スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 






2010年04月17日 00:00


まず初めに、、、

当ブログは、相棒のルシファー殿下のものではなく、
ワタクシCoo♀が掲載しているものです。
お間違いなく~ ( ̄◇ ̄)ノ)) ヨロシクです。

最近勘違いされてる方が多いようなので一応載せてみました。





4月15日に

シェリーママもヒートに突入したため、(ラム♀も只今ヒート中)

16日の裏庭自由運動は第一部目にレディース4頭。

二部目にはシェリーママとラムを室内に戻し、ボルドーパパとレオ坊、一部目にも参加していた

シンシア♀とレディーアン♀の4頭で、それぞれ約一時間半ずつ裏庭で過ごしました。(計三時間)




裏庭自由運動第一部 レディーだけの裏庭
lady1.jpg

lady2.jpg



レディー達の裏庭での様子を動画でお届けいたします。

シェリーママの「おねげ~します!」は、ママになっても健在です[壁]・m・) プププ


※再生と同時に音楽が流れます







ボルドーパパとレオ坊が裏庭に出た時には既に小が降っていたのですが、

午後からはも本降りになるという予報だったので、今しかない! と予定通り第二部決行!

はちべたかったけど が、がんばりました、、、{{(>∇<)}} サムかったぁぁ 


でも負けない(・д・)



では第二部裏庭自由運動の様子を動画でお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます







そんなレオ坊のためにCoo唄います!

(^O^)~♪ 男なら闘う時が来る 誇りを守るために命を賭けて~     鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン  


sikaesi1.jpg

sikaesi2.jpg

sikaesi3.jpg



では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。 

バンバンババンバンバン風邪ひくなよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バンバンババンバンバン宿題やれよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バンバンババンバンバン歯磨けよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    鍵コメK様

    お忙しい中、ご来訪ありがとうございました。
    季節の変わり目、あまり無理なさらず御身体くれぐれもお大事にしてくださいませね。

  2. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    わかる!スゲーわかる!
    ワタシも初めの頃は、店(スタンド)の方に出る時は
    いちいち着替えていたのですが、今や気にならないです。
    気にしているのはお客さん。。。(;´▽`A``
    「どないしたん!? なにしてたん?」ってね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

    それとは対照的に、いつも身奇麗にしてる相棒 チッ(・д・)
    そらそうだ!相棒は裏庭のコンクリートのところに立って
    写真だけ撮ってフェードアウトしちゃうんですよ~(THE・愚痴 笑)
    (#`皿´)たまには泥まみれになってみろってんだ!

    ま、でも、こんな貴重な体験を出来ない、というか、この環境にいてしないのは、
    ある意味損してるとワタシは思うわけですょ。(`∇´ )にょほほほ

    もうワタシは散々お嫁にいったので、もう絶対いかないわ ( ̄‥ ̄)=3 フン
    山姥ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! ってんですよ(笑)

    なんですかね~もう飛びつかれてもホントびくともしなくなってきましたわ(爆)
    受身が日々上達してゆくような感じです。
    次は攻撃だな・・・ボソ 



  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪ かじぺたさんと、ほぼ同じ時代を生きたワタクシ。
    実は、『つっぱり』の動画のBGMを横浜銀蠅にはじめはしていたのですょ[壁]・m・) プププ

    確かに昔の不良と今のチャラ男は違うよね~(笑)
    考え方からして違うもんねー。
    こんなワタシももうダメッポですな (^▽^;)

    血の気の多いレディースに睨まれているレオ坊
    日々逃げ足が速くなっているように感じるのは気のせいだろうか・・・(爆)

  4. Coo | URL | -

    ママ美様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 逮捕だよねー(爆)
    そして大統領まで出てきちゃうわさ( ̄w ̄) ぷっ
    幸子の行方が気になって夜も眠れませんわ(嘘)

    茶髪がボルドーパパのようにブラックになったら
    ビックリしちゃうね~(そんな意味ちゃうか 笑)




  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 

    会長のジャンバー、泥だらけ~!!
    うちといっしょ~~!!

    ワン達と遊んだ後、ちょっと村まで降りていくのに昔はいちいち着替えていたけど、今では、泥だらけでもぜ~んぜんきになりましぇ~ん。
    しかも、長靴だし。
    完全に山姥になってしまいました。いや~ん、お嫁に行けな~い。(まだ行く気か!)

