





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


どちらさんも ちょっと待っててね! (本日動画1本UPです)






2010年03月02日 07:01


3月1日 曇りのち雨


シンシア♀が初ヒートに突入した為、午前中の裏庭での運動は

シンシアだけ販売室で待っていてもらう事にしました。


シンシア販売室で待機中
mamoru1.jpg



その頃裏庭では・・・

ジャンプ大会!? [壁]・m・) プププ
EOS_20100301_016




シンシア以外のコ達を運動させてから、ボルドーパパとレオ♂を犬舎に入れて

シンシアを合流させレディースのみで裏庭に半時間ほど出しました。



気分転換できてシンシアはご機嫌でした。
onnnanokotati.jpg



ボルドーパパとレオはちと可哀相でしたが・・・大人しく!?レディーたちが走るのを見てました


ボルドーパパとレオ♂
nazixe1.jpg


nazixe2.jpg



昨日はとにかくドーベルマンズ以外にもバタバタな一日で、

次から次に、「ハイ次の用事!ハイ次の用事!」と、ほとんど休む暇なしでしたわ~ (;´Д`A ```

今日は休憩時間少しくらいあるといいなぁ~。



☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます





では皆様、今日も一日頑張りましょう!!




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    emmy様

    あぁ、、、本当にその節は大変申し訳ございませんでしたm( __ __ )m
    一瞬の出来事に頭がしばらくフリーズしてしまいました(激汗)
    これに厭きれずどうか仲良くして下さいませね。

    そうですね~ウチのメンズは大人しくておっとりしています。
    きっと本当は強いから普段はおっとりしてるのでしょうね~。
    こうして平和が保たれているのかも?[壁]・m・) プププ

    メンズと一緒にワタシも頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

  2. Coo | URL | -

    sayaka様

    確かに人間と一緒ですねヾ(^▽^*おわはははっ!!

    写真は、相棒がメインで撮ってますが、兄ちゃん5やワタシも撮っているので
    ブログ内の写真は色々です。
    でも多分sayakaさんが上手と思われている写真は
    相棒が撮ったものだと思いますよ。
    ワタシのデジタル一眼レフで撮ってもらってます。

  3. Coo | URL | -

    利温母ちゃん様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうです声が聴こえないからだと思われます。
    声はoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って凄いですよ(汗)

    初ヒートへのお祝いありがとうございます!
    環境の変化での新発見、まさしくそうですね~。
    誰かが抜けた時の群れの動きが中々面白いです。
    これからも仲良し犬舎でいられるよう楽しみながら頑張りま~す♪

  4. emmy | URL | -

    Re: どちらさんも ちょっと待っててね! (本日動画1本UPです)

    Cooさん、こんばんは!
    先日はご丁寧にありがとうございました♪
    どうかお気遣いなく。

    ところで待たされているレオくん・・・無邪気なお顔がたまらないですねv-238
    そしてやはり女性が優位なのですね・・・v-239
    男の子の方がおっとりしているのでしょうかね?
    本気の力を出したら絶対男の子の方が強いはずなのに(笑)

    がんばれ、メンズ!!
    そしてCooさんも!!!v-238

  5. sayaka | URL | -

    Re: どちらさんも ちょっと待っててね! (本日動画1本UPです)

    木の取り合いでレオちゃん負けちゃいましたか・・・。
    やっぱり男は女に勝てないのかな・・・。
    人間世界も一緒・・・。

    話変わりますが、いつもブログを見ていて関心するのが写真の撮り方が上手ということ。
    QOOさんが主に取っているのですか?
    プロ並の腕前と感心するばかりです。

  6. Re: どちらさんも ちょっと待っててね! (本日動画1本UPです)

    声が聞こえないからかしら?!
    穏やかに楽しく引っ張りあいっこ出来ますねぇ~!!
    初ヒートヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
    ちょっとした環境に変化で新発見がありますね。
    仲良し犬舎様ですね。
    P!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/819-0c3bedbd
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


