スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)






2010年04月11日 00:00


4月11日午後6時追記

ブロ友でもあり、「全国やめな会」会長と副会長の仲でもあります(笑)
Endless Farmの森  『師匠登場??』 の記事に、ワタクシを登場させて頂きました。
ありがとうございます。

それでは、Endless Farmの森サイトからお越しくださった皆様に、
過去動画の『やめなレベル4』をご紹介させて頂きます! 







Endless Farmの森 では、た~くさんのワンコ達が広い敷地でのびのびと楽しく走り、
そして時には愛情溢れる犬同士の様子を写真や動画で見る事が出来ますよ~♪




image669.gifimage669.gifimage670.gifimage669.gifimage669.gifimage669.gif




裏庭ドーベルマンズに背を向けていた時、ドーベルマンシェリー&レオ坊に、

ドカーン!!と激突されふっ飛び仰向けの状態で地面に叩きつけられました。 

背中が痛いですぅ。(T▽T)アハハ!



本日は、ふっ飛ばされる前の動画からお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます






ワタシが仰向けで倒された後、ショックを受けた表情をしていたシェリーママとレオ坊。

ついついプロレスごっこがエキサイトしてワタシにぶち当たってしまったのですが、


とんでもない事をしてしまったぁ!! という

なんともいえない表情だったので、身体を地面に打ち付けられた痛みより、

かなりの落ち込みを見せたシェリーとレオ坊の方が心配になってしまいました。


今日はチト痛いので、これ以降は写真と動画だけで失礼いたしまする m( __ __ )mスミマセン



『どっちもどっち』

kowaikao1x.jpg

kowaikao2x.jpg





※再生と同時に音楽が流れます








『歯科検診ごっこ』

dennta1.jpg

dennta2.jpg






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. かじぺた | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    ああっ!!今見たら、
    私のコメント、
    レディーアン(レ)ンタルクリニックに!!
    すみません、
    デンタルクリニックの間違いでしたm(_ _)m
    ただでさえ、イーー!!が怖いのに、
    レンタルって・・・・
    余計怖いっす(;m;)

  2. Coo | URL | -

    クッキー Pics 様

    ご心配お掛けしてしまいました。
    でも背中翌日には痛みも引き大丈夫でした!ご心配感謝です。ありがとうございます。

    しかし、ぶつかられた時は、それまで見ていたものと違うものが(空ですが)見えたので
    痛みと同時に、何が起こったの?でしたわ(汗)

    「やめな!」の影響力・・・(;´▽`A``
    確かに、その台詞を言ってる時は、形振りかまわず魂込めていっているので
    波長の合う方にキャッチして頂けたのでしょうね(笑)

    これからも魂込めて「やめな!」に励みますわ!!




  3. Coo | URL | -

    かじぺた様

    ヾ(^▽^*おわはははっ!! 子供がトラウマになるデンタルクリニック!!!(笑壷)

    ぁ、それで思い出したんですがね、ワタクシ子供の頃、歯医者さんに行くのが
    大大大大嫌いで、母親にズリズリ引きづられて無理矢理連れて行かれた歯医者さんで、
    待合室では大人しくしていて、診察台に上がりエプロン付けられた瞬間に
    逃走しましたですよ(笑)しかもエプロンつけたまま裸足で!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    ワタシにはいい思い出なんですが(悪魔かっ)母は自分が歯医者に行く度その時の事を
    思い出して変な汗かいているそうです トラウマだなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  4. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 会員になって下さるのですか!ありがとうございます。
    では、会員No4とちゅまA様にはNo5を差し上げます。
    (そのうち会員証とかつくらなきゃですな 爆)
    ちなみに会費はご来店の際にカリカリを
    ワタクシの手にお気持ちだけ乗せてください お布施かっ 笑

    それから強制ではございませんが、モカくんに「やめな!」といっている
    証明写真、もしくは動画を掲載していただければ尚嬉しいでございます。(冗)

