スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)






2010年02月23日 00:00

事件は、2月21日 日曜日 夜に起こった。

私が前記事を予約投稿し終え、ちょっと休憩しようとパソコンから離れた

その瞬間!

ワタシの足元にいたパピーラム♀がデスクにあったパソコンにジャンプスライディング! 



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ラムはワタシに飛びつこうと思ったらしいが、的を外しパソコンに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

パソコンの画面真っ黒・・・修理に出さないと どーもならん状態になりました。

よって、もう1台の古いパソコンにてしばらくは更新致します。


パソコン事件翌日の裏庭にて (2月22日)
pasokowareru1.jpg

pasokowareta2.jpg



ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!




現在使用している古いパソコンには、いつも使用している動画編集ツールが無いので
(実は違う編集ツールがあるのですが使いづらいのねん 涙 元気がでたら使うよ・・・)

本日は編集なしの動画をお届け致します。

タイトルは、「目上の者にしつこくすると」ですが、

サブタイトルは、「レオ坊の悲鳴!」でございます。


シェリーママが咥えている木の枝をしつこく追いかけていたら、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


動画最後の方で物凄い叫びが出ますので音量にご注意下さい。




レオ坊、あまりにしつこくシェリーを追いかけていたので、

シェリーママは怒っちゃいました。
 ※レオ坊は一切怪我などしておりません

それにしてもレオ坊の悲鳴・・・そんなに恐いのかょ!(笑)


あぁ~あぁ~やんなっちゃった あぁ~あぁぁ驚いた♪ 古っ



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ 様

    ウィッシュちゃんもこんな声出すのですか?
    とっても聞いてみたい!!

    そうなんですよね~レオは母性本能くすぐるコツを・・・って(笑)
    大丈夫っていいながらレオを抱きしめると、それに嫉妬したシェリーママや
    他の姉妹達にまた怒られるので、物陰でコソコソとやってます(逢引かっ!)

  2. Coo | URL | -

    emmy様

    ありがとうございます。
    パソコンは水曜日に手術される予定です。
    直れば良いのですが・・・
    パソコンが壊れてからというもの
    私の落込みが激しく周りがビクビクしていて可哀相です(笑)

    レオ坊はシェリーママに怒られてる時、必ずワタシの目を見ていますよ。
    やはり助けて~って訴えてるのでしょうな(笑)

    そして、ニンマリしているのはワタシも同じです。
    レオ坊は感情表現が大きいので、結構見ていてニンマリすることが多いです。
    病院などでも先生達にニンマリされてますわ(汗)

    ラム婦長は昨夜も添い寝してくれましたが、、、
    彼女の寝相の悪さに夜中に何度も目が覚めてしまいました。
    婦長・・・寝てても張り切ってんなぁ~って感じです(爆)

  3. Coo | URL | -

    sayaka様

    いつも動画を御覧下さりありがとうございます。
    そしてyoutubeへのコメントも嬉しく読ませて頂いています。
     youtubeの方へ返信してなくてごめんなさい。デモ(TдT)アリガトウ
    たま~にyoutube以外への投稿動画も掲載いたしますので
    是非ブログにもまた遊びにきてくださいね!

    シェリーファンですかぁ~♪
    ワタシもです!って ヾ(・∀・;)オイオイ

  4. Coo | URL | -

    ママ美様

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    そうかもーーーーっ!!って、
    いゃいゃ、ちがうHDにバックアップしてあるので、ご安心下され。

    ん?なに?(・д・)チッって感じ?(爆)

    (´Д`)ハァ…竹では宇宙としか通信できんしな・・・困ったのぉ~

  5. Coo | URL | -

    Q+様

    レオ坊はワタシの代りに悲鳴あげてくれたのね・・・きっと
    明日、修理に出しますが、果たして直るのでしょうか・・・(ノД`)
    直らなかったらと思うとドキドキしますわ。

  6. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)

    動画の最後、うちの虎の子が、又なにか悪い事したのか、と思って、キョロキョロしちゃいました。

    しっかし、レオ君、母性本能くすぐりますね~。

    「大丈夫、大丈夫」って、抱きしめたくなりました。

  7. emmy | URL | -

    Re: パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)

    Cooさん、こんばんは!
    まずはパソコンの無事をお祈りしております・・・!

    レオくんのなんとも言えない悲痛な「くーしゃーんぼくを助けてーーー」みたいな声に
    にんまりしてしまった私は何か欠けているのでしょうか・・・(笑)
    ふたり(シェリーママとレオくん)の間ではとても大事な一コマのように思い、
    ほほえましく拝見しました。

    ラム婦長・・・竹ではきっとパソコンは治らないですよ・・・v-219
    Cooさんの心のお手当てに専念してくださいねv-223

  8. sayaka | URL | -

    Re: パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)

    youtubeから飛んできました!
    毎日、動画楽しみに拝見させてもらってます。
    youtube中心ですがこちらにも遊びに来ますので宜しくお願いします。
    ちなみに、シェリーママのファンです!

  9. ママ美 | URL | -

    Re: パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)

    わかるだすよ~その気持ち。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
    絶対ハードディスクも壊れて、写真とか動画もパァになってるだつ
    ショックがWでくるし。。。。立ち直れないかも
    データーだけでも残っているといいんだけどね。。。
    竹もらってもねぇ~((●≧艸≦)

  10. Q+ | URL | -

    Re: パソコンにジャンプスライディング (;゚Д゚) (本日動画1本UPです)

    あちゃ~~、パソコン~~?やられちゃったの~~~!!??
    そりゃぁちょっと厳しいねぇ、泣けちゃうよねぇ...。
    修理で直る壊れ方で不幸中の幸い???かな???
    レオくんの悲鳴がCooさんの悲鳴に聞こえちゃいましたよ(´□`。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/814-e17f36a8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


