スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最近の時間割 3時限目 裏庭自由運動第二部 (動画1本UPです)






2010年03月16日 00:00


裏庭の梅も咲き始め、もうすぐ春なのね~と思わせてくれる

けれど寒い日。 (ねぇ春まだ?まだぁ~)


0314 003



本日は最近の時間割3時限目、裏庭自由運動第二部の様子をお届けいたします。

オトコ組がいた第一部の時は、室内でイイコ(!?)に出番を待っていたヒート中のシンシア。

オトコ組(ボルドーパパ&レオ坊)を犬舎に一時入れて、シンシアを裏庭に出してあげます。

なので、第二部ドーベルマンレディースの裏庭になります。


ドーベルマンレディース&一応女のCoo
EOS_20100312_115


シンシアもシェリーママもラムも嬉しそう♪
EOS_20100312_116



女のコ達だけの裏庭はまた雰囲気が変わり、まったり しています。

ぁ、時々 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! と喧嘩になりますが、

シェリーママが止めてくれようとするので、結構簡単におさまります。

しかし、ボルドーパパがいる時は、喧嘩の仲裁に中々入らないシェリーママ。

ちゃんと分をわきまえているのですね~。 主人を立てる素敵な奥さんです(笑)




※再生と同時に音楽が流れます








レディー達の鬼ごっこ』

onagotati1.jpg

onagotati2.jpg

onagotati3.jpg

onagotati4.jpg




ラムっちょ、、、あの有名な およね婆さんの口調になっちゃったわ (笑)

あぁ、およね婆さんはね、『猫マンガ文太のひとりごと』 に登場する素敵な婆さんです(爆)

笑いが欲しくなったら、わだすはここに行きます♪



次回は、4時限目 『運動後のキレイキレイ』 をお届けいたします。


ぁ、そうそういつの間にか『やめな!!会』 (いつから会に!?) の弟子が出来ておりました(爆)

Endless Farmの森にて 内弟子の 『やめな!!』 ・・・見てねん♪




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    そうそう、まだまだシェリーママもお若いですからね~。
    娘たちと仲良く遊ぶ時間はとても楽しそうですわ。

    娘たちよりは年上だけど、一番仕草がコドモっぽくて
    チャーミングなのはシェリーなのです。

  2. Coo | URL | -

    ママ美様

    およね婆さんを目指して8ヶ月(短っ!)
    まだまだ修行中ですが、頑張ってもらいますわ。

    竹でパイプライン、、、途中から純正な灯油でなくなりますな絶対ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    う~ん、でも関東は灯油もお高いよね~。
    うちの母もこぼしていたわ。

    こちらはガソリン価格激戦区なので値段の変動も多く、人使ってるのに
    セルフと同じ価格でなんてことも・・・人件費でね~ょ トホー(;´Д`A ```

    ワタクシとしては、ヒート中は是非見学してもらいたいのですが、
    そんな事した日にゃ、後が大変なお祭り騒ぎになるのでのぉ~トホホ



  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    うむ! 頑張ってくれたまえ!! なんて偉そうでごめんねん。

    いつか素敵な「やめな!!」が出来ますよう裏庭から応援してますわ♪
    (素敵なってなんだ 笑)

    きつねいますよ~!鹿も熊も猿もいますよ~!
    散歩中にはよく鹿や猿と遭遇しますよ(笑)
    いつか鹿との遭遇シーンをカメラでおさめたいと思うのですが
    いざ、鹿と鉢合わせるといつも驚いて固まってしまうワタシなのです。
    だって結構デカイからさぁ~(汗)

    シェリーママは貫禄、、確かにすげーあります(爆)
    人に優しく、犬に(自分の家族の犬にだけ)厳しい素敵なママです。

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    みてると、女同士で絶対なんか会話してますわ。
    自由運動が終わり、「キレイキレイするから中に入ってぇぇぇ」と
    呼戻しする時なんか、特に何かを会話してる(笑)
    なぜなら、入ってくる時は3頭が一斉にご機嫌で走って入るし、
    中々入らず駄々こねる時は、3頭が顔見合わせながら交互にワタシの様子を窺がってる。
    絶対なんか会話してら!と、思います。

    「やめな!!」は、自分がスーパーサイヤ人になったつもりでやるといいかも~
    [壁]・m・) プププ オーラーが決めてかも

  5. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    ブレイクさせないと、反則技炸裂して病院送りになりますので
    ほんと毎日そこら辺は大変です(汗)

    今日は気温は今のところ低いですが、日差しは暖かです。
    春って短いんだよね~。ぼやぼやしてたら終わっちゃうね~。
    気合い入れて待ってます!春。

  6. Q+ | URL | -

    Re: 最近の時間割 3時限目 裏庭自由運動第二部 (動画1本UPです)

    シェリーさんも今日は母の顔じゃなくって、女の子の顔ですね♪
    お母さんとはいえ、まだまだ娘っこの歳だもの
    充分にガールズトークのお仲間だよねぇ~☆
    ホゲラ~としたヘソ天が微笑ましいいですわ ^ ^

  7. ママ美 | URL | -

    Re: 最近の時間割 3時限目 裏庭自由運動第二部 (動画1本UPです)

    女の子だけのハズが・・・真ん中におよね婆さんみたいな子がいる~(*^。^*)?
    あっ、灯油屋のおばちゃんね((●≧艸≦)
    今年、偉い灯油を使ったんだけど、お宅で安くしてくれない。(´艸`*)
    岐阜から東京までお宅の竹でパイプラインを作ってくれると嬉しいな~♪

    シェリ~ママの仲裁は、見ていて安心感があるね(´-`●)
    ちゃんと交互になだめて上手だわ~しかもボルドーを立てて(○´ε`○)
    こういう時間割は、楽しいね~♪ヒートでも見学しないところが偉いよねd(≧д≦●)

  8. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 最近の時間割 3時限目 裏庭自由運動第二部 (動画1本UPです)

    内弟子の認定頂きましてありがとうございました。
    今後、もっともっと精進し一日でも早く、師匠のようにしっかりした「やめな!」が、使いこなせるように、がんばりまっす。よろしくお願いいたします。

    えっ!!きつね???きつねがいるんですか?すっごっ!!
    うちの付近、イノシシとか狸とかウサギなんかはよくみるんですけど、きつねは見た事なかったです。しかも、動画で映せるなんて・・・、
    きつね、って、北の国からか、ムツゴロウ王国にしか、いないと思っていました。(んな訳ないだろ!)
    シェリーママ、なんか貫禄ありますね。お母さん・・って言う感じ。
    ボルドーパパを立ててるなんて、素敵~~。
    師匠んちの、ドーベルファミリーっていい家族だわ~~。

  9. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    「世界一受けたい授業」なり!

    ガールズトークなのかしらん?(笑)
    やっぱ、女同士よね~@@@

    「やめな!」(低音)
    習得するのに練習が必要ですね、、、時間と経験か!?

  10. すけしゅん | URL | -

    天誅危ね
    喧嘩のレフリー役も大変ですね
    ダッキングしたらすぐにブレイク(笑)

    春はもうすぐそばまで来てるんじゃないでしょうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/829-bfe3bdf2
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