  5. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    いゃいゃ、ちょっと遅くなってしまいましてごめんなさいでした。m( __ __ )m
    かあちゃんは十分過ぎるほどカッコイイとワタシは思っていますよ!!!
    あずきちゃんの表情から、かあちゃんといると物凄く「幸せぇぇー!」という
    オーラが伝わってきて、いつもかあちゃんの存在ってスゲーんだな。
    とっても素敵なかあちゃんだな~って思っています。
    あずき家はいつも楽しそうで素敵だよね♪ いつも元気分けてもらっています。アリガトー

    レオ坊はいつも助けてくれようと頑張るのですが。。。
    今のところまだレディースパワーに押されております(笑)
    まぁ、優しいことも強さだからと、長い目で見守っておりますわ。

    背中、、、もう大丈夫です。いつも気に掛けていただき、嬉しいです。感謝!
     

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クッキー Pics | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    かなり激しくぶつかってきたんですね!
    Cooさん、大丈夫でしたかっ?空をみたってことは
    そうとう激しい転びよう(>_<)

    Endless Farmの森さんの記事、みましたよ!
    Cooさんさんの『やめなっ!』は相当の影響力が
    あるんですね!

    これからもやめなっ!を楽しみにしていますe-343

  8. かじぺた | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    うわあ!!それは痛かったでしょう~~w(TДT)w
    また、仰向けに倒れると呼吸が出来ないんですよね~~。
    お大事になさって下さいね(^-^*)

    だって、タイヤ咥えるパワーだもんなぁ・・・
    恐るべし、ドーベルマンズ(゜Д゜;)あわわわw・・

    レディーアンレンタルクリニック・・・
    子供を連れてったら大泣きしてトラウマになりそうな、
    強烈な歯医者さんですね(^m^;)\
    ハンパ無い、『イーーー!!』です(;m;)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. msdog's管理人 | URL | -

    こんにちは!

    前回のCooさんの「全国やめな会」のつなぎに惚れて一昨日より
    我が家のチビ助に「こら!」「いけない!」から、
    「やめな!」に変更する事に決定いたしました。
    本日ブログを見て…(・0・)
    「全国やめな会」入会手続きはどの様に…もちろんちゅまAも勧誘いたします!

  11. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    先日は、お祝いメッセありがとうございましたe-466
    Cooさんの様に、カッコイイ女性になりたいですe-349(←無理ですっ!涙爆)

    んで。レオ坊、マジでCooさん助けてる~e-451
    すっごい可愛いe-343こういうの見るとホント嬉しくなりますよねv-290
    でもその後・・・女軍団に囲まれてフリーズしてるレオが笑えましたe-465(笑)
    男の子のレオと女の子軍団、少ぉ~し違う雰囲気が出てきましたネe-413

    Cooさん。背中お大事に~e-466

  12. Coo | URL | -

    ママ美様

    うん。背中打ちつけた時は息するの忘れた程、痛かったです(笑)
    でも、シェリーもレオ坊も本当にすまなそうな顔で、
    しばらく元気までなくなってしまい逆に可哀相になってしまいましたよ。
    だから、もちろん叱りませんでしたわ~。

    それに、今日はもう痛くないしワタシもワンズも元気で~す♪
    いつも心配かけてしまいスミマセン。。。
    そしてありがとう!!

  13. Coo | URL | -

    Q+様

    うむ!会長なので大丈夫です!(関係ねー 笑)
    冗談はさておき、大丈夫でしたよ~。いつも心配下さりありがとうございます。
    でも、かなり宙に浮いた気がします(笑)
    シェリー38㌔ レオ坊33㌔ 計71㌔の物体がスピード出してぶつかってきた日にゃ
    宙にもうきますわな~。
    さすがにショボーンとしてましたね~しばらくの間でしたけど。

    Q+さんのニャンズも反省するんですね~。うひゃーみてーーー!!O(≧∇≦)O
    あんな可愛いコ達が反省してる姿見たら、骨抜きになりますよ~わたしゃ。
    実はかなりの猫好きでもあるのです フフフ♪ 



