スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)






2010年04月07日 00:00




ボルドーパパとレディーアンはボール遊びが大好き。

投げてあげるボールにソフトボール(練習球)を使っていたのですが、

そのソフトボールの中身がくり抜かれ、表面だけのヘコヘコボールになっていました(汗)


誰じゃー!誰がやったのじゃーー!ヽ(`⌒´)ノ



疑われるレオ坊
hankenhaomae.jpg




いゃいゃ、レオ坊は物を破壊をするタイプではありません。

シェリーママと結託して物をカミカミ分解していたのは、、、ラム♀。 またお前かっ( ̄Д ̄;;


ヘコヘコになったボールを悲しげに咥えワタシに持ってきたレディーアン
borunakami.jpg



『だ、大丈夫!まだ遊べるょ (;´▽`A``』 と、中身の無いヘコヘコになったボールを投げてやると

ボルドーとアンは喜んで走って取りに行きましたが、、、

もう丸くないから引っ張り合いになっちゃうの ネッd( ´д`э )Эタイ魚  {{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ


ボルドーパパとレディーアン
hekohekobouru.jpg



お気に入りのものは、オトナもコドモも関係なく、なかなか譲れないのよね~トホホ

ママン、ワタシが貸してあげてるブレスレットそろそろ返してぇぇぇぇ




本日の動画はそれぞれのお気に入りが出てきます。

 本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます








※再生と同時に音楽が流れます







良いお天気が続き、気分もるんるん♪で、裏庭自由運動の時間も3時間という長さに。

パワー溢れるドーベルマンズも、3時間後には疲れを見せ午後は爆睡しております。

しかし、これからの季節は人もワンコも熱中症に気をつけなければですね。

ちなみにワタクシ帽子を被るのは子供の頃から大嫌いです (全然気をつける気ねーっ 笑)






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    こうしん様

    こちらこそご来訪、応援ありがとうございます。

    (*'▽'*)わぁ♪果実の花 綺麗でしょうね~。
    花は見てるだけで気持ちが優しくなりますよね♪
    こちら滋賀も本日晴天で、山の中の桜も美しく咲いておりました。


  2. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    カンガルーの赤ちゃんが入ってたら・・・ ぶへーーーっ(爆笑)

    でもお腹を使うならσ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンの
    四次元ポケットなんかもいいですよね~。
    そしてら、どこでもドア出してもらって、、、あんなところや、こんなところ、、( -_-)フフッ
    サウザー君とも毎日遊べるしね~♪

  3. こうしん | URL | -

    こんばんは!!

    こんばんは!!
    暖かい愛媛大洲の一日でした。
    坂の上のサクランボ、桃、梨・・と
    果実の花も咲き、いい季節になってきています。
    応援有難うございました。

  4. ドーベルマン ママ | URL | -

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    こんにちわ♪
    ブログを覗きに来るたびに
    みんなと遊びたくなってしまう ママです♪

    筋肉質なかっこいいドーベルマンですが・・・
    サウザーのお腹の皮は、かなり伸びますよ(笑
    カンガルーの赤ちゃんが入れるかも(笑)

  5. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    年子の妹かぁ~そう思うとほのぼのですね~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    そう思うことにしておきますょ!
    そうなんです!そうなんですよーーー!!(汗ダラダラ)

    ゴドルン、、、コワッ!!ウチのあの方に似てるわっ!!
    ゴドルンとウチのあの方で引っ張り合いさせたらどーなるのでしょうか・・・アワワ
    妄想が恐ろしい方向へ進んでおりますぞ! ( ̄Д ̄;;

    ウイーーーーッシュ!!! ←最近なんでもない時によく叫んでいます。ワタシの声届いてる?



     

  6. Coo | URL | -

    ママ美様

    ボーリングの玉を ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● って投げて
    真っ先に追いかけるのはボルドー&アン。
    それを横から掠め取って齧るシェリー&ラム (・・*)。。oO(想像中)

    あのね、あのね、、なんだかボーリングの玉も破壊しそうに思えるのは気のせい?(笑)

    地面さー、乾きすぎると砂埃がすごくて、おちおち息も出来ないんすょ(死ぬぞっ )
    ワタシもじきに脳から砂が・・・砂かょ!

  7. Coo | URL | -

    emmy様

    みょーん! みょーん! いいですね~その擬音 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    そして、emmyさんも、、、やはり伸ばしてるんですね[壁]・m・) プププ
    びょーん!じゃなくて みょーん!って言いながら伸ばしてるんですね! 

