スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最近の力関係 (本日動画2本UPです)






2010年04月05日 00:00



4月5日午後10時40分 追記

本日久しぶりに 『Cooのつぶやき帳』 更新致しました!

ウチの人間力関係に関する記事となっております[壁]・m・) プププ

宜しければ御覧下さいませ。




ドーベルマンボルドーファミリーのコドモ達の力関係も、最近になってどうやら落ち着いてきた感じがします。

以前、レオ坊より上にいたシンシア♀も今ではレオ坊にはタジタジしており、

そのレオ坊が 『オイラの方が上なんだじょ!』 と、何度も挑戦するも

その度にやられてしまい情けない悲鳴を上げて逃げる相手。。。

それはなんと! 一番チビっちょのラム♀だったりします(笑)


下写真はレオ坊がシンシアに強気になってる様子 (手前2頭はボルドー&シェリー)
0404 003



そしてラム♀が恐がってる相手はレディーアン。

アンの傍にいる時、ラムの表情は硬いです (* ̄m ̄)プッ


木の棒が欲しいラム♀ でもアン♀がいるから取るに取れないのね(笑)
nakawaru.jpg



そしてそして、レディーアンが苦手な相手は、シンシア♀だったりします。


だから力関係は下の様な感じになり、誰が一番強いってのは、今のところないのかも~(笑)

レオ坊→シンシア♀→レディーアン→ラム♀→レオ坊 
(矢印はその相手に強気って意味でヨロシクです)



ボルドーファミリー全体の力関係は、、、本日の動画にてお届けいたします。

※音楽が流れます





[壁]・m・) プププ やっぱシェリー強ぇぇぇ~!



しかし、いつも強気なシェリーママも、ワタシ達には人間にはとても親切です。

この日、裏庭に溜まる雨水を排水するが為の下準備で、兄ちゃん5が排水の穴を懸命に掘ってくれていました。

そんな様子を見ていたシェリーママ、ワタシが一服 川゜д゜川y─┛~~ の時

放り投げていたスコップでお手伝いしようと張り切ってくれました。 


気が利く女性シェリー(笑)
tukaikata.jpg




2本目の動画は、そんなシェリーママの様子をお届けします。

※音楽が流れます







下地完成!! 
シンシア♀がしきりに穴を気にしてました[壁]・m・) プププ

otosianaka.jpg



(@'ω'@)ん? ウチの人間の力関係ですかぁ?

閻魔様に舌抜かれる覚悟で、、、もちろん、ワタシが一番弱いに決まってますよ~!爆





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鼻の皺寄せ見たいが為に
    愛犬のひげ切りと尾毛刈り。スゴス 爆
    でも、愛犬は綺麗にもなって、飼い主は萌えって出来て一石二鳥ですな。

    あぁ~なんかですかね~
    シェリーママにランチの話をしたら、かじぺたさんの作った南蛮漬けが超たべた~~ぃ!って
    ワタクシに物凄いテレパ送ってましたょ(笑)
    お酒は赤ワインがいいそうです[壁]・m・) プププ

  2. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そうみたいですね~男の子だからって事もなさそうな感じですね。
    やはり生まれ持ってきた気質とかが影響するのかな~。

    園芸用スコップ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    鋭い視点ですね~。
    細かいところの調整などしませんでしたよ(きっぱり 爆)

    あぁ~でも掘ってくれた土から出てきた大きい石を
    『ばかやろ~ぃ!!』って叫びながら、竹林に放り投げる手伝いはしてました( ̄w ̄) ぷっ
    すごくスッキリした一日となりましたわ♪

  3. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    このブログにコメント下さる皆様は、アイリーンママさんも含めて
    皆さん個性的な魅力がありますよね~!
    なので、ワタクシも皆様からのコメントを読ませていただく事をいつも楽しみにしているのです。
    コメントは大体携帯モバイルから確認しているので、携帯電話を見ながら
    ニヤニヤしていて、周りの人間に『どーしたの?』とよく云われております(笑)

    マントヒヒ!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!  
    云われて見たら似てますな。
    あぁ~これから鼻皺寄せ顔見る度、笑ってしまいそうですわ(爆)

  4. かじぺた | URL | -

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    こんにちは~~!!
    大変ご無沙汰しております~~m(_ _)m
    なかなか来られなくてどうもすみません。

    良いですね~~~!!!
    鼻に皺!!!
    歯、剥きだし!!!
    視てる途中で
    どうしても我慢しきれなくなって、
    家のワンのひげ切りと
    尻毛刈りしちゃいましたよ(^^;)\
    (コーギーなので尻毛が色々邪魔なんです。
    ひげは、切ると若返るので(゜∀゜*))
    困ったことではあるんですけど、
    ちょこっと鼻に皺よせられました♪
    萌える・・・o(´Д`*)o

    それにしても、
    シェリーさんって、
    なんて素晴しい女性かしら・・・
    お友達になって
    ランチなど御一緒したいわあ~~~o(´∀`*)o

  5. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    やっぱり、同じ犬種で、年齢も同じだからか、なかなか、スリリングな
    力関係ですね。
    うちもそうだけど、男の子だからボスになるとは言えないみたいですもんね。

