スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)






2010年04月29日 00:00

4月27日は、いったい何だったぁぁぁー! というほどの

暴風雨でございました。 台風よりも凄い風だったような気がする(滝汗)

そして、その暴風は朝から晩まで一日中荒れ狂い、28日早朝にようやく静まりました。



28日早朝、裏庭に出てみると、竹が数本ボッキリ折れ倒れ、

どこから来たのかよくわからない物が、所々に転がってました(笑)



28日早朝の裏庭
kazeato1.jpg




そんな事などお構いなしに今日も元気良く裏庭に飛び出したドーベルマンレディース。
(ラムは怪我の為、室内で静養中でした)

その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます








オイラも出て遊びたーい! oU`X´Uノ"彡☆ と、吠えまくり


シェリーママに叱られていたレオ坊でしたが、ようやく待ちに待ったメンズの裏庭タイム!

メンズ達が裏庭に出る頃にはお日様が出て、暑いくらいの気温になってました。


柿の木とやっと外に出られたレオ坊
kazeato2.jpg




その頃、レディースは室内で  まったり♪ ではなく、

いつもレディーアンだけは、フリスビーの練習をボルドーパパとする為に、

レディースの裏庭から引き続きメンズの裏庭にも参加させています。



しかし、数セットほどフリスビーをしたあたりで、気温がますます上がってきて、

さすがのボルドーパパもワタシの目に届かない日影に移動し(笑)ハァハァとバテておりました。



レディーアンは若いから元気♪
kazeato3.jpg




そして、レディーアンがフリスビー休憩に入ると、、、

またまたレオ坊がアンと遊びたくて、アンを必死に挑発し始めました[壁]・m・) プププ

その様子を動画でお届けいたします。




※音楽が流れます







いつかきっと、レオ坊の願いが叶いますように~ ( * ̄)m 〔十〕 アーメン





ところで今日からゴールデンウィークに突入ですね~!

お出掛けされる皆様は、どうかお気をつけていってらっしゃいませ!

自宅でのんびりの皆様は、またブログに遊びにきてくださいね♪ 

ワタクシは、もちろんお休みではありませ~~ん! 

もぅ10ヶ月ほど連休らしきものがありませ~ん ヾ(≧∇≦ )ブハハハ! ←ヤケクソ?
(正確には10ヶ月中2回ほど、お休みいただきましたがね)


何となく エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    いや~ん!こちらこそ宜しくお願い致しますですょ~広報部長殿♪
    [壁]・m・) プププ
    これからも、かじぺたさんのブログ穴の開くほど見ちゃいますからっ!
    特に食べ物の時は穴開くかもよ~ お気をつけくださいまし(爆)



  2. かじぺた | URL | -

    Re: 暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)

    おはようございます~~(^0^*)ノ
    リンクの件、快く了解頂き
    どうもありがとうございます♪♪
    相互リンクして頂けて
    とっても嬉しいです\(≧Д≦)/
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますです!!!会長っっ!!!

  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ええ、凄い風でしたわ。
    今回はダメかと思いました。スタンドの横断幕のロープが3本切れて、
    残り1本でコイノボリ状態になっていたので、取り入れようとしたら
    飛ばされそうになりました。 体ちょっと浮きましたわ(笑)
    以前、ママが言っていた暴風の時の飛ばされそうになった事件を
    思い出しましたぞ!(そんな緊急時に 笑)

    ボルドーパパは以前に比べるとちょっぴり疲れやすくなってますわ・・・
    まぁ、もうすぐ8歳ですから、若かった時のようにはいかんのでしょうね。
    (自分と重ねて切なくなりますが・・・(/_;)しくしく)

    夜はウチとこもストーブガンガン焚いてます!
    日中と朝晩の気温差が激しくて、何着ていいのかよくわかりません!
    馬さんたちでさえ、洋服ちゃんと着てるのに・・・
    何着たらいいのか分からないワタシは人としてどーでしょうか?(爆)

    レオ坊は、かなりウインディー姐さんに似てますぜ!
    実はウインディー姐さんのコ?(誰とつくったんだろ 笑)
    きっとデカくなるなぁ~(* ̄m ̄)プッ




  4. Coo | URL | -

    ボン様

    竹は中々折れませんぜ~。
    かなり強いですからね~。
    でも今回は風の勝ちです!
    しかも中途半端におりやがってぇぇぇ(怒)
    全く、折るなら根元からやってくれれば後始末が楽なのに
    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ってんですよ。

    レオ坊の金ちゃん走りは、ボルドーパパからの遺伝です(≧m≦)ぷっ!
    レオ坊はまだ裏庭でやってくれてるからいいですが、
    ボルドーパパは散歩の時小走り気味にやってくれるので、
    人目がある場所ではちょっと恥ずかしいですわ~♪

    レオ坊はいつも空回り・・・
    今日こそレディーアンに遊んでもらえますように! ( * ̄)m 〔十〕ラーメン


  5. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)

    は~い!ゴールデンウイーク私も休みじゃありませんよ~
    エイエイオォー!!!(やけくそ、どうか~ん)

    それにしても、凄い風だったんですね~。
    こっちは、どうもなかったですよ。(雨は降ったけど)
    日本って、ひろいんですね~。

    ボルドーパパが、ディスクやめて日陰に避難するなんて、よほどあつかったんだ。
    こっちは夜はまだかなり冷えるから、馬たちは馬着(洋服)着せてるんです。(九州なのに)

    レオ坊、ウインディー姐さんの方向に行ってない???
    大丈夫??!!
    ちょっと、(いやかなり)心配しています。
    レオ坊、がんばれ~~!!!

