スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)






2010年03月08日 00:00


犬のおもちゃの初代チキンヤロー

先日未明、首をもぎ取られ、殉職・・・( * ̄)m 〔十〕

いゃいゃ、まだ使ってますけれども、たった一つしかないと、大そうな喧嘩になるので

一袋3個入りのチキンヤローと、同じ素材で出来ているブタさん一袋3個いりを

ネットで購入しましたが、届いてみてると・・・



ヒッ! キモッΣ( ̄Д ̄;)


kimotikin.jpg



なんだか初代のチキンヤローよりリアル感溢れてるような気がするのは気のせい?

そんなワタシの気持ちが伝わったのか、シェリーママは初代のチキンヤローの時のように

喜ぶどころか拒絶気味な反応を示し、パピーたちもブタさんに群がるといった現象が起こりました(笑)


本日の動画では、チキンヤローを好きになってもらおうと、

兄ちゃん5が懸命にレディーたちにチキンヤローをけしかけている様子をお届けします。



※音楽が流れます







昨晩、シェリーから一番最初に産まれ千葉へ巣立っていった

ジニー♀(オレンジリボン)のオーナー様より写メールが届きました♪

すっかり大きくなったジニー!今現在28キロだそうです。


画面向かって左写真からご説明。
・ジニーと先住猫のたまちゃん♂ たまちゃんはジニーと遊んでくれる優しいニャンコくん。
・先住犬のチワワの福ちゃん♀と1本の砂肝巻ガムを挟んで・・・(笑)
・ジニー譲もヒート中につき、オムツしてもらっています。

※写真をクリックすると大きい写真で御覧いただけます。
zinidekai.jpg zinihone.jpg ziniamutu.jpg




ヒートといえば、、、

シェリーが産んだ女のコの中では、ウチのラムとアンがまだきておりません。

そろそろな感じはあるのですが、、、ハッΣ(゜ロ゜〃)まさか

順番!ねぇ順番にしようと思ってるの!? (思ってくるものじゃないね 笑)

でも、もしそうだとしたら、かなり長い期間にわたりあっちいったりこっちいたりになりますな! (T▽T)アハハ!

考えてるとそうなりそうなので、無かった事にしよう!(なら書くなってね~)


ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    あぁ~分かります!その虚無感。

    ちょっと奮発して面白そうなおもちゃ買ったのに
    全く興味も示さず、木の枝で楽しそうに遊ばれた日にゃ~
    焚き火じゃー!今すぐ焚き火じゃー!とか言いたくなりますよね。
    (↑虚無感じゃないね~ ある意味ハッスルしてるね~ 笑)

    そして大丈夫です!
    そんな時にはワタシが居る事を思い出してくださいっ!!

    ♪~僕らはみんな生きている~生きているから辛いんだぁ~♪ (違っ!)

    ♪~ひとりじゃないって~素敵なことね~♪ (古っ!)

    すみません、、、ひとりノリ突っ込み癖があるもので、、、
    こんなワタシですが思い出してください。 

  2. Coo | URL | -

    ママ美様

    (≧≦) ゴメンヨー 次に掲載する動画は、「このブタ野郎~~~っ!」ではなく
    「おぃおぃおぃ」って変な掛け声出しちゃってたぁぁ [壁]・m・) プププ

    う~ん、、、ずっと見つめている勇気が出ないだす。
    頭の中に音信不通メッセージ流れちゃいますよ(笑)

    ところで、次回の動画の「おぃおぃおぃ」、何かに似てるなぁと思っていたら
    あれですよ!あれ! さてなんでしょうか!?

