スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


肩の力がようやく・・・  (本日動画2本UPです)






2010年02月18日 00:00


最近ようやくワタシの肩の力も抜けてきたようで、

パピーたちがこの世に誕生した時から今現在までの事を

のんびり思い出すことが多くなりました。
パピーたちが落ち着くまで、かなりテンパってましたからね~ワタシ 笑) 


うん。すごく大変だったけど、とっても貴重な体験や想い出がたくさんたくさん出来ました!

本日1本目の動画は、パピーたちがまだ裏庭デビューして間もない頃のものを再び♪

ワタシのお気に入りの過去動画です。


※再生と同時に音楽が流れます






(´▽`)はぁぁ・・♪ 

みんなコロコロしててドーベルマンらしくないですけど、

なんて可愛いのでしょうかっ!! ←犬馬鹿につきごめんしてください。


今ではもうボルドーパパやシェリーママと見分けがつかなくなるほど大きくなってきましたが、

こんな時期もあったんですよね~。 何だか遠い昔のような、つい最近の事のような不思議な感じがします。

2本目の動画は本日(2月17日)そんな事を思いながら撮ったものです。


※再生と同時に音楽が流れます






小さな頃も可愛かったですが、今は愛情もその時以上に深まり、もっともっと可愛いく思えます。

一緒に過ごす時間が増えるほどに、愛犬への愛情は深まりますよね。

ドーベルマンズ、生まれてきてくれてありがとう。



しかし、、、肩の力抜けてきたら体の力まで抜けてきた感じが・・・アワワ
大地にしっかり足つけてこれからもほどほどに頑張ります!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ママ美様

    命を守る、、、うん、ほんとうにパピーたちが小さな頃は、強くそれを願っていたし、私に小さな命を守れるだけの力を下さい!と、祈りにも似た気持ちで毎日過ごしていたよ。
    でも皆立派に成長してくれたから、今ようやく願いが叶ったぁ!と思えたのよ。こう思えるまで、長いようであっという間の日々だったけど、物凄く内容は濃かったです。
    私が不安な時も、どんな時も、いつも応援や励ましをおくってくれるママ美ちゃんに、あらためて感謝の気持ちを心を込めてありがとうm(__)m

  2. Coo | URL | BIEnVpUQ

    JILLママ様

    毎日お疲れ様です。
    7ヵ月になって、体は成犬並に大きくても、まだまだ子犬やってんなぁ~と、思う部分も多いですよね~。大分単語も理解しているけれども、興奮モードになると飛び付いてきたりと、、、、わたくしも肩の力は抜いても気は抜けませんわ(スゲー痛いよね~顔は)お互いにこれからも楽しみながら頑張りましょう

  3. ママ美 | URL | -

    Re: 肩の力がようやく・・・  (本日動画2本UPです)

    パピーが小さい頃、命を守ることに懸命なCooの役目も
    ようやく終わりのときが来たのかもしれないね(*'ー'*)
    本当にご苦労様でした!!
    でもこれからは、PTAの役員としての役目がでてくるね~♪

  4. JILLママ | URL | -

    Re: 肩の力がようやく・・・  (本日動画2本UPです)

    本当に子供達(犬)の成長は早いですね!
    ウチはジル(生後7ヶ月)1頭ですが、Cooさんは4頭ですものね~(汗!)

    毎日楽しく見させてもらっていますが、私はウチの子1頭でも結構大変なのに(顔によく頭突きをくらいます)パピー4'Sはものすごいパワーなんだろうな~…。

    毎日へこんだり、怒ったり、笑ったりしながら楽しくドベジルと暮らしています。

    ほとんど「こんなんでいいのかな~?」と思いながら育てていますがCooさんのブログで「なるほど!!」とか「やっぱり~」とかたくさん共感しています。
    私はまだまだ肩の力が入りっぱなしですが、さすがCooさん!ボルドー&シェリーを含め6頭のお母さんですものね!!
    これからもパピーの成長をジルと重ねながら楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/810-1323e805
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


