スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)






2010年02月28日 22:38



読者の皆様へ

この度は、レオ家出の前記事に、気持ちが温かくなるコメントやメールを
本当にありがとうございました。
寿命が縮まるような気持ちのままドキドキしながらの更新だったのですが
皆様から頂いたメッセージを読ませて頂いているうちに緊張が解れ、
気持ちが軽くなっていきました。

顔すら知らない方が多いネットの世界ではありますが、
傍で励ましてもらっているような感じがして、とても嬉しかったです。
ブログを続けてきて本当に良かったなぁ~と、しみじみ思いました。
本当に本当にありがとうございました!!

Cooより




2月28日 日曜日 夜

数日前からのボルドーやレオ♂の様子から、そろそろドーベルマンシスターズも

初ヒートが来るかな? と、思っていたところに、

巣立っていったシスターズのオーナー様達から続々と初ヒートのお知らせが入りました。

さすが姉妹!ほぼ同じ時期です。

そしてウチの3シスターズではシンシアが本日初ヒートに突入しました。

ワタシの観察するところでは、間もなくレディーアンもかなぁ・・・


シンシア♀ 8ヶ月と4日目 初ヒート
EOS_20100220_036




さて、こうなるとヒート中は何をするにも♂♀分けての行動となるので

しばらくは、あっち行ったりこっち行ったりとなる事でしょう(;´▽`A``

誰か分身の術教えてください(笑)




 本日の動画


※再生と同時に音楽が流れます






ではまた〆





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. めい | URL | amXlFcx2

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    久しぶりにパソコンを開いたのですが、あんなことやらこんなことやら!!
    レオちゃんはほんと、無事でよかったぁ。
    Cooさんは・・・無事ですかi-202
    どうかみんなが健康で、幸せに暮らせますよーにe-459

  2. Coo | URL | -

    れん様

    ねー!云っていた通りでしょ(笑)
    体型がさぁ~紙おむつに対応してねーつーの!って感じだったでしょ?
    そして息子ちゃん笑うだろうと思ってましたわ。
    シェリーの時ワタシもつい笑ってしまったので(`∇´ )にょほほほ

    しかし、お年頃の女のコを笑ったらいかんよね~(お前もなってね)


  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    ありがとう!
    シンシアもますますテンション高く張切ってますわ(笑)
    春・・・恋の季節ですな。 ワタクシには関係のない事ですがなんとなく(爆)

    のんびりしてられない・・・まさしくまさしくそうなのでした。 
    でも頑張らなくてはね!

  4. Coo | URL | -

    Q+様

    時が経つのは本当に早いですよね。
    そうそう、本当に成長は嬉しいけれど、
    まだコドモでいて欲しいなぁ~と思いますよね。

    でも、カラダは成長してオトナになっても
    まだまだコドモだなぁ~とも思います(笑)

    しかし、手におさまるくらい小さかった頃が懐かしいです...( = =) トオイメ

  5. Coo | URL | -

    エルブー様

    エルブーさん、色々ご心配してくださり
    ありがとうございます!
    ほんとレオ坊が見つかってよかったですぅ(/_;)

    ワタクシの身体の方は大分回復してきております。
    まぁ、でも年なので無理はできませんけどね・・・(汗)

    シンシアに続きアンやラムも出来たら一緒になってくれると
    良いのですが・・・♂♀分けて管理する日数が短くて済むしね~ホホホ!(^O^)
    しかし、こればかりは自然に任せるしかないですな。

  6. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうなんですよ!
    シェリーの姉妹イーリスもこんなお耳なので
    おばさまに似たのかもですね~。

    紙おむつ、、、ワタシもシェリーの時に使いましたが
    一日で止めました(笑)

    嫌がりはしなかったのですが、落ちてくるのよね~。

    だからその上から穿かせるパンツを購入したのですが、、、

    これまたずり落ちて何度も手を掛けねばならず、

    短気なワタシは「拭いてる方がはえーっ!」といって止めました(笑)

    ほら、今はふくよかなシェリーママも出産前は腰が細くて

    ちょうど良いサイズが中々なかったんですょ。

    でも、ハンドメイドならピッタリなの作れるよね~。


  7. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ありがとうございます。

    ウィッシュ譲はまだなんですね~でももうすぐですねきっと!

    ウチは予想外に早かったので(10ヶ月くらいかと予想してました)
    ちょっとバタバタですが、もっと大変なのは、、、
    そうですよね~ボルドーパパ&レオ坊ですわ(汗)
     
    応援ありがとうございます! 
    3月に3シスターズがまとめてヒート突入してくれる事を願ってますわ。
    そして、、、
    4月はシェリーママがヒート予定なのぉぉぉぉ ヒーーーッ!

