スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)






2010年02月16日 00:00

皆様、ドーベルマンパピーレオ♂の左前足原因不明の腫れに、

ご心配やお見舞いコメント・メールを誠にありがとうございました。m( __ __ )m

お陰様で、今日は(2月15日)腫れも引いてきて、痛みも和らいでいるようで

いつも通りの元気なレオに戻ってきました!(´▽`) ホッ

本日の動画は、ご心配下さった皆様へレオからのメッセージを入れさせていただきました。









レオがぐったりしている時、レオに対して一番心配して寄り添っていたのが

パピーたちの中ではラム♀でした。  う~ん意外でしたわ (;´▽`A``

レオの腫れている足を舐めてあげたり、傍でジッと寄り添ってあげたり、

いつもはお転婆トップのラムが、とっても優しくレオに接しておりました。


見直したぞ!ラム 




今日(2月15日)は、一日雨模様で、思いっきり遊べなくてダウ~ンとしていたシンシア(笑)
amekayo1.jpg


amekayo2.jpg



しかしラムは・・・


nasugoxtuko.jpg



兄弟姉妹を労る姿は、何だかとっても素敵な光景でした 

仲良き事は美しきかな~  ねっ ъ(*゜ー^)





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    まりこ様

    お陰様でレオは裏庭復帰することができました。
    ご心配下さりありがとうございました。

    ドーベルマンズの迫りは激しいですわよ~(笑)
    是非一度体験しにご来店下さいまし。

    シェルティですかぁ~まりこさんは優雅な感じの素敵な女性とみた!!
    犬占いかょ(笑)

  2. Coo | URL | -

    emmy 様

    お陰様でレオも裏庭復帰することが出来ました。
    でもまだ無理はさせられませんけど、やはり外は楽しく嬉しいようです。

    ラムは、レオと喧嘩をよくしていたのに意外でしたわ~。
    喧嘩するほど仲が良いという事だったのかな(笑)
    そしてそうです!
    ラムはその時何かに目覚めたようです。
    ちょっと何かが変わったように見えます(気のせいかな・・・う~ん)

    シンシア・・・[壁]・m・) プププ ワタシに似ちゃいそうですわ

  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ 様

    ありがとうございます。
    お陰様でレオも裏庭復帰することが出来るまで回復致しました。

    そうなんですよね、、、
    簡単なようで難しかったです(汗)
    でも、目的があって犬達と向かい合い静かにしている時間って
    何かすごく気持ちが通じ合ってる感じがしますよ。
    是非お試し下さいまし。

  4. Coo | URL | -

    ママ美様

    ありがとう!!
    お陰様でレオ裏庭復帰でしましたぁ。

    そうなのよね~動物が話す言葉が分かったら楽しそうだよね。
    ソロモン王の指輪はどこじゃーーーっ!!
    ラム婦長は、アレ以来何かに目覚めたようです(笑)

  5. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    お陰様でレオ坊は裏庭復帰いたしました。
    ご心配お掛けしてしまいましたわ。
    でも、ご心配下さりありがとうございました。

    あはは・・・そら熱いっすね (笑)
    そんな状態のまま外でたら風邪ひきまっせ奥さん! ←(どこのおっちゃん? 笑)
    ワタシも外に出る前のドーベルマンズの興奮に、
    「気持ちはすんごく分かるんだけどさ~ 汗」 と心の中で呟いてますわ。
    とにかく、出してはあげるのだから落ち着いてコチラをみてくださ~い!てな具合です。
    ちゃんと出来たご褒美に外の空気が待っているいるのだしね♪
    そういうつながりが分かるまでに少々時間がかかりましたが、
    一度出来れば何度でも出来ます!ワンコって本当に賢いよね!

  6. Coo | URL | -

    ミュー様

    Cooキャラ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    自分がどんなキャラなのかあまり分かりませんが、
    (* ̄・ ̄)ちゅ♪して頂き嬉しいですわ♪
    昔懐かしいキャラはやはり作ってても楽しかったです!
    そそ、高校生の兄ちゃんに持たせてましたのよん[壁]・m・) プププ
    まぁ、大学生であろうがもたせますけどねヾ(^▽^*おわはははっ!!

