スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画






2010年03月30日 00:00


以前にもやったのですが、今回は今現在までにYouTubeにUPさせた動画478本の中から

再生回数の多い3本と、人気動画ですよ~とYouTubeからお知らせが届いた1本を再びご紹介致します。



No1

アップ日 2008年11月19日 再生回数 2776回







No2

アップ日 2009年5月28日 再生回数 2547回

※再生と同時に音楽が流れます






No3

アップ日 2009年6月11日 再生回数 2175回

※再生と同時に音楽が流れます




アップ後の日にちが長いので再生回数が多いというわけではなく、(まぁ多少それもありますが 笑)

この3本の後にはパピーラム♀のマムシに咬まれた時の動画再生回数5位に上がってきておりました。


これらを観ていると、やはりシェリーママは体当り演技派!? という結果が出たような気がします(;´▽`A``




動画は、人気動画だそうでスポンサー様がつきました。

ありがとうございます♪






今日は雪が・・・今更ジローです(古っ)




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それは今から楽しみですぞ!かあちゃん!!!
    あずきちゃんの動く姿見たいですぅ!!

    ワタシも初めは、ビデオカメラで撮っていたのですが、なにせウチのはちょっと古くて
    UPさせる為にあれやらこれやら接続しなきゃならず、
    おまけにホワイトバランス調整が撮ってる最中に突然おかしい事になったりで・・・
    最後はその面倒臭さに(`Д´) ムキー!となり、
    『もーいい!もーいい!!怒 コンデジで結構じゃー』と、
    今やコンデジで動画を撮ってたりします(苦笑)

    つーかさぁ~ワタシの誕生日に買ってくれたEOS5D(デジタル一眼レフ)は、
    ずっと相棒が握りしめてましてね・・・ (@ ̄_ ̄) ムン
    一体どーなってんの?と思う日々を重ねてます。
    まぁね~ワタシなんかにそんなもの持たせてもブタに真珠ですけどねー(笑)
    でもぉ、、折角勉強したのになぁ チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

  2. Coo | URL | -

    かじぺた様

    かじぺたさんも好きなんですね~!
    結構ワンコのそんな表情好きな方多い事に今回ビックリしましたわ。
    そして、ワタシも好きなんです。
    あれですかね、大人になると中々したくても出来ない表情だから
    その素直な表現に羨ましさと可愛らしさを感じるのでしょうかね(笑)

  3. Coo | URL | -

    まりこ様

    (⌒▽⌒)アハハ! みんな結構好きみたいですね~。
    ワタシもシェリーのガルガルは好きなので気持ちわかりますわ♪

    レオ坊もシェリーと同じく表現力豊かなんですよ(笑)
    ちょっと叱られたりするとすぐ例の溜息ついたりして判りやすい坊です。
    ボルドーは怒られてもあまり気にしてないようなので大丈夫です♪
    (すぐケロッとしてます 笑)

  4. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    動画・・・やっぱりムキ顔がみんな好きなのかなv-411(笑)
    はじめて見る動画もあり、楽しませていただきました~e-343
    ボル家のサイトは、動画盛りだくさんでいつも見応えありますe-465

    ウチも、最近少しづつ動画を撮るようになってきましたv-265
    UPの仕方がわからず、今はまだのび太頼りですがe-263
    いつか動画UPを習得し、もっと動くあずきを披露したいと思いますv-290

  5. かじぺた | URL | -

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    こんにちは~~(^0^*)ノ
    どの動画も良いですね~~~!!
    がうがう顔が、めっちゃ可愛いo(≧∀≦)o
    ご本犬は不本意だと思いますが(笑)
    ワンコがためらいがちに鼻にしわよせるの
    大好きなんですよ~~♪♪
    ああ!!可愛い~~~o(*´Д`)o

  6. まりこ | URL | CGAVICZs

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    わー!
    やっぱりシェリーママのガルガルが好きなのは私だけじゃなかったんだ!
    と思ってニコニコしながら今日も楽しませていただきました。

    レオ君の『ぶぶぅ~』って感じのため息が私的に好きです。
    シェリーママに怒られっぱなしのボルドーパパ君・・・
    頑張ってください。

  7. Coo | URL | -

    emmy様

    emmyさん、いつも動画を御覧下さり、ありがとうございます。

    No3のサスペンス劇場はワタシも気に入ってます。
    シェリーは、この動画の約2週間後にパピー9頭を出産しました。
    なのでこの時はお腹も結構パンパンで、イライラもピークだったと思われます。
    それこそ、おんなのこはめっちゃむかつく時だったのですね~(笑)

    しかし、今はお腹も大きくないのに、めっちゃむかついてる時も間々ありますけど(爆)
    ワタクシもシェリーと同じ事があるので、確かに共感ですわ♪

    レオ坊はパピーの中で一番良く寝るコで、普段は大人しいのですが
    眠りを姉妹達に邪魔された時は別犬・・・(;´▽`A``

    しかし、人には別です。。。
    先日、変なところで爆睡していたレオ坊の足を踏んでしまったワタシ。
    目が覚めてoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と唸ったと同時に
    ワタシだと判り、即座にお座りしてゴメンナサイしてました そんなに恐いのかっ(爆)

