





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暑かった日 (本日動画2本UPです)






2010年04月21日 00:00


2010年4月19日は暑かった。 (;´д`)ゞ アチィー!!

ドーベルマンズの裏庭も相変わらず熱かった(笑)  春のムキッ歯祭り開催中♪


yamenaora.jpg


サボテンが生えててもおかしくない感じの裏庭
adino1.jpg




こんな日は、ある程度運動したあと、みんな上手に日陰に入って休んでます。

竹が立てかけてある場所を日陰休憩場所としているのは、ボルドーパパとレディーアン。

この2頭、雰囲気や やる事が似ていると以前から思ってはいましたが、こんなところまで似てるのね~♪
(今現在、シェリーママとラムがヒート中の為、男のコ組と女のコ組を分けて出しています。)


hikageiikanzi2.jpg


hikageiikanzi.jpg





アンが日陰で休憩中、他のレディー達は、、、犬舎裏の日陰で休憩!?

いゃいゃいゃ、ワタシの片方の軍手を盗って逃亡したシンシアをシェリーママとラムが追詰めてました(汗)

hankensinsi.jpg




その時の様子を動画でお届けいたします。

※音楽が流れます









レディースを約2時間ほど遊ばせ、室内に入れたあとは、メンズの裏庭になります。

ボルドーパパとレオ坊の2頭だけなので、ディスクを投げて運動させました。

レオ坊は最近ようやくディスクに興味を持ったのですが、まずは「取って来い!」の練習から~♪

その様子を動画でお届けいたします。



※音楽が流れます







レオ坊、暑さと練習疲れでダウン中 ( ̄w ̄) ぷっ
moetukireox.jpg




パピーズの中で、ボルドーのようにディスクを追いかけキャッチするのは、今のところレディーアンだけです。

しかし、レオ坊も練習を重ねてゆけばきっと!いゃ多分・・・ホホホ (;´▽`A``





4月20日夕方 


待っていた物が キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


当ブログにもリンクしてある Bon Gallery2 のボンちゃんが作ってる  キラキラ ミラー  が届きました!! 


ドーベルマンイラストのコンパクトミラー(´▽`)はぁぁ・・♪嬉しい
kiniirimira.jpg




今日から早速使わせて頂きま~す♪ 

このキラキラミラー、ドーベルマン以外の犬種もあるから是非一度見にいってみてね♪ 

どの犬種も可愛いですぞ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



読者の皆様へ

いつもご来訪、応援、コメントを下さり、ありがとうございます。
実は、数日前から体調が芳しくない為、
今回の記事は、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせて頂きました。
また体調が回復致しましたら、コメント欄を復活させたいと思いますので
その時はまた遊んでやって下さいませ。 何卒宜しくお願い致します。m( __ __ )m

管理人Cooより     









◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


