スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)






2010年03月24日 00:00



3月23日 一日中  ( ̄s ̄; チェッ


数日前から、レオ坊はレディーアンに引っ付いてまわり、

マイペースで遊びたいアンに何度も叱られ、とうとう今朝は大喧嘩となりまして、、、(汗)

まだヒートのおしるしは無いものの、レディーアンとレオ坊を別々の部屋に置く事にしました。



どんな感じでレオ坊がアンにひっつき虫していたのか、一部を動画でお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます









今回は、レディーアンを小屋へ、レオ坊はみんなと販売室に。

何故なら、最近のアンはシンシアやラムに対してもハイテンションで遊ぼう攻撃!

いつもはポヨヨ~ンとおっとりのアンが、まるで酔っ払って笑い上戸になっているような感じで、

あのヤンチャ娘ラムでさえ、タジタジになっているからです(笑)

そして販売室はドッタバタの騒ぎ (@Д@; 



アンちゃん、少しクールダウンして下さいね!
こっちもやれやれですょ(笑)
annehirune.jpg


お気に入りのブタ君とお昼寝中のアン
annesoinebuta.jpg






♪おまけ動画

※再生と同時に音楽が流れます。









 まだ作りかけのCoodamonと愛犬達の自分史です。

パピー達が生まれた時を中心にして作っている最中です。
出来事をクリックすると、写真と関連ページへのリンクが出てきま~す。
宜しかったら御覧下さいませ。m( __ __ )m





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ミュー様

    ほんと気がつけばベッタリくっついてて、アンもほとほと困っておりましたわ。
    怒られて当然なのですが、アンに怒られた後のレオ坊の悲しげな表情をみると
    可哀相ですのぉ~と同情的になってしまいます(笑)

    らきお君もかぁぁ~♪
    その懸命さは、ついつい見入ってしまいませんか。
    愛犬の一生懸命な姿は微笑ましいですよね~!


  2. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    ドーベルマンママさん、こんばんは。
    いつもレスが遅くてごめんなさい。

    やはりサウザー君もですかぁ~。
    大事なものですものね~カリカリは(笑)

    私達人間もこの精神見習わねばですよね。

  3. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    あっはっは(笑
    レオ坊は困ったちゃんだね~^^;
    こんなにくっ付き虫でジャマったらないよね(笑
    アンちゃんが怒るのも判りますぅ~^^;

    シェリーママのど根性精神には大爆笑v-411
    そして、らきお君と被りました~(笑
    カリカリじゃないけどおもちゃが食器台の下とかに入ると
    取れるまで頑張ってガリガリやってますよ^^;
    凄い根性だわ☆

  4. ドーベルマン ママ | URL | -

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    Cooさんおはようございます♪
    レオ君のあの表情・・・かなり笑える!!
    シェリーママすごいな~見つけて、口の中に入れるまで
    絶対にあきらめましぇん!!!って感じがヒシヒシ伝わって
    きます! サウザーもあんな感じです(笑

  5. Coo | URL | -

    まりこ様

    おお!そうなんですよー。よく見ていて下さってるのですね~(感激です)
    レオ坊はまだまだ大きくなるのでしょうね。皮が余ってますから。

    ボルドーパパをお褒め下さりありがとうございます!!(これまた感激です)
    ワタシもボルドーの顔好きなんですぅ♪
    あの顔で見つめられるとほっこり癒されます。
    写真だとわかりにくいのですが、ボルドーパパの瞳は茶色
    シェリーママの瞳は黒で、それぞれ違う可愛さがあるのです。(愛犬バカでスミマセン)
    パピー達はレオ坊は茶色の瞳、レディーたちはアンが少し茶がはいっていて
    シンシア、ラムは黒です。

    もし、こちらの方にお出向きの際は、是非お立ち寄り下さいませね!

  6. Coo | URL | -

    Q+様

    自分史いいですよね~。自分がまず便利しますよ。
    ブログの記事はHPと違って過去記事はどんどん埋もれちゃうから
    あれ?あの時って??と思った時に関連記事や写真が探しやすいです。

    レオ坊は姉妹が多いから大変そうですが、頑張って耐えてもらいますわん♪

  7. Coo | URL | -

    ママ美様

    カリカリは一粒でも大事、、、

    う~ん確かにそうかもねー。
    ペットからしたら、人間のように好きな時に好きなようには食べられないもだもんね。
    貴重だね。
    ぁ、でもウチは草だけは好きな時に好きなだけ喰ってますぜ(爆)

  8. Coo | URL | -

    ボン様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪キイロイトリ仲間ですな♪♪

    あはは、アンのあの表情をみていたらモロが頭を過ぎりまして
    あの部分の台詞が個人的に好きなもので無理矢理使っちゃいました(笑)

    シェリーママの一途さは日本女性の鏡ですよねー(ミラーつながりで 爆)

    リンクの件了解いたしました!!ありがとうございます。
    ワタクシの方もリンクさせて頂きますね!
    今後とも宜しくお願い致します m( __ __ )m

  9. Coo | URL | -

    アン様

    ご来訪ありがとうございます。
    ドーベルマンは見た目は精悍ですが、
    家族にはかなりの甘えん坊だったりします。
    パワーはかなりあるので、飼うのはかなり大変だったりもしますけどね♪

  10. Coo | URL | -

    エルブー様

    エルブーさん、お疲れ様です!
    先日は実におしかったと、勝手に思っているワタクシです(笑)

    > 多頭飼いをしていると喧嘩が絶えないですよね?