    レオはお陰様で本日より裏庭復帰出来ました。
    もう痛がりもせず、腫れもほとんどひきましたので、ほんと何だったのかなぁ・・・
    こういう時、話すことが出来たらいいのになぁ~と思ってしまうワタシなのでした。

  7. Coo | URL | -

    GM1号様

    レオのファンになってくださって、ありがとうございます。

    レオは中々個性的なコなので、遊ぶと楽しいですよ~♪

    何して遊んでくれるのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

  8. まりこ | URL | -

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    元気になりつつあるようでなによりです!!レオ君。
    兄ちゃん5いいなぁ…。
    私もドーベルマンズに迫られてみたいです。
    近場にはドベちゃん飼ってる人いらっしゃらないので残念です。
    うちではシェルティ飼ってまーす。

  9. emmy | URL | -

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    Cooさん、こんばんは!
    レオくん、回復しつつあるのですね・・・良かった、良かったです!

    ラム婦長のおしゃまな感じが、何とも萌えちゃいますね(笑)
    人間でも女の子の方がお姉さんぶりたいところがあるようなので
    ラムちゃんもそんな感じでしょうか♪

    シンシアちゃん、舌打ちダメよーv-219
    レオくん、早くお庭で駆け回れると良いですね!

  10. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    レオ君、足治ってよかったね~。
    サラブレッドもドーベルマンも足が命(?)だから、大事にしないとね~。

    骨に異常が無くて、ほんっと~によかったです。

    それにしても、うんどうに出る前の、パピー達の静かな伏せ・・、す、すばらしい!!
    簡単なようで、なかなか出来ないですよね~。
    テンション上がってるだけに、食事の前の「待て」より数段むずかしいですよね~。
    うちも、見習わなくちゃ。
    あまりの、暴れように「はよ~、出さんといかん」と、しずませる事すら考えなかった母ちゃんも反省です。



  11. ママ美 | URL | -

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    回復してきて良かったね(。^-^。)
    ワンコ語がわかれば、面白いのにね~♪
    ラム婦長の介護を聞いてみたいですね(llllll´▽`llllll)

  12. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    ウチの場合は、、、

    レオ坊、良くなってよかったですね~♪
    「原因不明」が、一番不安ですものね~、でも、良かった良かった♪

    予測する事が得意なわんこ。
    ハンナも例にもれず、、、私がニット帽を被り(この時点で、ソワソワになる)、上着を羽織、、(ハンナ、興奮モード!)なので、、、私は、こんな防寒対策のカッコで室内に留まる、トイレに入ってみたり、、と
    「散歩だと思ったのぉ??」
    と、言わんばかりの行動をしているのですが、、、
    ワタクシ、、、
    「熱いッス」
    でも、それだけ散歩が大好きなようなので、それはそれで嬉しかったりもするんですけど、、、(苦笑)
    もうちっと、大人しく待つことが出来るように頑張りますっ!

  13. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    あ~ レオ君、腫れが引いてきて良かったね~(*^^*)
    ドカ~ンっとお顔アップで安心しましたよ(笑
    いったいなんだったのかしらね~。。
    まぁ~ でもラムちゃんの優しさ?も垣間見えて
    なんだかほんわかしちゃいましたよ♪
    良かった!良かった~☆

    ↓昨日本当はコメント入れたくてウズウズしてたんだけど(笑
    コメントはお休みする日だから皆さん平等にと言う事で(爆
    我慢して読みポチ逃げにしました~(激爆

    Cooさん、どうしちゃったの~???@0@
    Cooさんってこういうキャラ弁を作るキャラなの~^^;
    すっごいお上手だよ♪
    プロが作ったみたい ←プロっているのかぁ~(爆
    なんか昔懐かしいキャラがたくさん出てきてびっくり(驚
    観ていてとっても楽しかったわ♪
    でもこれ、高校生のお兄ちゃんが持たされてたのよね^^;

    Cooさんのキャラ、大好きだなぁ~(*^ε^*)チュッ♪

  14. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 不調のレオに優しかったラム (本日動画1本UPです)

    私はレオのファンです♪
    夜、小屋に行こう~の動画の表情を見て
    はまりました♪

    レオと遊びてぇ~

    出張で近くに行くときがあれば宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/808-bfcba0be
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