  14. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪防弾チョッキにヘルメット着用は、ナイスアイディアですね~!
    防弾チョッキには「全国やめな!会 会長」と入れてもらわねば!!(爆)

    薄着でしたが、痛かったのは半日だけで、一晩寝たら本日絶好調です!
    だから大丈夫ですわ。ご心配感謝します福会長( ̄▽ ̄)ゞ
    こんな時の為に、トレーニング頑張ってますのょワタクシ(笑)
    最近は寝る前にちょこっとしかしてないのですが、今後も無理なく続けていきますわ!
    目指すは、「6頭ぶち当たってきても大丈夫な体」 ヾ(^▽^*おわはははっ!!

    出演料の請求書は、明日の正午に裏庭から「やめなレベル10」の音量で
    叫びますので、耳を澄ましておいて下さいませね!(爆)


  15. Coo | URL | -

    ミュー様

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 今日のムキっ歯祭りも盛大でございましたわ~。
    (ムキっ歯って・・・大爆笑!!)

    ふっ飛んだり、顔面打ち付けたり、捻挫したり、突き指したり、ディスク中靭帯損傷したりと、思えばこの約8年の間、ワタシの体がんばってんなぁ~!と思いましたょ。

    シェリーママを迎えて2頭になってからは、このままではイカン!体力つけねば!と
    筋トレを始め、今やすっかりふっ飛ばされても翌日にはすっかり回復する体になりましたわ。

    なので、痛かったのは半日だけで、もうすっかり元気そのものです。
    ご心配ありがとうございました。

  16. ママ美 | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    お散歩して、グイグイ引っ張られるだけでも大変なのに
    ぶつかったらちょっとじゃないぐらいに痛いよね(゚ー゚)(。_。)
    悪気がないだけに仕方がないね。お大事にね(´-`●)

  17. Q+ | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    か、会長~、大丈夫ですか?
    2頭のボディアタックとなると、ダメージも大きそうだけど...@ @
    シェリーさんとレオくんの反省顔見たかったです ^ ^
    ウチの猫sも、2匹で絡み合っていろいろと破壊してくれちゃってます♪
    で、私が「あ~~~っ」って大声出すと、ピタッと動きが止まって
    反省モードに突入 ^ ^
    ボルさんのタイヤとの対決、面白かったです~~♪

  18. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    やられちゃったんですかぁ~??
    だから、あれほど気を付けて下さいと言ってたのに~(いつ言ったんだ?)

    確かに、ワン達って一生懸命じゃれてる時、周りの何にも見てないですもんね。
    足払われちゃったらどうしようもないですしね。
    んで、大丈夫ですか?

    最近、暖かかったから薄着だったんじゃないんですか?
    だったら、ダメージ大きいですし・・・。
    防弾チョッキにヘルメットで、運動するようにして下さい。
    えっ??!!ええ、もちろんうちは、そうしてますよ。(嘘)

    今日、うちのブログで、勝手に師匠登場させてしまいました。スミマセン。
    事務所通す時間がなかったんで、事後報告になってしまいましたけど、
    出演料の請求書、うちまでご郵送お願いいたします。(笑)

  19. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ふっ飛ばされた!!(本日動画2本UPです)

    ありゃまぁ~@0@;
    Cooさん、大丈夫ですか~?^^;
    ドーベルマンズに体当たりって想像しただけでぶっ飛ぶ思いだわ(汗
    でもそれよかシェリーママとレオ坊の事が気になっちゃったって
    体も鍛えられたもんだわねv-424
    無理しないで下さいね☆

    普段温厚なボルドーパパがあんなにムキになって興奮してたから
    どうしたのかと思ったらやっぱり・・・
    ちゃんと覚えてんだね~
    おりこうさん過ぎぃ~(笑

    今日もムキっ歯祭り開催中かなぁ~?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/842-61852112
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


