スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)






2010年04月15日 00:00


兄ちゃん5を見送ってからのレオ坊との朝んぽ(朝の散歩)

本日は近くのにしました。 

入口までは2㌔程度なので、そこから小さな山に続く道に入り、山の頂上付近を目標に朝んぽしてきました。


yomenainyo.jpg


途中、レオ坊がお土産を産出してくれたので(笑)

リードにぶら下げてレオ坊に持ってもらいましたよ(* ̄m ̄)プッ

kusainyo1.jpg




その時の様子を動画でお届けいたします。


※音楽が流れます







このの中にはキャンプ場やコテージがあるので、夏場は結構賑やかになります。

詳しい情報をお知りになりたい方は 「愛郷の森」サイトを御覧下さいね。 


0411 009 0411 008





そんなこんなで一時間半の散歩を終え、続いて裏庭自由運動だったのですが、、、

平和なの時間から一転し、第一部も二部も大騒ぎの裏庭となりました。
(今現在ラム♀がヒートの為、第一部はラム無しの5頭、第二部は女のコだけで裏庭に出しています)


 こんな感じでございました。。。何か今日の裏庭は疲れたょ (; ̄ー ̄A










でも下の可愛い写真を見たら癒されちゃいましたぁ♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 可愛いでしょう!

シェリーママじゃありませんよ~(似てるよね~)

オーストラリア・ブリスベンに住むルイ君8歳です!

Security Louis2



ご家族でブログを御覧下さっていて、ルイ君ママが応援メールを下さり

厚かましくも写真見た~~ぃ!と、おねだりしたら送って下さいました。ありがとうございました!

ルイ君パパさんがおっしゃるには、ウチのシェリーママのパピーの頃とルイ君のパピーの頃の写真が

良く似ているのだそうです。(ワタシは今の写真でも似てると思いましたわ)

Smiley Louis1


ルイ君は穴掘り名犬だそうで、以前ルイ君がふか~く掘った穴にルイ君パパが落ちたそうですぞ(スゲー)

しかし、ルイ君ママが今朝の穴掘り時に「やめな!」と言ってみたところ

何と!ピタッとやめたそうですヾ(^▽^*おわはははっ!!


世界に広げよう「やめな!」の輪 (笑)


オーストラリア・ブリスベンのドーベルマンルイ君ファミリー様、

やめな!会 ご入会ありがとうございました!!(勝手に 笑)




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    ラムvsアンのムキッ歯対決以降、さすがに喉が痛いのです(笑)
    なので、昨日今日は、あえて「やめなレベル-1」でやっておりました。
    反応は、、、同じ やめました Σ(- -ノ)ノ エェ!?

    この前の最大レベル意味ねーーーーっ!!って、
    ちょっと(T-T) ウルウルしそうになりましたわぃ。


    ルイ君の笑顔、本当に最高ですよね!
    ワタシもこの笑顔にやられましたぁぁ(´▽`)はぁぁ・・♪


     

  2. Coo | URL | -

    かじぺた様

    そうですよ~!かじぺたさんは広報部長なので、
    旅行先の重要文化財などに、「やめな!会 参上!」って置手紙貼り付けておいてくださいょ
    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! ←自分で書いててウケてるアホゥ

    会員一同、勧誘に精を出し頑張って世界に進出しましょう! 
    (なにするつもりだ 笑)
    かじぺた広報部長!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    機会があったら是非とも、文ちゃん連れて遊びに来てくださいよ~!
    その時はモフモフさせてくださいね~~~。

    うんP袋をブンブン振り回しながら鼻歌まじりで歩いてるところ
    知り合いに見られちゃってさー( ̄w ̄) ぷっ
    ちょっと恥ずかしかったから、振り回すのはやめる事にしたの。


    ホント、ブログしてると色んな国の人と交流出来るから楽しいね♪
    本当は遠いところにいる人も身近に感じられるところがいいよね~。

  4. Q+ | URL | -

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    重そうなお土産ですことと、まったりホノボノとレオ君を眺めていたら...
    ラムさん vs アンさん、ムキッ歯対決が~ @ @
    「やめな」MAX、聞きたかったよ~~~ (≧∇≦)
    次回は、ぜひ!世界中の会員の皆様のためにも!!

    ルイ君、笑顔サイコー (〃^・^〃)

  5. かじぺた | URL | -

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    うわぁ!!平和な森から一転して・・・・・
    会長の最大級「やめな!」聞きたかった~
    そういえば、私、
    「やめな!会」の広報部長でしたっけ(゜∀゜;)\
    すみません、拝命のご挨拶が遅れまして・・・

    広報部長の辞令、ありがたく頂戴いたします。
    微力ではございますが、世界中から「やめな!」が
    聞こえる様になるよう、
    力いっぱい頑張りますp(゜∀゜*)q(笑)

  6. ママ美 | URL | -

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    いいところだね~♪
    こんなところにうんPを下げてお散歩にいけるなんて
    とってもセレブでダンディ~なご家族だわd(≧д≦●)
    この辺だったら、文太も落ち着いて遊べそうだわ~♪

    ルイくんとの世界交流~~~~う~んグローバルだわ
    ブログは、お友達がどんどん広がるからホントにいいよね(。^-^。)

