スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)






2010年03月12日 00:00


3月10日は風邪をひいたらしく、朝から38度以上の熱がありまして、

夕方までは平常通り動けたのですが、夕方、、、突然 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

パソコンに頭を乗せ寝てしまっていて、気がつけば、すっかり夜になっておりました (;´Д`A ```

いかんいかん、起きて働かねばと立ち上がるとグラグラ地面が揺れていて上手く歩けない。ビックリしたあるょ

もう限界なのね~( ┰_┰) と、動く事は諦めて、まだ宵の口でしたが簡易ベッドで早々に寝てしまいました。

なので、昨日は急遽ブログをお休みさせて頂きました。ごめんなさいです。



そして、11日は熱も下がり大分元気になりました! (やっぱ睡眠って大事よね~。)

でも午前中は雪も降っていたし、カラダにも大事をとってやり、レオ坊と小屋でまったりしてました。

その一部を動画でお届けいたします。



本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます







午後は晴れてきたので、裏庭自由運動は短縮授業で早く帰ってきた兄ちゃん5にお願いして

ワタシは室内にて、ヒート中のシンシア♀と足の怪我をしているラム♀のお相手をしておりました。

なので、本日の写真はシンシアとラムはおりません。


3月11日 午後の裏庭のレオ坊
sugekao2.jpg

レオ坊&レディーアン
sugekao1.jpg



そして、、、今日もまた

ボルドーパパは倒れかけてる竹に喰いついていたそうです(爆)

sugekao3.jpg

sugekao4.jpg


sugekao5.jpg



いゃはゃ、ボルドーパパの懸命さは勉強になります(笑)


~犬はあなたの人生の唯一の教師である~ プラトン(ギリシア哲学者)




☆本日の写真スライドショー☆

※53枚あります






本日も最後まで御覧下さりありがとうございました。m( __ __ )m




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    たえ様

    いつも心配かけてばかりでごめんなさいです。m(__)mそしてありがとうございます
    スタミナのつくもの、、、大福じゃダメですね(笑)
    ニンニクのホイル焼きでも食べてスタミナつけてみようと思います。

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ママ美様

    ママ美ちゃん、大丈夫!?私は熱が下がってからは、喉が少しイガイガする程度なので、もう大丈夫です。鼻の形が歪みそうなほどの鼻水はきつそうだわ~
    頭もボーとなりそうだし、、、お互い長い事生きてきたから(笑)身体もお疲れ気味で、ちょっとした不摂生でも堪えますよね
    (私だけならごめんよぉ笑)
    ママ美ちゃんも風邪が早く良くなりますように!
    お大事にしてくださいませ。

  3. Coo | URL | BIEnVpUQ

    なつこ様

    なつこさん、はじめまして!
    ご来訪下さりありがとうございます
    そしてご心配下さり感謝致します。

    ドーベルマンは外見はかっこよく、性格は家族にはかなりの甘えん坊という、なんともチャーミングな犬種です
    ウチのドーベルマン達でもよければ、是非またブログでドーベルマンを楽しんで下さいませ。

  4. Coo | URL | BIEnVpUQ

    鍵コメC様

    いつもご来訪下さりありがとうございます。
    リンクの件、喜んで了解でございます
    これまた、ありがとうございます。
    私もリンク貼らせて頂きます
    今現在の前におりませんので、後程になりますがご了承くださいませm(_ _)m
    (ちなみに今、コメントへの返信はからしてます。)

    今後ともよろしくお願いします

    その後、お風邪の具合いかがですか?
    お互いあまり無理しないようボチボチ頑張りましょう
    お大事にしてくださいませ。

  5. Coo | URL | BIEnVpUQ

    まりこ様

    ご心配下さり感謝致します。
    ブログを日記代わりにしているので、負担にならない程度の更新でいこうと思ってます。が、、ついつい張り切ってしまうのが、私の悪い癖です
    身体に負担を与えない程度、何事もほどほどに出来るようにする努力。
    これが私の今後の課題です。熱血な私には難しそうですが、なるべく意識してみようと思ってます。

  6. Coo | URL | BIEnVpUQ

    メタボでべそ様

    ありがとうございます。
    休めそうな時を見計らって休もうと思いますわ

    メタボでべそさんのブログ、いつ見てもヨダレが出ております。
    お陰様で食欲増進してますわ~

  7. Coo | URL | BIEnVpUQ

    あずきのかあちゃん様

    さすが!かあちゃん、私を知りつくしてますわ
    いつも心配かけてばかりでごめんなさいです。
    でも性分なので、動かなくなるまでは動いてしまうアホぅです
    それを知ってる病院の先生からは、もう睡眠薬出しちゃうよ~!と、笑われてますわ

    あずきちゃんと同じくボルドーもジャンパーですわ(笑)
    ドーベルマンの美しく大きな体でジャンプする姿は見ていても気持ちが良いですよね~
    レオ坊は、ジャンプより食べ物に必死な今日この頃、、、
    まだまだ育ち盛りなのね。