    こりゃまた、立派な排水路が完成しましたね~。

    これ、一人でやったとしたら、おにいちゃん5君、えらい!!
    よく、がんばったよね~。
    この、排水路作るののお手伝いに、なんで園芸用のスコップがあるのか、
    よくわからないけど・・・、あっ!!いやいや、そ、そんな意味では・・、
    や、やっぱり細かい所の調整に・・?ん~!!なるほど、必要ですよね~
    うん、どうしても必要でした・・うん、うん・・・。(笑)

  6. アイリーンママ | URL | -

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    Cooさんのブログは、写真も動画も内容もいい! コメもリコメも面白い! ブラジルまで開通したら、「産婆」私にも教えてね、付いて行くから…! それとずっとずっと何かに似てると思っていたんだけれど、シェリーママ&お子たち、鼻に皺寄せるとマントヒヒに似てる! うちの3ワンズの皺寄せ顔とまた違うんだなぁ…ボルちゃんのそれ見た事ないなぁ…

  7. Coo | URL | -

    Q+様

    (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
    やっぱりバレてるのね~人間の力関係。

    これからその事で「Cooつぶやき帳」ブログの方をUPさせようと
    思っていたところなのです。また良かったら覗いてやって下さい。

    ブラジル貫通は来年のリオのカーニバル時を目指そうと思います(爆)
    (今年はもう終わっちゃったのねん)
    産婆踊ってきますだぁ~。

  8. Coo | URL | -

    ボン様

    何はともあれ、、、、

    なんちゅーか本中華で、中華ダシのストックが切れている事を思い出しましたょ!!!
    ありがとーーーチミは命の恩人だぁ!!

    スコップの小ささで、ワタシが初めからやる気なかった事が
    バレバレでしょ~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  9. Coo | URL | -

    ママ美様

    レオ坊が大したことないというより、、、
    ラムっちょが( ゜Д゜) ス、スゲー! やんちゃ者なんです(滝汗)

    そうなんだすよ~!ブラジルまで貫通した暁には、
    友人のマルコス(ブラジル人)を一番初めにブラジルに里帰りさせたいと思ってます(爆)

  10. Coo | URL | -

    ミュー様

    今の関係は見ていて判りやすいから対応が楽なのですが、
    今後の変化でどうなる事やらですわ(汗)

    ボルドーパパは、コドモ達にいつもは親切なのですが
    今回は本当にお気に入りの木の棒だったようで、マジギレしてました(笑)
    兄ちゃん5は本当によくお手伝いしてくれるので
    大変助かってます!! しかし、、、もうすぐ春休みも終わり(≡д≡) ガーン
    またまた一人になりますわトホホ、、、

  11. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    あぁ~そうかぁ ジャンケンに似てたのかぁ~。
    自分で記事にしていて「何かに似てるなぁ~」と思ってたんですが
    その時は思い浮かびませんでしたわ。

    水路はまだ下地の段階ですが、一番手間と力がかかるところだったので、
    兄ちゃん5のパワーは本当に助かりました。
    う~ん脱走かぁ~ するとしたらスリムなラムかもね[壁]・m・) プププ

  12. Q+ | URL | -

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    パピーズの力関係、丸~くおさまってますね♪
    みんな仲良しってことですね (^▽^)
    ニンゲンの力関係は...Cooさんがそうおっしゃるなら...
    そうなんでしょう...誰も否定できない...恐くて...
    ジョ、ジョークですってば~~ σ(^_^;)

    兄ちゃん5さん、いつもながら働き者ですネッ♪
    シェリーさんも、Cooさんもしっかりお手伝いして
    いざ、ブラジルへ!行ってらっさ~~い \(^▽^)/

  13. ボン | URL | -

    ぬふふふふ

    人間の力関係については
    華麗にスルーざます(ФωФ)ぷっ

    ドーベルマンズの力関係
    タマゴが先か、にわとりが先か状態ってゆうか
    なんちゅーか(本中華...古っ)
    なかなかオモロでありますな~

    そして、シェリーママ
    すぱらちぃっv-424v-353
    なんて気配りのある女王様なんざんしょ~
    是非、我が家に来てお掃除手伝ってくだしゃい(笑)
    てか、スコップちっちゃくね?(T∀T)うしゃしゃしゃしゃ

  14. ママ美 | URL | -

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    力の関係って、意外に複雑なんだね(*-゛-)ウーン・・
    レオちんって・・・大したことないのかぁ。。。ダメじゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃
    この排水用の特殊施設は、ブラジルまで届く計画だったとは
    なかなかやるだすな~シェリ~もd(≧д≦●)

  15. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 最近の力関係 (本日動画2本UPです)

    笑える力関係だね~v-411
    見事に一周まわっている所が凄いv-424
    これからこれがどんな風に変わるのか楽しみだね~♪

    ボルドーパパの怒りはやっぱり凄い@0@
    でも結局取られちゃうっていうオチがパパらしいけど(笑
    シェリーママもお手伝いしてくれて?エライけど
    お兄ちゃん5も負けずに偉いね~v-424
    いつもお手伝いしてくれて頼りになる事間違いなしだよ☆

  16. すけしゅん | URL | UbCtKfmc

    おぉ~パピー達の力関係は微妙なバランスで保たれてますね、まるでジャンケンの相性のような(笑)

    立派な水路が完成しましたね~!(^^)!
    これで水捌けの悪い裏庭に救いの手( ^^)Y☆Y(^^ )
    兄ちゃん5さんお疲れ様ですそしてお手伝いのシェリー?もオツカレ\(^^:;)でもあの水路の穴のトコから誰か脱走しそうで心配のような(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/839-95ae353c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


