





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お手伝いに感謝! (本日動画1本UPです)






2010年02月22日 00:00


2月21日 晴れ お日様が暖かい日でした。


ワタシが待ちに待っている曜日は土曜日と日曜日。

なぜなら、心強い助っ人がいてくれる日だからです♪


それは、このブログにもしばしば登場する兄ちゃん5!
(ルシファー殿下の末息子くん)

兄ちゃん5は、平日は高校に行っているため、朝から晩までおりませんから、

ドーベルマンズの事や犬舎の事はワタクシ一人でやらねばならないのですが、

土日の休みの日には、がっちりとワタシのサポートをしてくれます。

友達と遊びたいお年頃なのに・・・大変そうだからとお手伝いしてくれる

優しい兄ちゃん5に心より感謝なのです!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



本日の裏庭で・・・
nanitukuxtuteru.jpg



mhoutue.jpg



スゲッ!( ̄Д ̄;;  

魔法の杖で奴をカエルにしちまいあしょうぜщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





 本日の動画






たくさん走ってグッタリお疲れのレオ坊は、シェリーと同じような格好で爆睡中

watasinoko.jpg




昨日今日(土日)は、兄ちゃん5にお手伝いしてもらって、かなり楽できたから

月曜日からまた頑張るぞーー!




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    兄ちゃん5にコメントを音読してあげたら
    お弁当にいろ付けて・・・のところで爆笑してましたわょ。

    そして、ほんとぉ~ありがと!だって(笑)

    素直で可愛いですなぁ~

  2. Coo | URL | -

    Q+様

    そうそう!ほんとそうです。
    男同士の絆芽生えてきてる感じですわ。
    女性陣は最強ですからね~ホホホ

    兄ちゃん5は、いつもワタシの体調まで気にしてくれる
    本当に心優しい男の子なので、一緒にいると
    肩の力が抜けて楽しい気分になれます。
    大変な時でも、その場を楽しい雰囲気に変えてくれる力は素晴らしいですよね♪

  3. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    兄ちゃん5、本当に大きくなりましたよね~。
    そして心も大きく成長中です!
    ワタシがドーベルマンズにしている事は
    全て出来るので本当に助かってます。
    優しく頼れる男兄ちゃん5! 
    ドーベルマンズも兄ちゃん5には物凄く懐いてますわ♪

  4. ママ美 | URL | -

    Re: お手伝いに感謝! (本日動画1本UPです)

    この子たたちのエネルギーは、並大抵では消費できないから
    遊ぶのでも大変なのに、犬舎とかブラッシングとか考えると大変だよね(;´▽`lllA``
    にいちゃん5、これからもCooのサポートを頼みまする~♪
    お弁当、いろ付けておくからねヾ(≧∪≦*)ノ〃

  5. Q+ | URL | -

    Re: お手伝いに感謝! (本日動画1本UPです)

    女系家族の中でパパさんとレオくんに男同士の絆が芽生えてますね♪
    先日の枝の取り合いでも、ママさん、余裕でしたもんね ^ ^;

    頼もしい兄ちゃん5、これからもCooさんを助けてあげてね!
    忙しいことや大変なことでも、家族みんなで力を合わせれば
    楽しいことに変わっちゃうから不思議だね?

  6. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: お手伝いに感謝! (本日動画1本UPです)

    『兄ちゃん5』
    何て、優しく頼れるお方!
    Cooさんのブログ、HPで彼の成長にも目を見張るものがありますよね。
    特に高校入学、そして部活を始めた、、、などとの記事の兄ちゃん5(さん)の成長は、赤ちゃんのパピーの成長以上に驚いた事を記憶しています。
    心も優しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/813-4326db3c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