  8. Coo | URL | BIEnVpUQ

    sayaka様

    呪い、、、(笑)
    そうかもですよ~。
    なぜなら、結局あの大福は食べれませんでしたから何だかんだと用をしているうちに、兄ちゃんがから帰宅して、腹減ったぁぁと言っていたので、あげちゃいました。
    武士は喰わねど、、、でございます。武士じゃないけどね(笑)

  9. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ドーベルマン ママ様

    お忙しい中、ブログアドレス教えて下さり、ありがとうございました!
    私も何度か遊びに行かさせて頂いてましたね。
    これからも来訪させて頂きます!
    今後ともよろしくお願いします

  10. Coo | URL | BIEnVpUQ

    クッキーPics様

    熱が高かったので、顔がゆでダコみたいになっていて、傍から見たら、ずっとカンカンに怒ってる人のように見えた事でしょう(笑)
    一日で下がって良かったですわ。ご心配感謝致します。m(__)m

    レオは何でも欲しがるので食べていても目線が痛いです(笑)
    同じ兄弟姉妹でも、食べ物への執着が強いのがレオとレディーアン、だから体も大きいのかもね~!

  11. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ミル姉様

    おぉ~!
    再開ですね~
    また遊びに行かせて頂きますわ。
    お知らせ下さり、ありがとうございました

  12. Coo | URL | BIEnVpUQ

    すけしゅん様

    免疫力、落ちてきてると最近実感しますわ
    プロポリスでも飲みはじめようかなぁ。
    いゃいゃその前に、すけしゅんさんがおっしゃる通り休息ですね!
    時間割りに休み時間多めに組み込めるよう工夫してみます。
    ご心配感謝致します。

    レオは食べる事には粘り強いです

  13. たえ | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    大丈夫ですか~?やっぱり疲れがたまっているのですね。治ったつもりでも完治していない状態が続いているみたいですね。スタミナのつくものを沢山食べてください。

    レオ君、とってもかわいい!

  14. ママ美 | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    具合は、どうだすか~~~
    アタシは、鼻水が止まらない。。。鼻の形が変わってきた(;´▽`lllA``
    大福なんか食べてないで、ちゃんと栄養を取らないとね。
    こういうときにお店やっていると辛いね(*゚~゚*)
    今日も早く寝て完治しようね。。。ってあたしもだけど((●≧艸≦)

  15. なつこ | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    はじめまして!!
    なつこです

    いっつもドーベルマンズ羨ましいなぁって思って見ていましたv-10
    みんなかっこよくて惚れちゃいます!!

    熱の方大丈夫ですか??
    いつも楽しみにしているのでお体に気をつけてください☆

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. まりこ | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    いつもお疲れ様です。
    仕事にワンコたちの世話にいろいろ大変だと思うのです。
    ブログくらいと言っては失礼かと思いますが
    お体を大事にしてブログを少し休んでもいいのでは…と思います。
    たまった疲れが爆発すると大変ですよ…。

  18. メタボでべそ | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    季節の変わり目。
    休める時は、休んでくださいね★(^_-)-☆

  19. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさん。お加減いかがですかe-317
    しっかり治るまで、あまり無理されませんようにv-290
    って、Cooさんのことだから無理するんだろうな~e-263(苦笑)
    ならば、しっかり栄養つけてドベ軍団と格闘して下さいe-465(ウシシ)

    ボルドーのJUMPすごいv-363
    あずきもよく飛ぶけど、ボルドーには敵わんな~v-291
    って・・・そんなボルドーの骨ガムを盗むレオ坊v-405
    ・・・・・なかなかやるじゃんv-426(笑)

  20. sayaka | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    レオちゃんの呪いでQOOさんも大福おあずけになっちゃいましたか!!!
    食べ物の恨みは恐ろしい~って言いますからね。
    今日は、食べれそうですか?
    食べる前にレオちゃんが近くにいないのをチェックしてから食べてください。
    もしかしたら柱の陰からのぞいているかもしれませんよ~。

  21. ドーベルマン ママ | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    おはようございます♪
    すいません・・・ URL入れるの忘れてました!
    Cooさんお体大丈夫ですか?
    あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね!
    また覗きにきま~す♪

  22. クッキー Pics | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    38度の熱だと、そうとう体がつらかったでしょうね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    レオくんとのやりとり、面白かったです~。本当に大福が欲しかったんですねw
    可愛くて抱きつきたくなってしまいました☆^∇゜) ニパッ!!

    また遊びにきます。お体に気をつけてくださいっ☆ミ

  23. ミル姉 | URL | -

    Re: 大福まだ食べれてない  (本日動画1本UPです)

    こんばんわぁ♪
    すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ><
    ブログの引越し完了しましたぁ☆

    改めて、これからも宜しくお願いします♪

  24. すけしゅん | URL | -

    風邪お大事にです。
    ドーベルマンズのお世話大変そうですが、オツカレちゃんになりすぎると免疫力か低下するので注意を
    頑張り屋さんのCooさんには体を休めるのが一番の処方薬です
    レオ坊、押しが強いオトコになりましたね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/826-a6d56812
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