  8. Coo | URL | -

    Q+様

    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! コンデジ動画ですが、これからもず~~っと撮り続けます。

    やはり、表現力に磨きがかかるのは成犬になってからなんでしょうね~。
    ボルドーにしてもシェリーにしてもパピー達より見ていて判りやすく面白いです。
    今後はパピー達にも期待です。

    ワタシは、Q+さんのようなステキな写真は撮れないので、
    これからも動画で頑張ってみようと思いますわ♪
    今後とも宜しくお願い致します。

  9. Coo | URL | -

    りの様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ りのさんはシェリーの弟子でしたかぁ(笑)

    りのさんの愛犬を反省させる事にシェリーの怒り動画がお役に立てて良かったですわ♪
    くれぐれも外ではやらないように気をつけて下さいね~。
    愛犬だけでなく人もビビってしまいますから(爆)

    実はワタクシ、シェリーの真似でパピコ達を叱っていたら
    お客様に見られてしまいましてね~[壁]・m・) プププ
    その日以来そのお客様は来なくなってしまいましたわヾ(^▽^*おわはははっ!!

  10. Coo | URL | -

    ママ美様

    ありがとうございます!
    ここまで動画を続けてこれたのは、
    ママ美ちゃんが、いつも動画に★つけてくれていたお陰ですよ!!
    まだ再生回数も少ない時からさぁ~UPしたら応援★やコメントつけてくれて
    本当に嬉しかったし励まされたんだよ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
    ありがとう!!
    そして、ママ美ちゃんのブログに出会えた事で、あぁ~こんな風に楽しく愉快に
    ブログを楽しんでもいいんだ!と吹っ切れたしさ。
    ブログやめようかなぁ・・・とか悩んでた時だったから
    ママ美ちゃんは、このブログの恩人です。 m( __ __ )m

    ずっと前から(動画貧乏な時代から 笑)変わらず応援してくれて
    本当に本当にありがとうございます!
    これからも宜しくお願い致します。

  11. Coo | URL | -

    ボン様

    会社で、、、大丈夫でしか、、、(汗)

    とかなんとかボンさんを心配しながら、私も職場で動画編集しながら
    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!とバカ笑いしてる事多いから
    まず己を心配しあがれ!ですな ハイ

    あのね~シェリーの怒り方ってここだけの話・・・ (思いっきりここだけじゃねー 笑)
    ワタシの怒り方そっくりなんすわ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    愛犬は見てますぞ! あぁ~こわいこわい(笑)

    今更ジロー。。。知ってましたか (`∇´ )にょほほほ

  12. Coo | URL | -

    NAGGY様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ NAGGY殿、ありがとうございますぅぅぅ!!
    字幕でニヤッとなって頂ける事、最高に嬉しいです!!!!
    実は作ってる本人も編集しながら( ̄▽ ̄) ニヤとかなってる時があるので、
    ニヤッとなって頂けると、つながってるわ~仲間だわ~と嬉しくなるのです。

  13. Coo | URL | -

    ドーベルマンママ様

    御覧下さりありがとうございました。
    そうなんですよね~。
    動画だと色んな表情が撮れて観れるから面白いんですよね!
    サウザー君も表現力豊かなタイプのようですね♪
    同じ犬種でも色んなタイプのコがいるから、こちらも楽しいですよね♪

  14. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    子沢山ママさん、アカデミー賞の数々ありがとうございます!

    ワタシ的には 「シェリーのチェック」http://www.youtube.com/watch?v=rVuM50f1P1Q 
    「寝てください」http://www.youtube.com/watch?v=zHJPKUbg6mw&feature=fvw

    この動画がお気に入りです。

    宜しければ御覧になって見てくださいませ。

  15. Coo | URL | -

    ミュー様

    御覧頂き、ありがとうございます!
    お陰様でシェリーの怒りっぷりは好評のようです(笑)

    ただ怒っているわけではなく理由があるという事が
    シェリーの場合とても判り易いので、ワタシが見ていても納得する場面も多いのです。

    ボルドーはシェリーが家族になるまでの4年半、のほほ~んと気ままな暮らしだったので
    シェリーからの刺激にドキドキしているような感じなのでしょうね。

  16. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、ご祝辞ありがとうございます。

    シェリーは小さな頃から、表現力が大変豊かだったのですが、
    成犬になってからは益々といった感じですよね(笑)
    おそらく本家をよ~く見ながら育ったのでしょう[壁]・m・) プププ

    シンシアはいまだにラムに乗ったりして寝ようとする事があります。
    さすがのラムも最近は唸って怒ってますけどね(笑)

  17. emmy | URL | -

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    Cooさん、こんばんは!
    No2と3の動画、とっても大好きでYoutubeで何回も見てました!
    特に3の佳境に入った感たっぷりのボルちんに告ぐところがツボです!
    平和が好きなボルちんは愛らしく、めっちゃむかついているシェリーちゃんには
    共感の嵐です(笑)
    おんなのこはなんかめっちゃむかつく時があるのよねー
    わかるわかる!!!と思いながら見てました!