  8. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    ありがとうございます!
    初ヒートを迎え、更にハイテンションなシンシアなので、
    本人もついに大人になったわ~!とか思ってんのかな?と思いましたわ(笑)

    いゃいゃ、ワタシに似てみんなやんちゃなんですよ~。傷だらけだしねヾ(^▽^*おわはは!
    しかし、お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございます。

    レオも町民の皆様も、ほんまに無事で良かったです。
    寿命縮まりましたよ~。もし見つからなかったら翌日総白髪になっていた事でしょう。
    今後はうんとこどっこい気をつけねばと反省いたしましたわ。



  9. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    はい、、、激動の日常でございました。
    何度「神さまーーーーーーー!!」と口にしたことか・・・
    そしてシンシアのヒート突入により仕分けがはじまりましたが
    それ以外にも様々な用事が山積みだったので
    °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ ってな感じでした。

    怪我は大分良くなりましたよ~。
    ご心配ありがとうございます。

  10. れん | URL | -

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    ジニーは紙おむつつけてみました・・・
    が・・・つけづらい、動きづらい、すぐずれる!いまいちですなー。いまいちですよー。

    でも面白かったのが、それまでちゃんと付けてたのに、
    帰ってきた息子に爆笑されて、あわてて取ろうとしてましたw
    すっかりお年頃ですわ。

  11. ママ美 | URL | -

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    おめでとう~♪っていうべきなのかな(。^-^。)
    早いですね、もうすっかり一人前の女の子だね(〃δ。δ)~☆
    猫も早いけどワンコもそんな季節だわ~♪
    暖かくなってきて、いろんな意味で春がきたね(´-`●)
    のんびりしてられないね!!

  12. Q+ | URL | -

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    もうヒートに突入ですか @ @
    時がたつのは早いですねぇ~。
    まだまだお子チャマだと思っていたら、もう大人になってしまうのね...
    感慨深いなぁ~...。
    ウチの下の♀子猫も先日避妊手術をしたんですが、
    成長するのもはもちろん嬉しいけれど、もう少しだけ子供のままでいて
    なんて身勝手なこと思っちゃったりしませんか?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. エルブー | URL | In6tDprU

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    レオくんがが見つかって本当に良かったですね!
    Cooさんの具合は大丈夫ですか?
    シンシアちゃんはおめでとうですね~
    Cooさんは大変そうですが…

  15. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    こんにちは~。
    シンシアのお耳って、、、飛行機の翼みたいですよね~(笑)

    ハンナに紙おむつ、はかせるべきか、否か。。。

    ティッシュと雑巾を握り締めながら悩んでる今日この頃でございます。。。

  16. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: シンシア 初ヒート突入! (本日動画1本UPです)

    わぁ~早かったですね。おめでとうございま~す。v-315

    ウイッシュ嬢は1歳と1ヶ月、まだ気配すらありません。

    でも、ボルドーパパや、レオ坊にとっても、しばらくは試練の時が訪れますね。(笑)
    Cooさん、3月はとても忙しい月になりそうですが・・・ぐわんばれ~!!v-442
    (九州の山奥から応援してます。)

  17. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    シンシア・・・初ヒートおめでとう~v-315
    これから、どんどんキレイな大人の女になって行くのネv-415(笑)
    Cooさん。いつまでもパピーって思ってた子供達も、もう立派な大人なんですねv-290
    そう思うと、ワンコの成長ってホンマ早いですe-263
    にしても、ボルドー家の女衆はCooさんに似てみんな美人だe-420(羨望)

    レオの家出・・・無事に見付かって良かったですv-408
    その時のCooさんの気持ちを思うと、ホント心臓ドキドキしちゃうe-330
    母なんて、あずきが少し離れただけで胃が痛いもんe-351
    あっv-363あずきの場合は、悪コだからだe-350(苦爆)
    なにはともあれ、無事に帰ってきてくれてレオ坊主ありがとう~v-290

  18. すけしゅん | URL | -

    ついに[i:63914]

    今週はCooさんにとって激動の日常でしたね
    ホントお疲れ様ですm(__)m
    シスターズ3もとうヒートに突入しましたかー
    旅立った他のコ達も同時期に突入とはさすが姉妹

    これからまた♂♀ドーベルマンズ仕分けで忙しくなりそうですが、Cooさんファイトです

    そして怪我が早く良くなるといいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/818-7b188da2
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