  6. ボン | URL | -

    ひぃぃぃぃヾ(;゚皿゚)ノ

    竹が折れるって。。。。
    どんだけすんごい暴風雨なの?
    竹ってめったやたらに折れないよね・・・
    こぇーすげぇーー!

    でもって、レオたん
    欽ちゃん走りしても相手にされないって
    マジうけるんっすけど~(≧艸≦)

  7. Coo | URL | -

    かじぺた様

    ハリーーーー!!
    冷めてんなぁ~(笑)
    何故走らねばならんのじゃ!と冷たい視線でかじぺたさんを見ていたのですかね[壁]・m・) プププ
    そんな時に娘ちゃんのトイレ閉じ込められ事件。。。(激汗)
    凹みますなぁ~。でも今となっては良い思い出でしょうけどねん♪

    リンクの件了解しました!
    ワタクシもリンク貼らせて頂きますので宜しくお願い致します。

  8. Coo | URL | -

    ママ美様

    ヅラ~~~~~~~~~~!飛ぶ~~~~~~~~~~~~!!
    全国で飛びまくりぃぃぃーーーー!! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    アカン、、、ワタシの笑壷ですから禁句でっせ~(爆)
    飛ばされた方々、飛ばされたのに気付いてたらいいのですが・・・(≧m≦)シンパイダワ

    ババ美、、、あのぉ~それはどちらのババ美?
    ママ美ちゃんが幸子の立場になる方かしら?顔文字も泣いてるし[壁]・m・) プププ
    気をつけて行って来てね~。

    (◎_◎) ン? つーことは、もうその分の記事予約投稿済みってことかっ!!
    スゲー!いつも感心しちゃうよワタシャ・・・



  9. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    そうですね~!アンはボルドーの集中力と運動神経を受け継いでますね♪
    飄々としてるところもボルドーに似ていますが(笑)
    今後は、他のコ達も1頭ずつフリスビー練習していきたいと考えてます。

    仕事は確かにキャンプにやって来るお客様もそうなのですが、
    農繁期の為、お百姓さんのお客様も多くて結構忙しいです。
    でも、ワタシはワンズの世話を中心にしているので、
    スタンドの方はお手伝い程度にしか出来ませんけど、あっちこっち目が回りますわ(笑)

  10. Coo | URL | -

    ミュー様

    ミューさんは、自宅でのんびり組ですかぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
    いつもは忙しい体をゆっくり休めてあげてくださいね!

    暴風雨の奴は色んなところで悪さしていったみたいですな・・・
    でも連休中は良いお天気が続くみたいだから何だか嬉しいよね~♪

    ボルドーパパはいつも張り切り過ぎてしまうので
    途中からかなり暑そうにしています(笑)
    なので日陰を探すのが得意ですよ~。

    レオ坊ね~、、、いつも面白い行動して笑わせてくれますわ。
    レオ坊はもちろんウケ狙いではないのですけどね。

  11. かじぺた | URL | -

    Re: 暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)

    あはは(≧Д≦)o
    レオ坊君かわいそーーー!!
    前に飼ってた冷めた犬思い出しましたよ~
    ミニピーとシェパードの雑種で、体重5kgの小型犬でハリーって名前でした。
    その当時はドッグランとか無くて、色々ゆるい時代だったので
    公園で放して「ハリー!!行くよ!!」って走らせようと
    私から走ったんですよね~~!!でも・・・
    いいかげん走って後ろ振り向いたら全然ついて来てない・・・・知らん顔・・

    公園の、ど真ん中を1人で走り回る
    怪しい女になっちゃったじゃないかーー(TД⊂。・゜・。ハリーのバカーー!!!
    しかも、そのあと当時幼稚園児だった長女が
    1人で公園のトイレに入って、カギが開けられなくて大騒ぎに・・・・orz
    親が公園を1人で走り回ってる間に
    子供がトイレから出られない~(TДT)って・・・・・
    どんだけーーー???

    すみません、長くなっちゃいましたm(^^;)m

    ところでお願いがあるんですけど、
    リンクさせて頂いても良いですか??
    お返事お待ちしております~~m(^0^*)m

  12. ママ美 | URL | -

    Re: 暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)

    東京は通勤時間にひどい雨とカゼだったから、
    パパ蔵が帰ってきたらスボンの線が無くなってたわ(;´▽`lllA``
    今日もメチャメチャ風が強くてヅラが飛んでいった人が
    全国で多数見られたかもしれないね((●≧艸≦)

    GWといえばスタンドは稼ぎ時だから、頑張らないといけないね
    私は明日からまたババ美のところに行かなきゃならないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

  13. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    アンはボルドーのフリスビーの才能を受け継いでいますね~(#^.^#)
    フリスビーがどん②上達していくアンにこれからも目が離せません(^^ゞ

    GWはバイカーや車の旅行者が増えてCooさんトコは忙しくなりそうですが、頑張ってくだせぇ(笑)

  14. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 暴風雨の後の裏庭で  (本日動画2本UPです)

    自宅でのんびり組だから早々に遊びに来たよ(爆

    暴風雨、こちらは昨日(28日)が凄かったよ(汗
    で、今日は打って変わってすっごい快晴だぁ~^0^

    快晴だと日中はエライ気温上がるよね
    ボルドーパパの物陰に隠れてあぢ~のお顔に爆笑v-411

    レオ坊もアンちゃん誘うのは勝手だけど
    チミもかなりバテテるんじゃないの?(笑
    最後、ヘロヘロになってるやん(爆
    朝から超笑わせていただきました~(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/851-63fab307
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


