スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)






2010年02月24日 20:56


2月24日 晴れ晴れ晴れ 

お天気が続いてくれているのと、気温も高い日が続いているので、、、


kawaiteru1.jpg



久しぶりに乾いた裏庭だぁぁぁ♪ 超嬉しい!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そしてパソコンも修理完了して絶好調! インバーターがラムのスライディングの衝撃で焦げてましてん(汗)


裏庭の竹藪のところからを引っこ抜いてきて、みんなで引っ張り合いっこしました。

結構は丈夫だから、良い道具になりました。


はい、アン♀vsラム♀ で頑張って引っ張り合いっこして下さい
EOS_20100223_014


続いてをブラブラさせてジャンプ大会!
EOS_20100223_032


晴れてて暖かいと気分も上々で、気がつけば3時間も裏庭で過ごしておりました。

そして、、、顔がしっかり日焼けしてたぁ 2月に日焼けって・・・ニハハハw




 本日の動画

本日の動画はパソコンが直る前に作成したものです。
いつもと感じが違いますがご了承下さい。


※再生と同時に音楽が流れます
 





※再生と同時に音楽が流れます







普段からナチュラルハイなワタシ。

この数日の晴天の影響でもっとハイになったワタシ、レオにちょっかいを出して遊んでました。



reonosero1.jpg

reonosero2.jpg

reonosero3.jpg





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    emmy様

    サラちゃんとの信頼関係がしっかり出来てるんですね~。
    生まれた時から一緒にいるとお互い居て当たり前のような存在になりますよね。
    レオも3シスターズもそんな感じですわ♪
    どこでも自由に嫌がらず触らせてくれるから、つい暴挙に出ちゃいます(笑)

  2. Coo | URL | -

    たかし様

    (/TДT)/あうぅ・・・・大変だと思っていただいていたとは・・・嬉しいですぅ!
    大変でした。いゃ、きっとこれからも大変かもですが
    泥になど負けず頑張っていきます!( ̄▽ ̄)ゞ

    この数日間は久しぶりに本当に楽しかったです♪

  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    やはりやっちゃいますよね~(笑)
    しかし、デンとバーナードでするママ・・・(・・*)。。oO(想像中)
    私たちがいるじゃないと馬小屋からの熱い視線もありそうですな(笑)

    おっとりした性格なので、レオとアンは安心して色んな事できますが、、、
    シンシアとラム婦長は、、、気をつけないと鼻血吹き出ます!!

  4. Coo | URL | -

    シーナ様

    お立ち寄り下さりありがとうございました。
    そして幸せな気持ちになって頂けたとのこと、
    ワタクシも大変嬉しいです!
    また遊びに来てくださいね。

  5. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    裏庭乾いているのといないのでは雲泥の差があるので
    この数日間は色んな面で楽できました。

    半袖・・・お若い!!!
    ちょっとワタクシ半袖になるには勇気が必要かも(大袈裟だね 笑)

    щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ シェリーちゃんは
    たまにワタシのコマンドを聴こえないふりするでお返しでございます。
    ラムも挑戦してましたが無理でしたわ~。
    その代わり、ワタシの背中に・・・次回の記事に続くでございます(汗)

  6. Coo | URL | -

    sayaka様

    実はこの写真の前は、お座りした状態でホールドスチールという
    座っている犬を背後から抱き抱え込み
    リーダーはワタシですから~という上下関係を確認する
    ボディーコントロールをしていたんです。
    そのあとは、写真の通り遊んじゃいましたけどね(笑)

  7. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    お天気が良いと気分もウキウキですよね~♪
    金曜日から天気が悪くなるそうで、ちょっとガッカリですが
    骨休めにはちょうどいいかもですわ。

    ほんとこのまま春突入して欲しいですわ。
    寒いのはもうお腹一杯ですよね!

  8. emmy | URL | -

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    Cooさん、こんばんは!
    「今日からオイラ馬」のレオくん、とってもかわいいですv-238

    うちで生まれたサラもちょうどこんな風で・・・
    飼い主がどんな暴挙(笑)に出ても嫌がることもなければ逃げることもしません。
    なんでしょうかね?ホントに「気を許しきっている」という感じなんですよー。

  9. たかし | URL | -

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    ほんとだー乾いてるi-179 いつもドロドロで大変だな~と思ってました、、cooさんもドーベルマン達も楽しそうですね!(^^)

  10. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    お馬さんパカパカ、私もよくやります。

    でも。先日ウインディー姉さんが腹ばいで寝てたから、調子に乗って馬乗りになっていたら、よいしょって起き上がられてそのまま体ごと持ち上げられましたよ~。
    結構、恐怖でした(笑)
    レオ君だと、安心してパカパカ遊び出来ますね。

    デンもバーナードもまたがったら、足が地面につかないんですぅ~。

    ドーベルちゃん達、だれか私とパカパカ遊びしよう~~~。








  11. シーナ | URL | Kg0yqkbE

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    偶然ジャンプしてきました。幸せそうで楽しそうな写真がたくさん。懐かしく幸せな気持ちになりました。

  12. すけしゅん | URL | -

    裏庭乾いてよかったですね

    最近ホント暖かいです
    あっしの住むトコもほんと暖かくて、半袖でフラしてます(゜Q。)フラフラ

    Cooさんがハイになるのもよく分かります(ノ゜O゜)ノホァー ( ̄▽ ̄;)(笑)

    動画であんなトコにボール置くとはCooさんもイジワルですね~

    シェリーの取れそうで取れない動作……じれったさ満点のCUTEでした
    あの高さはジャンプの得意なラムでも届かないんですか

  13. sayaka | URL | -

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    レオちゃんは、「М」だからお馬さんにもなってくれます!

  14. ひめゆず | URL | -

    Re: 乾いてるってステキ♪ (本日動画2本UPです)

    ここ数日ワンコを遊ばすのにとってもよい
    お天気ですねv-278

    このまま温かくなってくれるといいですねv-410
    Cooさんのスーパーハイな感じが伝わってきますv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/815-9b164834
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