    ええ、毎日頻繁に喧嘩しておりますよ~。
    今度ゴングでも購入しようかなぁ~なんて考えちゃうくらいに(* ̄m ̄)プッ

    > そんなとき、どうやって止めさせるのでしょうか?

    ウチの場合ですが、今現在はワタシの一喝「やめな!!」で、ほぼ止めます。
    が、その「やめな!!」さえ興奮して聴こえてない時は
    レッドカードならぬ、レッドのプラスチックケース(空き瓶を入れる箱)を
    ゴルラァァァァァ!!と言いながら頭上に持ち上げ威嚇。
    これで大概は止めますが、それでも止めない時も稀にあるので
    そんな時は、どっちらかの頭にそのケースを被せます。(マジですぜ)
    被せるというか相手を見えなくするといった感じですかね。
    一瞬双方がキョトンとなるので、その隙に再び「やめな!!」を発します。
    体力もそうなのですが、あれこれ自分なりに工夫しながら頑張っております。

    ぁ、それから、ただ犬が好きなんですぅ。ワタシの場合 スミマセン(笑)

  11. Coo | URL | -

    かじぺた様

    (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
    気になったら即食べたもの勝ちですよねー!(違っ 笑)

    ワタシも昨日、冷蔵庫に入れて大切に食べていたチーズが
    誰かに食べられていて、一瞬目の前が真っ暗になりましたわ
    こんな事ならさっさと食べてしまえばいがった! 
    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

    ワタシの周りの皆が、かじぺたさんみたいならまだチーズはあったのにと思うと
    ますます悔しさが・・・チッ(・д・)絶対やり返したる



  12. まりこ | URL | IwgzSAvU

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    レオ君は頭頂部によくシワが寄る(?)ような気がしますが、
    どういった感情の時に出るものなんでしょうか。
    女性陣(シェリー・アン・ラム・シンシア)にはあまり見ない気がするのですが、
    雄雌の骨格等の差もあるんでしょうか。
    不思議です。

    いろんなサイトのドーベルマン達を見ていますと
    ボルドーパパはかなりイケメンですね!
    くーっ!
    cooさん一家のドベ達と遊んでみたいです!
    実際無理なんですけどね…。
    いいなぁ…ドーベルマンズ。

  13. Q+ | URL | -

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    近づく男をぶった切る、セクスィーアンちゃん♪
    ああ、レオくん...男のサガだね...切ないね...^ ^;
    いやいや、兄弟だし!!!あり得ないし!!!
    シェリーさん、そのもったいない精神、見習いますっ!

    愛犬たちとの歴史をこんな風に残せるって素敵ですね @ @
    今までの記事や写真をまとめるのにいいかも♪

  14. ママ美 | URL | -

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    アンちゃんの眠そうな顔が可愛いね~♪
    レオちんは、少し外へ行って頭を冷やしておいでヾ(≧∪≦*)ノ〃
    一粒のカリカリ・・・これはとっても大切だわよねぇ~((●≧艸≦)

  15. ボン | URL | -

    こんにちはっ

    昨日は変態...私のブログを
    見てくださったとかっ!
    ありがとうございました~っ!
    なんとっ!キイロイトリさんお好きでしたか~
    自分も大好きなんです(≧Θ≦)わぁ~い

    アンちゃん、モロのモノマネナイスですわ(笑)
    三輪様もびっくりですv-218

    シェリーママちゃんの一粒にかける熱い想いに
    感動しました(T∀T)あぅぅぅぅ・・・

    あの、こちらリンクさせて頂いて宜しいですか?
    宜しくお願いしますっ

  16. アン | URL | -

    ドーベルマンって怖そうにみえましたが 本当はとっても

    可愛いんですね。

  17. エルブー | URL | In6tDprU

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    どうやって皆さん上手に飼っているのか不思議に思っていたのですが…

    多頭飼いをしていると喧嘩が絶えないですよね?
    そんなとき、どうやって止めさせるのでしょうか?

    以前うちでは、今飼っているラスティーと母犬オスカーと
    その頃はまだ健在だった父犬ジョックの三匹で飼っていたのですが
    ジョックとラスティーがえらく仲が悪かったんですよ
    弱いジョックが年中流血騒ぎで大変でした…

    だから、ドーベルマンを多頭飼いはすごいなぁ~と
    いつも感心して拝見しています!
    ただ犬好きなだけでは飼えないですよね~

  18. かじぺた | URL | -

    Re: おっとりアンがハイテンションに! (本日動画2本UPです)

    きゃはははは!!
    アンちゃんが時々狛犬になるとこ
    かわいーーー!!!!!
    家のワンコは人間(主に私)に
    毎日臭いかがれまくってますが、
    おんなじ様な顔します(^0^;)
    やっぱり個人情報
    あんまり公開したくないのね(笑)

    シェリーママのこだわりは、
    わかるような気がします(^-^*)
    そこで食べ物の匂いがするってのが
    どうしても気になるのね(^^;)
    食べてしまうまでは落ち着かない・・・
    私は冷蔵庫の中の
    誰かの割り当てのケーキとかが
    いつまでもあると
    気になって仕方ありません!!!
    早く食っちゃってくれーー!!!
    じゃなきゃ、食べちゃうわようっ!!!
    うんうん、わかるわかる。
    シェリーママさん、お互い気苦労が耐えないわねえ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/833-c756c81a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


