スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ウケない悲しみ  (本日動画1本UPです)






2010年02月17日 00:00

2月16日 小雨のちチョビット雪


15日が一日雨降りだったので、運動不足のドーベルマンズを

今日は思いっきり運動させようとまたまた水溜りだらけの裏庭へ!

しかし、2部制にした事をすっかり忘れて、全頭出しちゃいました  ぁ、しまったっ!( ̄Д ̄;;

まぁいいさ(いいのかょ 笑) 今日はトコトン走ってもらいましょ!

しかし、ワタシ一人でディスクを全頭に投げるのは大変なので、

手っ取り早く小石を投げて走らせておりました。これがまた良く走るんだなぁ~。


小石を追って走るボルドーパパ もちろん帰りは手ぶら(いゃ口ぶら!? 笑)
EOS_20100216_013



そして今日からレオも裏庭に復帰!

でもあまり走らせたくなかったので、ふざけて近場に小石を投げてあげていたのですが・・・・


ukenai1.jpg

ukenai2.jpg


シェリーママの天に向かって思いっきりジャンプ
ukenai4.jpg


ukenai3.jpg

ラム♀だけが励ましてくれてました
ukenai5.jpg



そして・・・


ukenai6.jpg



まぁ、それ以外はみんな沢山走って楽しそうにしていたから良かったですわっ。 [壁]/_;)シクシク


本日の動画は、裏庭で思いっきり運動した後の室内での様子。

ぁ、ボルドーパパはキレイキレイした後、犬舎へ逃亡しました(マジです いつもです)

パピー4にワーワーされるのが堪らんようで、いつも犬舎へ退場してしまいます(笑)

無理に室内に入れると裏庭犬舎に続くドアのところで

『オレをここから出せー出せー!』 と、いつまででもドアを前足で叩くのです。 [壁]・m・) プププ



☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます






ではまた・・・(`□´)/ダァァー!!





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    いゃ、ほんとQ+さんの写真好きです!!(THE・告白 笑)
    ほんと近かったらなぁぁぁー(/ー ̄;)
    ぁ、でもQ+さんのブログに掲載される写真で目の保養してますから
    これからも宜しくお願いします m( __ __ )m

    すべることは毎度の事なのでもう慣れました ホホホw
    生粋の江戸っ子のワタシには、現在住んでいる関西にて
    どんな話にも落ちがあり、一発芸はお手の物!となるまでには
    まだまだ修行が足りないらしく、、、トホホ
    でも、頑張りますわ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

  2. Coo | URL | -

    GM1号様

    毎日ブログにご来訪下さりありがとうございます。

    でも朝からトロ~ンとした目を見て眠くなりませんでしたか?(笑)
    ワタシは朝動画チェックで見ていて眠くなりましたわ~。

  3. Q+ | URL | -

    Re: ウケない悲しみ  (本日動画1本UPです)

    すべっちゃいましたか...よくあることです...気を強く持って...ね♪
    元気いっぱいのパピーズもいいけれど、
    こんなポヨ~ンとしたお昼寝の様子もかわいくっていいですね (*^ ^*)
    レオくんも順調に快復してるようなので、よかったよかった ^ ^
    写真、褒めていただいて嬉しかったですぅ(≧∇≦)
    近くに住んでいたら、キャラ弁、ドーベルマンズ、ぜひ撮らせていただきたいですがねぇ♪

  4. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: ウケない悲しみ  (本日動画1本UPです)

    トロ~ン♪とした
    みんなの目が最高ですねぇ♪
    早朝ブログチェックで毎日、癒されて
    おりまする~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/809-eae3fae8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


