スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)






2010年03月14日 00:00


1時限目のレオとの朝デート(散歩)が終わると、犬舎に戻りしばし休憩してから

2時限目裏庭自由運動第一部の時間になります。

今現在、シンシア♀がヒート中のため、第一部はシンシアを除いたドーベルマンズを裏庭に出しています。



裏庭自由運動第一部 ラム♀だけ写ってません(汗)

EOS_20100312_085



大体、1時間半から2時間ほど裏庭で自由に運動してもらっています。

みんなで走る時もあれば、各自好きな事をしていたり、、、

ボルドーパパは最近バンブー倒しに熱中。 シェリーママは反抗期のレオ坊と闘い。

レディーアンはワタシに引っ張り合いを臨み、ラム♀はあっちいったりこっちいったり

色んなところに顔出しながら遊んでいます。



ボルドーパパのマイブーム バンブー倒し 

daikuboru.jpg





本日の動画は、裏庭自由運動第一部の様子をお届けします。

※音楽が流れます。







レディーアンは引っ張り合いや、取って来い!遊びが大好きなので、

ついついアンとばかり遊んでしまうのですが・・・


レディーアンと引っ張り合い
EOS_20100312_075




アンちゃんばっかりズルイ! と、レオ坊が訴えてきます。(お前はさっきお忍び散歩行っただろ~ 笑)

kaminoke1.jpg

kaminoke2.jpg

kaminoke3.jpg

kaminoke4.jpg




ワタシの一喝も多く、いつも大変活気のある2時限目なのでございます。


この後、男のコ達(ボルドーパパとレオ)を犬舎に入れて、シンシアを裏庭へ出します。

シェリーママ、ラム、アン、シンシア の女ばかりの裏庭運動第二部(3時限目)は次回へつづく・・・



最後まで御覧下さりありがとうございました。m( __ __ )m


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    くろちゃん様

    くろちゃんさん、ご来訪ありがとうございます。

    うちもドーベルマンズも寒がりなので、まだストーブ焚いてますよ~。

    早く本格的に暖かくなるといいですね~♪

    コメントありがとうございました!

    また遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す。

  2. くろちゃん | URL | tXa0zHmU

    Re: 最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)

    こんにちは~

    すごくりこうそうな、お顔ですね!

    わたしのところの、ダックスは さむがりで

    まだ湯たんぽいれています。

  3. Coo | URL | -

    鍵コメR様

    いつもご来訪くださりありがとうございます。

    自然がいっぱいなのは、本当に嬉しいことです。
    嫌な事があっても外に出て山や川や森に愛犬達と散歩に行けば
    すっかり気分も上々! 自然の恵みに感謝なのです。

    これからもドーベルマンズ(パピーズ)の成長を
    どうか見守って下さいませ。
    今後とも宜しく願い致します。

  4. Coo | URL | -

    まりこ様

    いぇいぇ、ワタシにもそう見えましたわ(笑)
    その様子がいつもあまりにも・・・だったので
    皆様にも観て頂こうと動画にしたので、共感して下さり嬉しいです。
    まりこさんのPCのディスプレイには迷惑かけそうでしたが、セーフなようで何よりです。

    シェリーママは、ママとしてまだまだ君臨していますのでご安心を!
    ママが本気になったら反抗中のレオでさえかなりビビってますから(笑)

  5. Coo | URL | -

    鍵コメC様

    こちらこそ、ご丁寧に紹介して頂き、ありがとうございました。

    ワタクシも、楽しく読み逃げが多いのですが、今後とも宜しくお願い致します。

    ドーベルマンは家族にはとても甘えん坊で、
    見た目とのギャップが、これまたたまらないのです(愛犬バカ 笑)

  6. Coo | URL | -

    sayaka様

    ボルドーへのお手紙ありがとうございました(笑)

    ボルドーパパに音読して聞かせたところ、
    小首を傾げながら必死に聴いていましたよ~。

  7. Coo | URL | -

    ドーベルマン ママ様

    動画を御覧頂き、和やかになっていただけて光栄です!!
    作成して良かったな~と思えて、心から嬉しいです。

    流しそうめんの準備!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうかも~~!!ナイス想像力で~す♪

  8. Coo | URL | -

    クッキー Pics 様

    ワタシもいつもボルドーのこの様子を見ていて
    笑ってしまうのです
    必死なのだけど、動きが・・・みたいなね(笑)

  9. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    坊主にしてやる~!的なことは過去何度か思った事ありますわ。
    長い人生振り返ってみると、短い時って中学生活の時と、
    一番上の息子がベビーちゃんの時の子育て中くらいで、
    あとはずっと長いんですよね~。
    ぁ!あと、一回、ストーブで燃えちゃった時も短くしましたわ(笑)

    そして、長い方がお金も手間もかからないというのは心から頷けます!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. まりこ | URL | -

    Re: 最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)

    今日のボルドーパパは全く「犬らしく」見えませんでした(笑)
    ものすごく人間くさく見えたのは私だけでしょうか?

    吹きだしすぎてパソコンのディスプレイが
    大変なことになりそうでした…。

    シェリー、レオ君に負けそうで心配なんですが
    まだまだママとして君臨できそうでしょうか。
    シェリーのガルガルが好きなので頑張って欲しいです。(動機が不純ですみません)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. sayaka | URL | -

    Re: 最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)

    <ボルドーパパへ>
    毎日、お仕事ご苦労様です。
    毎日コツコツやっていれば、いつの日か良い結果がでると思います。
    でも竹の上に顔を乗っけて休憩するのはやめてください。
    竹が跳ね返って飛ばされちゃいますよ。
    レオちゃんにもお手伝いしてもらったらどうですか?
    遊んでばかりいるようなので暇していると思います。
    明日もお仕事頑張ってください!

  14. ドーベルマン ママ | URL | -

    Re: 最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)

    こんにちわ♪
    ボルドーパパのバンブー倒し
    爆笑してしまいました!
    いつも動画を観て和やかになります。
    かんなをかけて何を作ったのかな?(笑
    もしかして夏に向けて流しそうめんの準備を
    しているのかも(笑

  15. クッキー Pics | URL | -

    こんにちわ。

    ボルドーくんの竹との戦い、楽しかったです!
    動画を観ながら思わず、笑ってしまいましたr(^ω^*)))

    レディースの第2部も楽しみですっ☆ミ

  16. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 最近の時間割 2時限目 裏庭自由運動第一部 (動画1本UPです)

    いい!!いい!!ボルドーパパ・・さいっこ~!!
    定点カメラ置いて、ず~と見ておきたい。好きだわ~。(笑)

    そう、そう、髪長かったら後ろから来られたら「くいっ!」ってなりますよね。「くいっ」って。(何なんだ、この表現)
    実は、私も数年前までCooさんと同じ髪型だったんです。
    (めんどくさいようで、この髪型が一番お金も手間もかからないことを、私は知っている・・・ふっ、ふっ)

    今はもう老衰で亡くなってしまったんですけど、私の馬である「エンドレス
    君」が、たまに私がつけてるリボンとかが、お気に入りで手入れをしてる時に、よく口でほどいて遊ばれていたのを思い出します。

    ワン達にも髪で鼻のところ、くちゅくちゅしてよく遊んでました。
    今はもう切ってしまって、最初は楽だ~とか思ったけど、寝癖はつくし、伸びたら切りに行かないといけないし、結構めんどくさ~い、です。

    でも、時々ものすごく切りたい衝動に駆られませんか~?
    坊主にしてやる~!みたいな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/828-616c805f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


