スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)






2010年02月26日 00:00


2月25日(木) 曇り時々晴れ

週末に向けてお天気が崩れるという予報だったので、

今日が乾いてる裏庭で遊べる最後の日になるかもしれぬと、(大袈裟な 笑)

ドーベルマンズと共に裏庭へ飛び出しました。


裏庭で半時間程経過したあたりで、裏庭のウ○チ拾いを始めたワタシ。

犬舎近くに落ちていたブツを屈んで拾い立ち上がった瞬間!

背中にドシーンと何かがあたり


ガツーーーン!


ワタシの顔面が犬舎の鉄柵に思いっきりブチ当たりました。


目から火花、鼻からは鼻血、、、、

だ、だ、だれじゃーーー!! と、後ろを振り向くと


ラム♀が立っていた。そして近くにはラムしかいなかった。 


またお前かょ・・・


流れる鼻血を止めてから鏡を見ると (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 右目下に紫色のなが~い内出血と鼻の下が切れてるぅぅ

時間経過とともに顔全体が腫れ上がり試合後のボクサーみたいな状態に・・・トホホ~


痛いですぅ ラム婦長!!

kasanegasane.jpg




本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます free sounds・DESKTOP ROCK








ワタシは痛い思いをしましたが、今日もシェリーママは裏庭でと~っても気持ちよさそうに寛いでました♪

そんな様子を見ていたら「顔の怪我なんて時間が経てば治るもん!でもこの瞬間は今しか見れないもん!」と、

妙に前向きになったワタシなのでございます。

kimotiyo2.jpg

kimotiyo3.jpg

kimotiyoi1.jpg



☆おまけ写真☆

夕方、友人マルコスとピットブルのヘンピくんが遊びに来ました。
ヘンピくんとボルドーパパは初対面でした。
どちらもおっとりした性格なので、のんびりとした空間が流れておりました。

henpiboru1.jpg

henpiboru2.jpg




<本日Cooが学んだこと>


気をつけようル○ファーの口約束とラム婦長


ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    利温母ちゃん様

    怪我へのご心配感謝致します。ありがとうございます。
    痛くとも辛くとも愛犬達は可愛いし、幸せそうな表情を見ていると
    痛い痛いとも云っておられず、本日も痛み止めを服用しながら
    愛犬ドーベルマンズと過ごしております。
    愛犬たちと長い時間すごしていると何となくこんなこと云ってるのかなぁ?と
    ついつい擬人化させてしまいますよね~(笑)
    シェリーママは座る場所を均していたのでしょうね~きっと(⌒∇⌒)
    でも穴ぼこに自らはまるとは、見ていたワタシもクスッと笑ってしまいましたわ♪

  2. Coo | URL | -

    流木作品様

    いつもご来訪下さりありがとうございます。
    あし@の件、了解致しました。
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。


  3. こんにちは

    お怪我大丈夫でしたか?!
    痛い中、可愛い動画の撮影~♪
    愛情を感じました。
    広い裏庭!犬舎!恵まれた環境に良いなぁ~と憧れたりしながら拝見していました。
    やり取り、本当に可愛いですねぇ~!!
    シェリーママが座る場所の為に穴堀してたのかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
    可愛いですねぇ~!!
    大きなワンちゃんの迫力と魅力を。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

  4. 流木作品 | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    こんにちわ。

    ご訪問有難うございます。
    現在、あし@を退会しており、
    当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
    毎日訪問させて戴きます

    たぶん来週以降に再入会の予定です。
    今後とも宜しく。

  5. Coo | URL | -

    瓦蕎麦様

    はじめまして!

    ご来訪下さりありがとうございます。

    ≧(´▽`)≦アハハハ 確かに凄い時に来られましたわ・・・(汗)
    かなり痛かったです。というか、今日はもっと痛いです! 飛びつかれた背中まで痛いです(滝汗)

    初めてのご来訪でしたのに、お見舞いの言葉頂きかたじけない。
    感謝致します。
    また遊びに来てくださいね♪

  6. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    ええ、やられちゃいました。パソコンに続く第二弾!!

    そうなんですよね~大きいワンコ飼ってるとアザ多いですね~。
    ボルドーを飼い始めてから8年の間に大怪我、小怪我と数々ありましたが
    顔は初めてでした! このままだと怪我しなかった場所は無い!と
    云えるようになるかも・・・[壁]・m・) プププ
    しかし、反射神経と動体視力は鍛えられますよね♪
    若い時よりも今の方がいい感じですからワタシ(爆)

    いいですね~!ナイスな写真になりそうです。
    しかし、撮影の前はみんなスゲー走るんだろうなぁ~
    想像すると楽しそうだぁぁ♪

    最後になりましたが、お見舞いのお言葉感謝致します。

  7. Coo | URL | -

    ママ美様

    ほんと、ここ数日暖かいですね。

    夜汗だくで目を覚ますとハァハァしながらパピコたちがワタシの簡易ベットで
    ギュウギュウ詰で寝てましてね、
    そんなに暑いなら離れなさいつーの!と思うのですが可愛いから許すみたいな(笑)

    今日外出したら人がジロジロ見てましたわ
    ママ美ちゃんにも見せたかったわ~(見せたいのかょ 笑)

