スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


上を向いて遊ぼう! (本日動画1本UPです)






2010年03月09日 00:00

おきてがみ を設置いたしました。

皆様からの ことづて 拝見させて頂いております。
ことづて 誠にありがとうございます。
そして、皆様のところに ことづて 残せなくて大変申し訳ございません m( __ __ )m
でもブログはしっかり楽しませて頂き、応援させて頂いております!!
今後とも末永く宜しくお願い致します。




3月8日 晴れ  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ

でも、裏庭の地面は雨上がりの為水溜りだらけだから

上を向いて遊ぼう! 気分いいからね!
(下見るとドロドロだからね! 笑)


0308 001



空を見ながらジャンプ大会なんていいかもね~。 ということで、

倒れてきたを利用してドーベルマンズと遊んでみました。

動画でお届けいたします。



 本日の動画

※音楽が流れます






今日は、ここ最近の忙しさの疲れが出てしまい、夕飯の買い物の時に

薬局に寄って栄養ドリンクを買ってしまいました (;´д`)トホホ

飲んだ後はとてもよく効くんだけど、効果が抜けたあとの倦怠感がキツイから

なるべく飲まないようにしてるのですが、立ったままでも眠れそうで危なかったので飲みましたわ(笑)


3月、4月は、何かと用事が多い方もいらっしゃると思います。

皆様も、どうかお身体にはお気をつけになって下さいませね!

ではまた〆
 


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Re: Re: 上を向いて遊ぼう! (本日動画1本UPです)

    いつも気に掛けて下さりありがとうございます。
    今回はちょっと、、いゃ正直かなりきています(汗)

    そして、疲れがピークになると何事にも苛々してしまい
    自分にも周りにも迷惑だろうと反省中です。

    なので犬舎の用事を全て済ませてから今夜は自宅に戻り
    久々に自分のベッドで寝ようと思います。
    後は寝るだけのドーベルマンズは、相棒と兄ちゃん5にお願いしました。
    今夜はゆっくり眠ろうと思いま~す。

  2. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    いつもご心配ありがとうございます。
    う~ん、、、バッテリー切れになりそうです(滝汗)
    ちょっとここ最近とても忙しかったので、ドッと疲れが出てしましたわ。

    そうですか、明日は雪・・・
    う~ん、、、悩むところです。でも散歩はするかな(笑)

  3. Coo | URL | -

    sayaka様

    いつもお気遣いありがとうございます。
    sayakaさんをはじめ、ブログにご来訪くださる方は
    みんな優しくて楽しい方ばかりなので、いつも気持ちが救われております。

    カラダはもともとあまり強くない方なので、(腎臓が弱いのです)
    「もうダメ・・・」と思う事は多いのですが、カラダが弱い分、気が強い為
    「なんのこれしき!」と思ってしまうんですよね、、、いけませんな (;´д`)トホホ

    そうなんですよ!
    シェリーママは逆の意味でそんなワタシの演技には
    騙されないスゴイオナゴです。
    元気なフリしててもシェリーにだけはバレます。
    ワタシが体調悪い日は、シェリーは物凄く大人しくしていてくれているんですょ。
    そして、たまに| |д・) ソォーッ…とワタシを見に来たりして
    とっても優しいコなのです。


  4. ひめゆず | URL | -

    Re: 上を向いて遊ぼう! (本日動画1本UPです)

    またまたお疲れがたまってきているようですが
    大丈夫ですか?
    今日も一日雨で寒かったのできつかったのではないですか?
    体が一番大事なのでお気をつけください。

  5. すけしゅん | URL | -

    オツカレちゃんです[i:63992][i:63734]

    栄養ドリンクを飲んだにもかかわらず効き目が切れて倦怠感があるとはホントお疲れですね

    明日、滋賀では雪が降るみたいですが、オツカレちゃんのCooさんにはどうかな( ̄▽ ̄;)
    ドーベルマンズは積もれば喜ぶかもしれないですけど

  6. sayaka | URL | -

    Re: 上を向いて遊ぼう! (本日動画1本UPです)

    QOOさん本日もブログ・動画の配信お疲れ様です!
    あまり無理をなされないように・・・。
    でも、体の弱い女性は時として魅力的に見えますので、この機会に弱い女性を演じてみてはどうですか?
    「わたし・・・もう・・・ダメ・・・」
    と言ってその場でわざと倒れこむとみんな優しくしてくれますよ!
    でも、シェリーママはそんな演技には騙されないと思いますので「カミカミ」してくると思いますが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/824-aecaac54
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


