いつもご来訪ありがとうございます。
    マックス君の優しい性格がみんなを惹き付けるのでしょうね~(*^_^*)
    仲良く遊んでる姿は、人でも動物でも、癒されますね
    仲良きことは美しきことかな~

  5. Coo | URL | BIEnVpUQ

    あずきのかあちゃん様

    あはは(*^□^*)
    あずきちゃんの年下のBFを可愛がりまくってるんですね~
    なんちゃってウィ飼いとか言っておいて、いつか会った時に、おおおっ!とか驚かせるおつもりですね。かあちゃんの可愛い声とナイスバディだけで、おおおっ!だったけどね~わたしゃ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ママ美 | URL | -

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    ただいまぁ~( ´Д`)ノ
    すごいね~♪どんどんブログが有名になってるね(゚ー゚)(。_。)
    エネオスのカソリンスタンドでドーベルマンがいるところって日本中でココしかないもんね(´艸`*)
    ワンコってこうして初対面でもすぐに仲良くなれるんだね~♪
    マックス君、メチャイケ面じゃないの~♪レディースに逢わせたらモテモテだね。



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 93chan | URL | laRQJcpE

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    動画観ましたぁ♪
    マックス君はモテモテでしたねぇ~(*^-^*)
    みんなで仲良く楽しそうでしたッ♪

  10. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    MAX坊主に逢われたんですね~v-405
    デッカイけど可愛いでしょe-266
    あずきは・・・ビビリのMAXが大好きで、いつも苛めてますe-465(笑)
    そうそうe-343MAX家は美形揃いe-420
    CooさんといいMAX家といい、ドベ飼いはホンマ美形だらけだv-290
    v-362母は【なんちゃってウィ飼い】ですv-408

  11. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    こんばんは~~(^0^*)ノ
    みんな楽しそうですね~~~!!!
    におい嗅ぎ祭り(笑)???

    レオ坊君は、何してるのかなあ・・・
    今居るエドはやらないけど、
    例の醒めた犬ハリーは、
    ミューさんのトコのナナちゃんと一緒で、
    ミミズの乾いたのやら
    ムカデのつぶれたのやら、
    腐ったふぐやら「きょーれつぅ!!」な
    ものに体を擦り付けてました(TДT)嫌過ぎ・・・
    確かにその格好に似ているんですけどねえ・・・なんだろ・・・
    あ!!玉ころがしとかサッカーとか???

    首の下でろでろになりそうですね~(^^;)

  12. Coo | URL | -

    れん様

    毒ガス、、、あんだけオチリを高くあげてたら
    きっと発射してたかも!?[壁]・m・) プププ

    サービス業のお辞儀の練習、、、ブハハ(爆)
    あんなお辞儀、どんなサービス業さ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ぁ、あれか!? 粗茶ですがぁーって、ズズズ~ィってお茶だしてるとこ?

    いゃ~答えは次回の動画までお待ちくださいましな~。

    ジニーちゃん、おもちゃ鳴らしながら違う音も鳴らしてませんか?[壁]・m・) プププ

  13. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 大福!!!!
    掲載したワタシでさえ忘れておりましたょ。(大笑)

    しかし、もし大福を土に埋めて冬越したら、どうなってるでしょうね?
    腐るのは当たり前として、どんな形状になってるのか興味ありますわ。

    答えは次回の動画でお届けいたします。お楽しみに~♪

  14. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    レオ坊は、ほんとに嬉しそうでしたよ~。
    興奮しすぎて、マックス君に引かれてしまうほどに。。。
    いつもパワフルな姉妹にもまれてるので、加減を知らんのですね~(笑)
    これに懲りずに、また遊んでもらえたらいいな~と思ってます。
    ヘンピ君は、見るたび大きくなってますが、中身はまだまだおこちゃまで
    と~っても可愛いです♪

  15. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そう!ワタシもウイッシュと目や雰囲気が似てるぅー!と思いましたぁ。
    町内、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ドーベルマンとデンだけが住んでいる町を妄想しちゃいましたぞ(笑)
    でも、それはそれで素敵な町ですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

    あー、そういえばヘンピの性格とか仕草とかウイッシュに似てるかも~(爆)
    ほんと一度並べて写真撮りたいわ~♪

    [壁]・m・) プププ 答えは次回の動画で。。。お楽しみに~!!

  16. Coo | URL | -

    ミュー様

    ほんと、またお友達が増えて嬉しいですわ~。
    特に、ウチのパピコ達とは同年生まれだから
    余計に嬉しいわ!レオ坊はしつこいほど
    マックス君にアソボーアソボー攻撃してました。
    いつも姉妹ばかりと遊んでいるから嬉しかったみたいです♪

    そのレオ坊は、、、オチリを高く上げて、、、次回の動画でお答えいたしますわ。
    ミミズーーー!!ナナ姐さんミミズに体や顔を、、( ̄Д ̄;;
    ミューさん、お疲れ様ですぅ

  17. れん | URL | -

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    れお・・・毒ガス発射体勢? 
    磁石で砂鉄取り?
    サービス業に従事する者としてのすばらしきお辞儀の練習?

    うーん。じにーだったら、ぴーぷーぴーぷーおもちゃを鳴らしてるところ
    に違いないんだけどw

  18. ドーベルマンママ | URL | -

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    レオく~ん何してるの?????
    あっ!!わかった!!冬眠する前に埋めておいた
    食料を今思い出し掘って食べてる姿!!
    これしかないね♪
    何食べてるかって?? ウフフ・・・
    「大福」♪

  19. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    男友達

    レオ坊にもついに同い年(月?)ぐらいのドーベルマンの男友達が出来ましたか~(#^.^#)
    今まではヘンピ君ぐらいしか年齢の近い男友達はいなかったから嬉しかったでしょうに
    ペンピ君も前見た時から大きくなりましたね~

  20. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    マックス君のお目目、ウイッシュそっくり~~。
    基本的に、ドーベルとデンって同じ人種(人種って・・・)ですよね。
    国籍同じ・・って言うか、同じ町内って言うか・・ねっ!?ねっ!?
    (無理矢理納得させてる??)

    お~~っ!!来た来た!!ヘンピ君!!
    まさかとは思いますが、ヘンピ君、J君とウイッシュの間に生まれたお子じゃないよね(笑)

    答え
    地中のマグマの匂いを嗅いでいる。
    か、地底人とお話してる。
    間違いないね・・自信あり!!

  21. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ドーベルマンマックス君とピットブルのヘンピご来店 (本日動画2本UP)

    わぁ~ こういう出逢いって良いなぁ~♪
    でも、来ると判っていたらアレだったのに~って言うのもアリだけど(笑
    ブログを観て下さっている方がこうやって寄って下さったりすると
    本当に嬉しいね~♪
    ごろりんちょのヘンピ君も相変わらず可愛いわぁ~(*^^*)

    レオ坊は何をしてるの~???
    ナナさんがこういう事をしている時ってギョェ~~~v-405
    ミミズとか得体の知れないものに顔とか体をこすり付けている時なんだよね(苦笑
    レオ坊はちょっとお尻を上げ過ぎ?だしぃ~^^
    なんだろなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/854-25d87c60
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