    ジニーはたま先輩に可愛がってもらって幸せものですよね~。
    ちなみに、黒猫の蘭姐さんもいらっしゃるのですが、、、、
    女同士なので色々あるそうですわ。

  3. Coo | URL | -

    Q+様

    このデカガムは、チキンヤローと同じインターネットのショップで購入したのですが
    これまたあまりのデカさにビックリしちゃいましたょ デカッ!( ̄Д ̄;;
    でもレディー達はお目目キラキラさせて大喜びで食べてましたから
    これは大当たりでした(笑)

    ジニーの先輩達はみんなジニーより小さいけど
    中々どうして個性的な方々なのでジニーも毎日きっと楽しいでしょうね♪

  4. Coo | URL | -

    りの様

    りのさん、はじめまして!
    ご来訪ありがとうございます。

    15分・・・( ̄Д ̄;;

    あれよあれよという間ですね・・・(滝汗)

    猟犬の血が騒いだんですね~きっと。
    だってこのチキンヤロー 妙にリアルですものぉ

  5. Coo | URL | -

    sayaka様

    ホラー、、、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    その通りですね~。適切な表現ありがとうございます。

    でね、あのチキンヤローを片付ける時、ついつい足首掴んで
    3匹まとめて持つとですね、、、

    獲ったどぉぉぉぉ!!と言ってしまい、
    ますますシェリーから冷たい目でみられてます(汗)

    雨の日は息抜きの日ですね~。
    確かに時間に追われる事が減ります。
    その代わり、、、室内のでは朝から晩までギャオギャオ音頭炸裂ですが・・・(;´▽`A``

    だから梅雨時は小雨くらいなら散歩もしくは裏庭にだしますわ~。

  6. Coo | URL | -

    GM1号様

    いゃ~シェリーは完全に嫌ってますわ~(笑)
    表情がね~人で例えるなら眉間に皺寄せてる感じです。
    やはり可愛くないのはダメなんですね~
    だってぇ女の子だもん♪

  7. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    その昔、このチキンヤロー、私も買いました・・・(笑)
    鳴き声がめちゃくちゃ気に入ったものでした。

    うちのワン達、「何?これ?」「趣味わるっ」ってな感じで、全く相手にしてくれませんでした。

    ものすごく盛り上がって買ってきただけに、あの時の喪失感というか、虚無感というか、地球上に自分ひとりっきり・・・みたいな何ともいえない寂しさを感じたのを覚えています・・・。(どこまで、オーバーなんだ!)

    Cooさんには、気遣い上手なシンシアちゃんがいて幸せです。

  8. ママ美 | URL | -

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    なんか豊島園のゲームコーナにあったチキンみたいだすなぁ~♪
    キモいのも見ていると可愛いくなるよ・・・私のように(´艸`*)
    味がしないから、つまんないのかなヾ(≧∪≦*)ノ〃
    次回は、このブタ野郎~~~~って感じでCooが絶叫するんだすね
    ものすご~~~~く楽しみだなぁ~~~~!!!
    ジニーとたまちゃんと仲良くなって幸せなんだね~~~~(。∂▽∂。)

  9. Q+ | URL | -

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    うっ、白目むいてる...キモ...
    繊細なレディーズは食いつきにくいかも...
    そんな繊細でお上品なレディーズには、ドッド~ン!とで~っかいガムがお似合い...
    って、マジでかいっすね...。
    ジニーさんのちっちゃいご家族、可愛いですね ^ ^
    オムツしててもドーベルマンは凛々しいや☆

  10. りの | URL | PFp1bmAs

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    はじめまして。
    どうしても言いたくて・・・、COOのワンズは紳士淑女ですわ、ってこと!!
    だって、うちのチキンヤロ~はたった15分で粉砕されてましたもん! 猟犬・・だからかな・・(汗)

  11. sayaka | URL | -

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    ほんと、このチキンは気持ち悪いですね。
    首を絞められている顔ではないですか?(ホラー映画???)
    活きのいいチキンをお与えくださいませ!

    梅雨時に入ったらずっとこんな感じなのでしょうか?
    元気の良すぎるドーベルマンズも困ったものですが、元気のないドーベルマンズは心配。
    でも、今日はQOOさんにとってはいい息抜きになったのでは?

  12. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: こ、これは、、、気持ち悪いかも (本日動画1本UPです)

    今回のチキンヤローは
    たしかにキモイですなぁ~(笑)
    投げられ尻の上に落ちても
    完全に無視なのは笑けてしょうがないです^^
    アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/823-c3f4cf2c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