    全身茶髪のレオ君、私は基本ブラックが好きだったけど、レオ君の茶髪とってもステキ・・・。
    レオ君を背中でがっちり受け止める会長もステキです(笑)
    びくともしてない感じですもんね。

  7. かじぺた | URL | -

    Re: 雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 

    あははははは(≧Д≦)o
    私の高校時代は横浜銀蠅に『なめ猫』の頃・・・
    そう、つっぱり全盛期でした。
    今、その辺のチャラ男とか見ながら、
    昔の不良は一本筋が通ってたよね・・
    なんて言っちゃう辺り、
    もうダメだと思います(笑)

    スケ番レディース軍団に睨まれたら
    学校生活無事に送れそうにないですね(TДT)
    可哀想なレオ坊君・・・
    高校デビュー失敗か??!(笑)

  8. ママ美 | URL | -

    Re: 雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 

    シェリ~~~~うんPすると逮捕されるよ(´艸`*)
    この間のスコップは、どうしたんだろ~早く行って取ってきてね(笑)
    取って来られても困るわねd(≧д≦●)
    茶パツの挑発、笑っちゃうね~
    今は、大人しく男を磨いていつかボルドーパパのようになってね~♪

  9. Coo | URL | -

    鍵コメR様 

    ご来訪ありがとうございます。
    ウチのワンズで良ければいつでも観に来て楽しんでくださいね!

    で、、、Rさんのブログにご訪問したいのですが、
    URLが無かったので伺えてないのです。
    またお手隙な時にでも、ブログのURLを教えて下さいませね。
    ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

  10. Coo | URL | -

    ミュー様

    (T▽T)アハハ! そりゃ~ミューさん大変だぁぁ!
    会社の門のド真ん中や人様の前で・・・本当に堂々たるものですね!
    さすがナナね~ちゃん、肝っ玉据わってるわ(笑)
    人では本屋さんに入ると必ずトイレにいきたくなるような感じに似てるよね。
    ワタシの知り合いは、本屋さん入るとWCに必ずいってるそうよ[壁]・m・) プププ

    最後の写真の後は、大丈夫でした!あの程度ではワタシの体で
    逆にレオ坊はじき飛ばしてます(笑)
    心配させちゃってごめんね~。

    あの写真は、枝でジャンプ練習させていたのだけれど
    レオ坊は思わぬ方向から跳んでくるからホント危ないですぅ(汗)
    そしてジャンプ練習してるわりには、
    ディスクキャッチの時はジャンプして取らないし・・・困ったやつです(;´▽`A``



  11. Coo | URL | -

    こうしん様

    愛媛でも今の季節ストーブとは・・・(汗)
    ホント各地でおかしな天候となっていますよね~。
    暖かくなったと思ってウカウカ安心していたらこの寒さ・・・
    体調崩される方も多いでしょうね。
    こうしんさんもお体にお気をつけ下さいませ。

  12. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ´3`)ウフフフフフ
    若い頃の事を色々思い出すと、本当に無鉄砲で子供だったなぁ~と思いますわ。

    「生まれつきなんだよ!」は、おそらく全国各地で言われていたかもしれませんね( ̄w ̄) ぷっ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 雨になんて負けるもんかっ! (本日動画2本UPです) 

    シェリーママの方がママになっても年をとっても断然オンナだわね^^;
    やっぱりそういう所で心置きなくうんP君放出する方が落ち着くわよね~(汗

    我が家のナナさん、おっぴろげ~な性格だからか
    お散歩での放出場所、会社の門のど真ん中だったり
    おばちゃまたちが世間話を繰り広げているまん前だったり
    恥ずかしいったらないですよんv-401
    こうみんなに観られる場所って言うのでモヨオシテくるようなのよね^^;
    私、顔を上げられませんよv-408

    レオ坊、やめときゃぁ良いのにぃ~(爆
    無理だって~ ここの女衆は怖いのよ~ん(笑

    最後のお写真、大丈夫だった~?
    引っ繰り返ったんじゃないの~
    レオ坊に後ろはダメだよ!前からにしてって言わないとv-411
    ほんと甘えただね~☆

  15. おはようございます

    おはようございます
    愛媛大洲も変な天候が続いています。
    先日は高い地域では雪も舞いました。
    今朝もストーブに点火しています。
    この季節にストーブは初めてです。

  16. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    笑ったー!!

    “つっぱり”の動画のセリフ。
    「茶髪」のくだりに笑っちゃいました~

    「生まれつきなんだよ!」
    あぁ、そんなセリフを先生に吐いていた生徒、いたな~、、、(私も回想中)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/845-e6fc7c92
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