    眠りを邪魔されて怒るレオ坊は自分を見ているような錯覚すら覚えます(笑)
    寝てる時はそっとしておいて欲しいよねー、レオ坊v-238
    わかるよーその気持ちv-238(笑)

  18. Q+ | URL | -

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    いや~、面白かった♪
    やっぱ、シェリーさん最強だぁ ^ ^
    あの迫力にタジタジのボルドーさんもいい味出してますねぇ~☆
    すごいなぁ、毎日Cooさんが撮り続けたものを
    数千人の人が見てるんですね @ @ 快挙ですね
    これからも頑張って、ず~~っと撮影してくださいねっ♪

  19. りの | URL | UoR/FFLk

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    大声出しても、新聞紙で床を叩いて大きな音をさせても、ちっとも効かなかった我がわんこ(ワイマ)に、シェリーのまねをして歯を剥き出し唸ってみたら、なんと体をブルブル震わせて反省の様子!
    以来、怒りのシェリー動画を見ながら完璧コピーに向けて日々精進してます(笑)
    だから私の師匠はシェリーです。師匠、これからも怒りの動画楽しみにしてますからね~!
    あっでも、これって、すごい顔になるので、外では使えないのが難点ですわぁ・・。ぷぷ

  20. ママ美 | URL | -

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    すごいねぇ~♪再生回数が2000オーバーっていうのが凄いよ~♪
    スポンサーがついちゃうっていうのももっと凄いことよね(゚ー゚)(。_。)
    やっぱり毎日動画をアップしているから、その努力が成果に繋がっているんですね。
    良かったね~♪これからもドンドン楽しい動画を期待してます(。^-^。)

  21. ボン | URL | -

    (T∀T)うっひゃひゃひゃ!

    すげーすげーすげーーーっ!(うるさいよぉ)
    PCの前(会社昼休みちぅ)で、一人イヤホン付けて
    ゲッラゲラ笑ってしまった
    (バカ度アップv-237)
    いいっすね~!シェリーたんのムキムキっ歯v-353
    とにかくイラッとしてたのね(笑)
    ボルさん、ご苦労さまんさ~っす

    今更ジロー。。。。(ФωФ)ぷっ

  22. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    私、YouTubeでドベの動画を観ていたら、
    ボルドーファミリー見つけて、何度か観てます!
    Cooさんの吹き出しとか字幕が映像とマッチしてるから、思わずニヤッってなっちゃう。

  23. ドーベルマンママ | URL | -

    初めて見る動画すごくよかった♪
    2頭をよく見るとやっぱり 男の子と女の子の
    顔の表情は、違うんですね!
    ラムくんが怒ってる~~
    サウザーと同じお色だからサウザーが怒ってるみたい(笑)
    私もよくサウザーに怒られます(笑)
    色んなドーベルマンの表情が見れて感動しました!

  24. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    は~い!!サスペンス劇場に1票!
    シェリーママのうなり声は、切り取って映画の効果音に充分使えますよね。

    あの演技力は、アカデミー賞ものです。すばらしい~v-424v-424v-424

    いやいや、ボルドーパパの表情も見逃せませんよね。
    助演男優賞、ボルドーパパに1票!!

    そして、Cooさんに監督賞1票!!

    ベスト3だけあって、みんなすごくおもしろかったです。

    前の記事の動画、みんな見てみよっと・・・。

  25. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ドーベルマンズのYouTube動画ベスト3と人気動画

    人気動画、3つとも初めて観たので感動~(笑

    みんなシェリーママの怒りっぷりが大好きなんだね~^^;
    『むかつくぅ~ めっちゃむかつくぅ~』ってv-411

    おっかなびっくりのボルドーパパと
    期待通り肝っ玉母ちゃんになったシェリーママにv-424

  26. すけしゅん | URL | -

    スポンサー様々(ノ><)ノ

    やはり女帝シェリーの怒り編は人気が高い模様で、ワン、ツー、スリー位と綺麗に並んでおりますね~\(^^:;)
    何かCooさんとこの力関係をそのまま縮図にしたような気も……( ̄▽ ̄;)ォットロガスベッタ
    まぁ本家Cooさんversionだとこんなもんぢゃないでしょうが(∪o∪)。。。(笑)

    5位のラムのマムシに噛まれたのは痛々しかったです(>_<)
    今はマムシは冬眠してますが、今年はどのコも噛まれないといいのですが(:_;)

    どの動画も素敵な動画ですが私は『なんでかなぁ』の動画がお気に入りですo(><)o
    この頃からシンシアの引っ付き癖が垣間見える動画でした

    最後になりましたがCooさんおめでとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/836-8dff5eb2
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


