スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)






2010年04月01日 00:00

裏庭でのパピー同士の喧嘩も以前より少なくなってきて、

おっ!いい感じじゃん♪

などと、思うこともたま~にあり(笑) パピー達の成長を感じる今日この頃・・・。



仲良く何を話しているのかなぁ (´▽`)いい感じだねぇ~
画面向って左から、シンシア♀ レオ♂ シェリーママ
0331 001



( -_-)フッ そう思っていたのも つかの間


yaxtupane.jpg




本日UPした下動画の中でも、あちらこちらで絡み合いが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、気長に待ちますよワタシャ ホトトギスは徳川派ですから(笑)




※再生と同時に音楽が流れます
BGM:【お魚くわえたドラ・・・】 Senses Circuit








どうせバトルならついでに運動も取り入れてください!って事で、

パピーズを走らせたい時は、シンシア♀に長めの木の棒を渡します。

何故だか木の棒を咥えさせるのはシンシアでなきゃ皆追いかけないのですよ~(謎)


ワタシが思うに、棒を持って走るのがラム♀の場合、速過ぎて追いかけるのを諦め、

アン♀だと引っ張り合いにしかならず(その場で固まり木の棒を絶対離さないから 笑)

レオ♂の場合は簡単に奪えてしまうので面白くないのではないかと。。。(爆)


2本目の動画は、そんな様子をお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます







今日はエイプリルフール。

今までの喧嘩は なんちゃってね~! 

なんて、、、ありえないか (T▽T)アハハ!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪元気パワーを感じていただけて
    明日への活力にして頂けるのは嬉しいです!!
    お互いに毎日頑張りましょう♪

  2. Q+ | URL | -

    Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    ほんと~に、皆さん元気でなによりです~♪
    のびのびとガウガウと、裏庭生活を満喫してるみたいで
    見てる私も元気になりますよ~~\(⌒▽⌒)/
    あしたも頑張るぞ~~~☆☆☆

  3. Coo | URL | -

    まりこ様

    まりこさん、情報ありがとうございました。
    うんうん可愛いですね~♪(´▽`)
    ウチから巣立っていったジニー♀(オレンジリボン)と重なりました。
    ジニーが巣立った先(ワタシの親友宅)にも先住犬として
    チワワがいますので、きっと毎日同じような事をして遊んでるのね~って
    思いながら楽しみましたわ。

  4. Coo | URL | -

    リッキーハナ様

    レオ坊のこと気にして下さりありがとうございます。
    ハイ。レオ坊はレディー達より一回り大きくなりました!
    でもまだまだ大きくなりそうなので今から楽しみですわ♪

    ボルドーパパは水が大好きなので、海や川などに連れて行ったら
    ずっと泳いでます(笑)
    ホースから出る水など見た日にゃ~平常心を失い、大変なお祭り騒ぎとなります(汗)
    リッキーも水が大好きなんですね~ボルドーと気が合いそうですわ。

  5. Coo | URL | -

    ボン様

    ワタシの動画はパソコンに付属しているムービーメーカーで編集してま~す♪
    付属してるものは使わないとね~うふっ(*゜v゜*)
    使いやすくて大好きですわ♪

  6. まりこ | URL | IwgzSAvU

    Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    Cooさん。こんばんは。
    YouTubeの海外のドーベルマンの動画でこんなんありました!
    http://www.youtube.com/watch?v=gTSFJ8YWhmc
    チワワとドーベルマンの異色の組み合わせです。
    http://www.youtube.com/watch?v=CpAweOofWvQ

    かーいいですゼ!

  7. Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    毎日仕事終わりは、レオどうしてるかな?まるで自分の子のようにみてますうーーーん今日も元気にはしってましたね。アンちゃん最高ですがパパさんの水の飲み方可笑しすぎます。
    上から下まで全部飲みたいんでしょうね、ちなみに夏はリッキーも同じことします顔びしょびしょです
    レオ君は♀たちより一回り大きくなりましたか?たくましくなった感じ

  8. ボン | URL | -

    ぷっ

    おっかしーなーっ!ボルドー父さん(≧艸≦)
    (おい、そこがツボかっ自分)
    微妙に下から上へ、水をキャッチしてるっすよね!
    好きだ~これ、好きだぁ~e-328

    あの、ひとつお聞きしてよろしいっすか?
    Cooしゃん、この動画
    何のソフトで編集してますのん?
    (ёΘё)今更ジロー(再び)でしが、おせーてくだたいe-267

  9. Coo | URL | -

    ママ美様

    ワタシも今回のラムを見ていて、サザエさんのさぶちゃんを連想しちゃいましたよ・・・

    今、ママ美ちゃんへの返信中、ラムっちょがワタシの膝に乗ってきて
    PCを食い入るようにみてました(汗)
    通じたのかしら・・・(笑)

  10. Coo | URL | -

    アレン様

    ドーベルマンの仕草は見た目の精悍さとのギャップがあって
    なかなか面白いですよね~。
    家族だけにみせる甘えん坊な一面もたまらないですよね!!

    ドーベルマンまみれ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
    楽しい表現で笑ってしまいましたわ♪

  11. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (⌒▽⌒)アハハ! ステキなウソンでしたわ♪
    ウイッシュ譲がトテトテ歩きながらたまにフードを自ら用意して食してる姿を
    妄想してしまいましたもの(笑)

    ラムはほんと力持ちなのでたまに驚かされます。
    他のコ達は、ラムが自分達の遊びを邪魔せず遊んでくれているので
    寝たコを起こさぬようにしていたのかも[壁]・m・) プププ

  12. ママ美 | URL | -

    Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    うーん、ラムちゃんが三河屋のさぶちゃんと化しているわ~((●≧艸≦)
    ふねさんが、かつおをお説教するレベルで仲良くして欲しいなぁ~(llllll´▽`llllll)
    2本目は、元気が良すぎてちょっと目が廻ったわ~♪

  13. アレン | URL | -

    Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    ラムちゃん メチャ可愛いじゃ~ありませんかぁ~~!!

    ホント ドベって可愛いですよねぇ~~。

    私も Cooさんちのドベちゃんまみれになってみたい・・・。

  14. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: やっぱりかっ! (本日動画2本UPです)

    ラムちゃん、すごい!すごい!
    これって、かなり重いですよね~。
    木切れじゃなくて、こんな大きな物引きずっているのに、あんまり興味を示さない他のドーベルマンズのリアクションが、おっかしぃ~!!

    普通の道で、こんな事してるワン見かけたら、絶対ついて行くと思うな。
    これだけ、一生懸命と言う事は、何かある!って思ってしまうし・・・。

    ラムちゃん、これどこにもって行くの?
    手伝うね、一緒に運んであげる・・・な~んて、妄想族発進!!

    あっ、そうそう、どうしても瞬間移動がうまくいかなかったウイッシュが、今日の早朝、そちらに向けて徒歩で出発致しましたので、よろしくお願いいたします。あっ、ご心配なく食事はちゃんと持たせておりますので、雨風がしのげる寝床さえお貸し頂ければ、Cooさんの手を煩わせる事はないと思います。
    ドーベルマンズの皆様にのご挨拶がすめば、すぐに帰ると思いますので・・・。
                 happy april fool




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/837-fb089bb8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


