スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)






2010年03月03日 00:00


先週はあんなに裏庭乾いていたのに・・・

ここ数日の間に、またドロドロに戻ってしまいました ハゥ(/ー ̄;)


3月2日 ドーベルマンズの裏庭
EOS_20100302_004



しかもここ数日の天気パターンは、午後から翌日の明け方まで降って、午前中だけ晴れる!


どーゆーこと!? 誰に聞いとんのじゃ誰に(笑)


降るなら降り続いてくれればいいものを・・・意地悪よねぇ~ 

太陽出るとドーベルマンズはウハウハになっちゃうのよね~ワタシもだけど(笑)




泥を飛び散らせ走るボルドーパパ
EOS_20100302_014



☆今日のウハウハだったで賞はレオ♂&アン♀☆

kutideka1.jpg

kutideka2.jpg

kutideka3.jpg





 本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます

free sounds・DESKTOP ROCK
BGM:【お魚くわえたドラ・・・】 Senses Circuit







ワタクシの顔の内出血も、メイク(コンシーラー)ですっかり隠せるようになりました。

でも、メイクといってもコンシーラーしか塗ってないんだけどね~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))



♪おまけ♪
本日掲載した写真のノーカット版です。
※74枚あります





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    NAGGY様

    まぁ!ナギーも観てくれたのですかぁ(感激) 
    一緒に観てる姿を想像すると・・・可愛いわ~♪
    動画を観てナギーにどう思われていたのでしょうか・・・ドキドキしますわ(笑)

  2. Coo | URL | -

    竹田 奈津子様

    ご来訪ありがとうござました。

    是非また遊びに来てくださいね!

    ブログ、遊びにいかせて頂きました。

    これからも皆さんで、楽しいブログを作っていってくださいませ。

    陰ながら応援させて頂きま~す。

  3. Coo | URL | -

    ケリー様

    お久しぶりです!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やはりスージーもですかぁ~
    「スージーお前もかっ」(シーザー風 笑)

    そうですね~約一ヶ月はお気をつけになって下さいませ。
    女のコというよりは、男のコ(雄)にとっても、たまらなく試練ですからぁ(涙)

    この時期、色々と大変だと思いますが、
    ケリーさんも無理はなさらずマイペースで頑張って下さいね。
    ワタクシも無理しない程度に頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  4. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    今日は初めてナギーも一緒に動画を見ました。
    TVには全く興味を示さないんですが、動画は、私の横でしばらく見ていました♪
    何を思って見ていたのかな~?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 竹田 奈津子 | URL | OdaEQhE.

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    あし@を辿ってお邪魔しました。

    素敵なブログですね。

    山本ヨガ研究所と言うヨガ道場の生徒数人でブログを始めました。

    ヨガに関係ない内容が多くなりそうな気もしますが、楽しくできれば良いかな。

    そう思っています。

    よろしければ遊びに来て下さい。

    http://blog.livedoor.jp/enjoy_blog_55/

  7. ケリーです | URL | k/Qbp6bA

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    ひさしぶりの訪問です。みなさんお元気そうで。
    スージーも2月28日くらいからヒートに突入!!
    さすが姉妹ですね。
    他の犬とは遊べず、早朝、真夜中、雨での運動・・・家族は睡眠不足です。
    これから一ヶ月は気をつけないといけないの~~??
    かわいいこの子の為ならとがんばっております。

    Cooさんのバイタリティ、尊敬しますわ。
    でも無理しないようにしてくださいね。

  8. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    そうか・・・避妊手術だったのか・・・
    ウイッシュ譲、頑張るのじゃぞぉぉぉぉ!! と、ウイッシュ譲に
    お伝えいただけませんか?
    Σ(・o・;) ハッ! 今までワタクシはウィッシュと打っておりました・・・
    ウイッシュですね「イ」が大きいのですね・・・スミマセンでした。


    コンシーラー塗りこむ時痛くないですよ。
    てか、ワタシ痛覚が人様より鈍いようなんですよ(`∇´ )にょほほほ
    急性盲腸炎になっていたのにも気がつかず、3日間放置して
    腹膜炎になってしまったり、、、その他色々あります(笑)
    だから顔面強打の時、痛かったという事は・・・
    「どんだけぇ~~!」 とか思ったりしましたわ。

  9. Coo | URL | -

    ママ美様

    似合うなんてぇ~ウフ♪ ありがとーございます!!
    シェリーは飼い主に似てきましたからね~。
    好き嫌いなく何でもモリモリですわ。

    そうなんですよね~6頭の泥落しは結構時間かかるのですが
    もうワタクシ慣れましたわ。
    そして、要領を掴んだので時間も始めの頃よりも
    同じ仕上がりで短くなり、自己満足でほくそえんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

    アザを隠す為ヌリヌリしてると小学校の時の図工の時間を思い出します(笑)


  10. Coo | URL | -

    sayaka様

    ワォ!お買い上げありがとうございます。
    いゃいゃいゃ、お褒め頂きありがとうございます。m( __ __ )m

    そのうち個展でも開きましょうかねぇ~裏庭で!!
    しかも雨天決行 ご来訪者はツナギ着用のこと!って感じで (笑)

    ええ。もちろん完食ですね~♪
    シェリーとワタクシなら特盛3杯ずつは楽勝ですわ。

  11. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    色々な台詞を考えましたが、ここはあえて表情とは裏腹な台詞を使用してみました。
    う~ん大阪のいちゃもん付けのおっちゃん (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    まさにまさに(爆)

    だって~レオ坊はあずき姐さん目指してますから~♪ がんばってま~す!

  12. Coo | URL | -

    利温母ちゃん様

    いつもご来訪ありがとうございます。

    泥だらけのドーベルマンですが(笑)
    やはり楽しそうに生き生きと走ってるワンたちの
    姿は美しいですよね~。

  13. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    ダンスシーンの、レオ坊とアンちゃんの写真、最高です!!
    せりふとぴったりあってますよね~。(どこがやねん 笑)

    お顔・・、よかったですね~。
    でも、コンシーラー塗りこむ時、痛くないですか?!
    私が、黒タン出来た時(出来たんかい!)・・・痛いもんで、ムラになって、苦労したのを思い出しました。(頭突きでした。)

    ウイッシュの件ですが・・・(避妊手術です。)・・・コッソリ・・・。

  14. ママ美 | URL | -

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    やっぱりシェリたんは、犬缶大盛り汁だくが似合うだすヾ(@°▽°@)ノ
    毎日ドロドロになったみんなを綺麗にしてあげるの恐ろしく大変よね(;´▽`lllA``
    アザを隠してファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

  15. sayaka | URL | -

    Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    綺麗な写真展に大満足です!写真集にされても販売されてもいいくらい。
    売ってたら買っちゃう。

    「牛丼特盛つゆだくで」なんて大爆笑!
    豪快なシェリーママなら言いそうです。
    もちろん、完食で!

  16. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    『ダンスを踊りませんかv-236』のレオの顔v-391
    どう見ても、『なにしとんじゃわれ~っv-363』って、いちゃもん付けてる大阪のオヤヂだv-407
    レオ・・・あずきより表情豊かですよ~e-465(笑)

    泥んこになっても、イキイキしたワンコの表情が見れるなら良いですネv-290

  17. Re: 意地悪だなぁ~もぅ! (本日動画1本UPです)

    2枚目のお写真、流し撮り大成功!!
    すっ極迫力と美しいしなやかさを感じますねぇ~!!
    伺うたびにドキドキ、ワクワクします。
    P!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/820-a6da5f68
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