    お見舞い感謝です♪



  8. Coo | URL | -

    Q+様

    ヾ(^▽^*おわはははっ!! ですね~
    痛い上にウ○チに顔突っ込んだら、何からどーしてよいのやら
    パニクリますわ(爆)

    いつもご心配下さり感謝です♪

  9. Coo | URL | -

    angel ママ様

    ご心配ありがとうございます。
    ボルドーの時(約8年前)から、毎年どこかしら怪我がしてますが
    顔面はお初でした。 もしかしたら今までで一番痛かったかも~(汗)

    そうなんですよね~!悪気がないのが分かるので
    怒りませんでしたよ、その代わりあまりの痛みに涙出して泣きましたけどね(笑)

    おお!ちゃんと「ごめんなさい」ポーズをとるとは!!賢いですね。
    ウチのラムもそのように育って欲しいと切に願います。


  10. Coo | URL | -

    GM1号様

    (^0^*オッホホ 笑って頂けて光栄です!
    最近はドーベルマンズの面白い光景がちょくちょく目に入ります。
    またタイミングがあったらそんな様子を動画でお届けしたいですわ。

    ワタシは鼻血出しながら頑張りました ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

  11. Coo | URL | -

    さんぽ様

    ご心配頂き感謝いたします。
    さんぽさんのお見舞いしたばかりなのに・・・
    事故はいつ己の身に起きるか分からないものですよね。

    病院は本日違う内容で2件ほど行ってまいりましたが
    ついでに診てもらいました。
    眼球には異常はなく、打ち身だそうです。(´▽`) ホッ
    もう一つの病院では、「Cooさん何か格闘技でもされてるの?」と云われましたわ(爆)

  12. Coo | URL | -

    shiba様

    ブログへのご来訪誠にありがとうございます!

    そしてお見舞いのお言葉感謝致します。ありがとうございます。

    本日外に出なくてはならない用事が沢山あり、

    顔なだけに人様の目線が痛かったですわ~(笑)

    腫れてない方の顔にマジックで事情を書いておきたかったです(汗)

  13. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうですね~必要かもぉ
    背後に立たれるとついつい廻し蹴りみたいな~(笑)

    確かにアンも最近は自分を主張するようになってきて
    お転婆さんになってきてます。

    やはり飼い主に似るのかしらん?

  14. 瓦蕎麦 | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    始めまして。

    ブラッと立ち寄って見させて頂いたんですが、凄い時に見に来たもんだw
    痛かったでしょうね、お大事に m(_ _;)m

  15. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    やられましたか・・・・、顔っていうのが痛いですね・・・。
    そうですか~やられましたか~(笑)
    あちこちの、青あざ、黒あざは、大型多頭飼いの宿命ではありますが、顔・・、っていうのは、痛いですね~。お大事になさいませね・・・。

    お~~っ!!来た来た来た~~虎の子。
    大きくなりましたね~。
    ブリンドルも色々あるみたいですが、ヘンピ君とうちの虎の子の色、おんなじだ~!!
    やっぱり、出張させてもいいですか~。
    ドーベルマンズの中にヘンピ君とうちの虎の子いれて、写真撮りたいですぅ~。


  16. ママ美 | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    昨日の夜から暖かいねぇ~♪

    ラム婦長が、ブーキが効かなくなるのも無理がないかもd(≧д≦●)

    見てみたかったな~青あざ状態のなみだ顔~~~~

    シェリママも春を感じて気持ちいいんだね(。^-^。)

    お大事にしてね(´∀`*)ノ

  17. Q+ | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    あぁ...読んでて痛そうで...PCの前で思わず「イテテテッッ!」って
    声が出ちゃいましたよ(゚ー゚;) 婦長さんたら、なんてことを...!!
    お気の毒です...
    ウ○チの中に顔を突っ込まなくて良かった!と思いましょう ^ ^;
    お大事にね♪

  18. angel ママ | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    大丈夫ですか?
    知らずにしたことだけに、怒れないですよね・・・
    痛みがひどいようなら病院に行ってくださいね。我が家でも庭で遊ばしている時に、猛スピードでぶつかってきて、痛いおもいをしたことありますよ。わざとではないのと思うのですが・・・
    最近はぶつかったら、すぐに「ごめんなさい」のポーズをとりますが・・・・

    あまり、無理しない程度に頑張ってくださいね。

  19. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    (●´∀`)つ彡☆バンバン
    動画見て笑わせてもらいました!
    そして、Cooさん!
    ナイスガッツ!

  20. ☆さんぽ☆ | URL | -

    Re: 顔面強打! (/TДT)/あうぅ (本日動画1本UPです)

    だ、大丈夫ですかぁ?想像すると痛そうです・・・。病院行きましたか?お大事になさってください。確かに今しかこの瞬間って見ることできませんが、ワンズのためにも健康第一ですよー。

  21. shiba | URL | -

    Re: おだいじに。

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    この度は出血沙汰とのことで、お見舞申し上げます。

    早く完治されます様に…

    (そして、お転婆さんの動向には要注意!ですね。)

  22. すけしゅん | URL | -

    『俺の背後に立つな』

    ゴルゴ13の言葉ですが、Cooさんとアンには必要な言葉かも……(笑)

    しかし、あれですな。おとなしいと思っていたアンは最近姉ちゃんや妹らの影響でお転婆になってきたように思えます

    でも元気溢れた感じが好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/816-2b3d4620
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