    今後、兄ちゃん5がレオ坊を伸ばすときには、背後で「みょーん!」と発しておきますわ。

    ラムっちょはですねー、本当に興味があるのはそれで遊んでいる兄弟姉妹のようなのですが
    あまりに勢い良く突進してゆくものだから、みんなに怒られてるんですよ(汗)
    ラムっちょはぶきっちょ!人で云うなら世あたり下手(ワタシだっ 笑)
    なのかもしれませんよね~。ホホホw



  8. Coo | URL | -

    ボン様

    そそ、写真にも入れたけど、アライグマに似てるよね~!
    ヒラメに似てるという方も・・・ぶっw

    ラムっちょは、、、いつでもやる気満々な
    戦国武将みたいなヤツです(爆)
    今度、旗でも作ってあげようかなぁ~。

  9. Coo | URL | -

    れん様

    ラムは確かにジニーと似てる仕草するかもね~。
    だって見た目は似てるもんね!

    でも、中身は全く違うと思うよ~(ハイ ここホッとするところ~ 笑)
    ジニーはおっとりしていたけど、ラムはいつからこんなことに!?というほど
    小さな時とは変わりました(変身ね、変身 ぷっ)
    まぁ、でも手のかかるコは可愛いですわ~♪

    しかし、ピーピーおもちゃで遠吠え・・・
    赤ちゃんの時でも思い出してるのかな~?
    兄弟姉妹がピーピー鳴いていた時の声とか。。。

    今は甘える時しかピーピー鳴かなくなったけどね~。
    成長してますな。

  10. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    ヾ(^▽^*おわはははっ!! ヒラメ~~~~超適切な言葉かもぉ!!

    おおーあずきちゃんもヘコヘコでも遊んでくれる
    お金のかからないタイプのコでしたか!!
    ドーベルマンにかかったら、おもちゃなんて ( ̄0 ̄;アッ と云う間に
    違う形になってますものね(笑)
    どんな状態になっても、なが~く使ってくれるのはありがたいですよね♪

  11. Coo | URL | -

    ミュー様

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんと帽子を一年中・・・(激汗)
    理由があるとはいえ、尊敬しますわ!!

    もしワタシがクセ毛でも、きっと帽子被らないで、ボワ~のままでしょうな(笑)
    「もう少し自分の身のまわりかまったら~」と人々によく云われてます。
    そして今まで一番適切だった大親友の台詞、、、
    「ジャングルにいても自然な人だよね~」ですから(爆)ターザンかっ!

  12. Coo | URL | -

    まりこ様

    まりこさん、いつもご来訪、応援ありがとうございます。
    しかもUPされるのを見計らって御覧頂いているとは、
    ブロガー冥利につきます。(ノ_・、)アリガトー

    レオ坊は他のコに比べるとかなり皮が伸びます(* ̄m ̄)プッ
    兄ちゃん5はそれを伸ばすのが楽しみなようです。

    ラムは、とにかく誰にでも「かかってこいや~!」とファイティングポーズを取るので
    ラムの居るところ行くところでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!という声が・・・(汗)
    なので、「あぁ~ラム、今度はあそこにいるな~」と見なくても場所がわかります。
    ただ、本気になりかける寸前に「ラム!来い!」と、呼び戻しをかけると、
    素直に来てくれる良いコな部分もありますけどね・・・[壁]・m・)ハジメカラヤルナって話ナンデスヨ

  13. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    ラムの事をワタシが「ラムっちょ」と呼んでいるのは、やんちゃパワーを
    肌で感じているからなんです。(笑)
    「ラム」は、可愛い感じの名前なのですが、
    彼女は、可愛い+αパワフルやんちゃ気合いマッチョ!!
    なので「ラムっちょ」なんです。
    スーパーポジティブな部分はシェリー師匠からの教えでしょうね~。
    おそらくあの頃から始まっていたのでしょう( ̄w ̄) ぷっ

    レオ坊は皮がよく伸びるので、兄ちゃん5は日課のように伸ばしてます(汗)
    こんなにこんなに・・・と呟きながら(笑)

  14. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    引っ張りあいは、お兄ちゃんが、年子の妹を遊んでやってるって感じですね。
    そして、シェリーママが「お兄ちゃんなんだから、貸してあげなさい!」って。