  7. Coo | URL | -

    ミュー様

    お土産結構重いですよ~ いゃほんと(笑)
    だから長距離の散歩の時は、レオ坊に任せてます[壁]・m・) プププ

    ムキッ歯祭り、、本日も絶好調でした (;´▽`A``
    毎日みてるとですね、ごくたま~にこのムキっ歯祭りが無い日にゃ
    具合でも悪いのではないかと心配になります(笑)

    ルイ君、愛くるしいお顔してますよね~!
    ムキッ歯顔を想像出来ない雰囲気がたまらなく癒されますわ。
    「やめな!最大レベル」を発信する際には、ミューさんや読者様に
    耳栓をお送りしなければです(笑)
    しててもおそらくキーンとなるかもですが・・・(; ̄ー ̄A


  8. Coo | URL | -

    shinobuYOGA様

    shinobuYOGAさん、いつもご来訪下さりありがとうございます!
    実は、ワタクシもshinobuYOGA さんのブログを拝見していて
    ブラーさんとレオ坊の表情が似ていると感じていたんですよ(色も同じだしねん)
    きっと感触も同じかもですね~♪

    雪、、、寒そうですがブラーさんは元気に、そして楽しそうに歩いてますよね(カワユイ)

    shinobuYOGAさんは、ヨガのインストラクターなんですよね~。
    プロフの写真、とても素敵ですわ♪

  9. Coo | URL | -

    ルイママ様

    ルイママさん!可愛くて骨抜きになるルイ君の写真、本当にありがとうございました!
    そして、会員一同ルイファミリーのご入会を大歓迎いたしますです(笑)
    ダーリンさんへの特訓、くれぐれも宜しくお願い致しますです!( ̄▽ ̄)ゞ
    (日本人って何なのぉ~?とか思われない程度に 爆)

    ユニホーム日本語で「やめな!会」って、結構そちらで流行るかも?

  10. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    いゃ~さすがに最大レベルは、ウチの動画を見た皆様の自宅付近の耳鼻咽喉科が
    いつにもまして今日は混み合ってます!状態になるかと思われ(笑)
    また、ワタクシもまだまだ修行が足りないので、最大レベル時は気を集める事に
    かなりの集中力が必要なので、ながら撮りはまだ出来そうで出来ませんの(^0^*オッホホ

    ルイ君ほんとうに可愛いですよね~♪
    見ているだけでアア~~ンもうギュってしたくなる可愛らしさですわ。
    骨抜きにされる気持ちわかります(* ̄m ̄)プッ

    ユニフォームの準備・・・うんうんデザイン考えないとですな!
    ツナギの背中と、軍手に「やめな!会」のロゴを!軍手にまで・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  11. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    なかなか素敵なおデートコースですな♪
    でもせっかくのおデートなのにレオ坊、お土産が重そうだわ(^m^ぷぷぷっ

    わっはっは(爆
    今日も元気にムキっ歯祭り開催中だね~(笑
    あっちゃこっちゃで楽しいなぁ~♪
    観てる分にはね^^;

    あらぁ~ルイ君、超可愛いじゃないですか~v-9
    キョトンとくりくりしたお目目が何とも言えずv-343
    オーストラリアにも広まった『やめな会』
    凄いね~(笑
    これは最高レベルのやめな!を全国に発信するべしよv-392

  12. shinobuYOGA | URL | -

    レオくん!

    今日も癒されました~。
    レオくんかわいい。
    やっぱりブラーに似てて他人とは思えません。
    撫でた感触は似てるのかな~と動画を見ながら思いました。
    毎日必ず見てます~。

    ちなみに札幌の桜はまだまだ。
    ブラーはまだ雪の上を散歩してますよ。


  13. ルイママ | URL | uJrAiOmU

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    「やめな!会」に入会させていただきありがとうございます!新入りですが会長をはじめ、会員の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!(笑)
    ルイファミリー一同これからもオーストラリアでの「やめな!」の普及を目指し、日夜努力させて頂きたいと思います!!まずはパートナー(日本語ができない・・・汗)がちゃんと「やめな!」と言えるように特訓から始めたいと思います。

    ユニホーム良いですね♪

  14. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 森は平和だったけど・・・ (本日動画2本UPです)

    聞きたかった!聞きたかった!師匠の最大レベルの「や・め・な!!」次回是非、お聞かせ下さいまし。

    ラムちゃんとアンちゃんの組んでる時の前足が、きゃわいい~~!!(そこ?見るとこ、そこ?)
    それにしても、パピーとはいえ凄い迫力ですぜ。
    町中だったら、警察に通報されてもおかしくないレベルですよね。(笑)

    はぁ~~~
    ルイ君、なんてかわいい・・・・。
    朝から、全身の力が抜けてしまいましたよ~。

    いよいよ、「やめな会」世界進出ですね。
    もっと、もっと広げよう「やめな会」の輪。

    オーストラリア支部長、ドーベルマンルイ君ファミリー様、(これまた勝手に)
    ご入会おめでとうございます。

    会長、そろそろユニフォームの準備をしないといけませんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/844-a6a71154
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


