スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


バンブーが倒れるほどの・・・( ̄Д ̄;;  (本日動画1本UPです)






2010年03月07日 00:00



この度、このブログにリンクさせて頂いている

 『みつまめとサモエド。時々犬図鑑』 ブログの 管理人みつまめ様のHP

 『1stPrizeDog-犬種図鑑とブログ仲間-』 犬種ドーベルマン に、

ウチのブログを素敵なブログ仲間として掲載して頂きました。

ありがとうございます 

とても見やすく素敵な図鑑ですよ~! 皆様も是非お役立て下さいませ。




3月5日に裏庭に出ると、前日の爆風により何本も竹が折れて倒れておりました。

スタンドの重い看板まで吹き飛ばされた物凄い勢いの風でしたからねぇ~

ウチで一番軽いラム♀なんて外に出してたら九州あたりまで飛ばされてたかもぉ~(笑)

Endless Farmの森 あたりまでね~ (。・m・)クスクス



レオ♂&アン 3月5日午前中の裏庭にて 
noponopo.jpg


そうそう、5日はシンシア♀とラム♀は裏庭に出しませんでした。

ラムが姉妹喧嘩により足に怪我をしたので、治るまでシンシアと室内で暴れてもらう事にしまして、、、

この日ワタシは、室内にて このお転婆組の人質となっておりました ホホホ(;´▽`A``

なので、本日の動画は兄ちゃん5が撮ってくれたものを使用しております。




 本日の動画

※音楽が流れます 
エンディングBGM free sounds・DESKTOP ROCK







ボルドーは蛇口から出る水を飲むのが好きです・・・いつから好きなっていたのかは思い出せません(笑)

おそらく飼い主の真似でしょう![壁]・m・) プププ (飼い主はほんとに人間かっ!)

水を我武者羅に飲むボルドーの様子を、シェリーやパピーズはいつも不思議そうに見ております。


ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    犬や猫は思いっきり楽しんでくれるから
    見てる方も元気になりますよね~♪

    確定申告及び青色申告決算書と消費税確定申告書、無事作成完了しました( ̄▽ ̄)ゞ
    月曜日に税務署に提出しにいってきます。
    赤字なんてウチは毎月毎年ですから~気にしないどころかマヒしてますわ(爆)

  2. Coo | URL | -

    sayaka様

    あの飲み方は実はワタシ、経験済みです! ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    ボルドーがあの飲み方をやり始めた頃、どんな感じなんだろうと
    やってみました! そして鼻に水が入り咽た覚えがあるので
    それからはしておりませんけどね~(笑)



  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様


    > 思わず、森の木に引っかかってるラムちゃんの姿を想像してしまいました。

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 面白い!実に面白いです。←(同じく妄想族)

    ビニールシートで飛んでいきそうになるとは・・・
    EndlessFarm子沢山ママさん、どんだけ痩せてはるんですかぁぁ!! 
    ワタシだったら筋肉が重過ぎて地面を掘って引きずられる事でしょう
    「ここに苗を植えろ~~!」みたいな(爆)

    そうですね~おもちゃとして考えれば高価な代物ですわね。
    夏は流しそうめんとかも出来るしね~(あんま関係ないですな スミマセン) 





  4. Coo | URL | -

    emmy様

    ボルドーは何にでも一生懸命になるので、ついこちらも必死になってしまい
    何をしててもどちらも最後は(;´ρ`) グッタリとなります(笑)

    でも何にでも懸命な姿は見習わねばと思ったりします。
    ボルドーから教えてもらうことって結構多いかも・・・やはり教授ですな(笑)

  5. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    動物の動画は面白くて楽しく癒されるものが多いですよね~(´▽`)
    面白そうな動画教えて頂きありがとうございます。
    また今の仕事が一段楽したら覗きにいってきます!

  6. Q+ | URL | -

    Re: バンブーが倒れるほどの・・・( ̄Д ̄;;  (本日動画1本UPです)

    ははは~!楽しそうだぁ~♪
    無邪気に研究に没頭するパパが素敵にラブリ~ ^ ^
    確定申告終わりましたか?
    私も初申告、終わりました!
    ひゃっほ~ぅ、赤字なんて気にしな~い♪♪...p(´⌒`。q)グスン

  7. sayaka | URL | -

    Re: バンブーが倒れるほどの・・・( ̄Д ̄;;  (本日動画1本UPです)

    竹が折れるなんてものすごい風だったんですね!
    でもそのおかげで、ドーベルマンズにはいい遊び道具ができたみたい。
    教授、本当に研究しているのですか?
    うちのおとんも「これも仕事・仕事!」といって遊びに行ってますけど・・・・。

    最後の水飲みシーンは、以前うちで飼っていた柴犬わんこもやってました。
    口の中が気持ちいいみたいです!
    QOOさんもやってみたらどうです?

  8. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: バンブーが倒れるほどの・・・( ̄Д ̄;;  (本日動画1本UPです)

    うわぁ~~!!ラムちゃん、飛んでくればよかったのに~。
    思わず、森の木に引っかかってるラムちゃんの姿を想像してしまいました。
    (妄想族なもんで・・。)

    しっかし、すごい風だったんですね~。

    うちでも、強風の時運動させてたらボーダーがふわっと浮いた事あるんですよ。

    その時、私もビニールシートを片付けようとして、広げてた時に突風を受けて
    シートごと飛んで行きそうになったんです。

    さすがに、あせりましたよ~。
    私は、メリーポピンズか!!って。(笑)


    しっかし、こんな楽しいおもちゃ、買って与えようとしたら相当高額な物になりますよね。
    考えようによっては、と~てもぜいたく・・・。ナイスですe-461

  9. emmy | URL | -

    Re: バンブーが倒れるほどの・・・( ̄Д ̄;;  (本日動画1本UPです)

    面白い・・・実に面白い・・・
    ってBGMぴったりですね(笑)
    しかしボルドー教授は真摯ですね・・・
    動く竹にビックリのレオ坊もかわゆいです。

    研究後の一杯はさぞかし美味だったことでしょう、教授!

  10. すけしゅん | URL | -

    すいませんm(__)m

    タイトルを間違えました。正しくは『Staticy cats vs balloon』です。

  11. すけしゅん | URL | -

    おめでとうございやす[i:63974]

    図鑑に掲載されてよかったですね

    早速、図鑑を見てみたら載ってました

    これでまたドーベルマンをたくさんの人に知ってもらういい機会になったんじゃないでしょうか

    動画でのボルドーの水の飲み方はワイルドでしたね
    シェリーが不思議がるのも分かりやす(笑)

    ボルドーもCooさんの飲み方をみて真似したんでしょうね(笑)


    あと、私ゴトですが今日YouTubeのニュースで猫ちゃんのおもしろい動画があったのでお知らせします。
    タイトルは『Statlcy cat vs balloon』です。
    内容は猫ちゃんが静電気によって風船に苦戦する模様です。
    YouTubeでもおもしろいので反響が大きかったみたいです。

    あと、個人的には『Very Funny Cats』もお勧めです
    このblogでは猫好きな方も多いようでしたのでお知らせしました。暇がありましたらどうぞご覧下さいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/822-ab6fceba
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