    こんな遊びが出来るのは、多頭飼いのいいところですね。
    ドックランで、こんな遊びが始まったら、ヒヤヒヤもんですよね。

    でも、同じ多頭飼いでもうちにいる「俺様ゴドルン」は、絶対こんな遊びは出来ないと思います。
    引っ張り合いになる前に、喉もとに喰らいついてますよ、きっと。

    レオ坊の優しさに1票。



  15. ママ美 | URL | -

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    いいな~~~~ゴムみたく伸びる顔~♪ニャンコだと無理かなd(≧д≦●)
    犯人は、結局のところはシェリーも手伝ったてこと((●≧艸≦)
    極悪非道な二人には、ボーリングの玉を送ってあげますね~
    それにしても地面が乾くと、テキサスのカウボーイの映画に出てくるような感じねヾ(≧∪≦*)ノ〃
    春で脳から・・・ピンクの汁が・・・(ollllll_ _)o~†

  16. emmy | URL | -

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    わたしの愛しのレオ坊、みょーんってなってますね!みょーんって!!
    わたしもよく愛犬たちの顔をこうやって引っ張ります・・・
    あとアゴの下の皮も!良く伸びますよね、このあたりの皮膚(笑)

    ラムっちょの最後のあっけない「実は興味ないでしゅぅ」的な様子が
    かわいくってたまりませんねぇ。
    犬も人も、他人のものが良く見えるのですかね?(笑)

  17. ボン | URL | -

    うははははっ

    ラスカルと言うよりも。。。
    自分は「アナグマさん」にも似てるな~
    なんて、どぉでもいいことを
    思ったりしちゃったりなんかしてぞなもしぃ~(ナニジン?)

    ラムたん、つえーーーーしっ!
    ヘイヘイv-353カマーーン!なとこが
    好きだっv-344

  18. れん | URL | -

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    ラスカルのモデルはレッサーパンダなんだってね。
    黒柳さんが言ってたよ。

    それにしてもラムたん、卑怯なり!!
    でも仕草がジニーにそっくりだあ。

    ピーピー鳴るおもちゃで、辛抱たまらず遠吠えしてしまうジニー。
    昨日、「あおーーーーん持っといでー」と言ってみたら、
    迷わずそのおもちゃを持ってきましたw
    やっぱり、あおーーーんて言ってたんだねー。
    笑っちゃったよ。
    がしがし成長してますな。ドーベルマンパピーズ。

  19. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    ドベの顔って、おもしろいほど伸びますよねv-411
    って!Cooさん、レオで遊びすぎ~e-343
    レオ坊っちゃん・・・ヒラメみたいになってるしv-520(爆)

    んで。それぞれ、好きなものが違うんですね~e-317
    あずきは、ボルパパ&アンと同じくボール好きi-22
    なので、ヘコヘコになろうがグチャグチャになろうが執着してますe-452
    お互いに、お金のかからないコで良かったですネe-465(笑)

  20. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    レオ坊、愛しのロープちゃんで優雅に遊んでいるも
    やっぱりラムちゃん登場か~(笑
    挙句にシェリーママに助っ人に入られたら太刀打ちできないね^^;

    これからの季節はここの運動場は時間制限がありそうね^^
    とても日当たりが良いし^^

    私は1年中、帽子をかぶってますよ^^
    基本的にお化粧はしないのでって言うのと
    私、めっちゃクセッ毛なんですぅ~^^;
    風が少しでも吹くとボワ~ってなったその後
    元に戻らないんですよ~v-408
    ストレートヘアーが羨ましいのなんのって^^;

  21. まりこ | URL | IwgzSAvU

    Re: ヘコヘコボール  (本日動画2本UPです)

    こんばんは。
    Cooさんがブログアップする頃合を見計らって拝見させていただいております。
    レオの顔が崩壊しておりましたね(笑)
    スマートなドーベルマンの顔があんなに伸びるとは思いもしませんでした。

    本格的なラム嬢とレオの絡みを初めて見た気がします。
    つ、つおい…。
    がっつり組み合ってましたね。
    私だったら本気喧嘩かと思ってオロオロしてしまいそうです。
    さすが飼い主・・・。

  22. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    最近何かと話題の多いラムさん……まるで『うる星やつら』のラムちゃんのようなパワフルさを感じます(ノ><)ノ
    ラムさんはホントにシェリーの一番弟子ですよね→昔からレオ坊がシェリーに怒られてるときに横で一緒に吠えてるのが多かったですしφ(.. )
    あの頃からもう師匠からの修業は始まってたのでしょうか(?_?)(笑)

    レオ坊あんなに顔伸ばされちゃって(;´・`)(笑)
    でも…超CUTEです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/840-a060156b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


