スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)






2010年02月14日 21:17


昨年6月13日より犬舎横小屋に泊り込みを始めてから、昨日で丸8ヶ月。

本日は犬舎に泊り込みになるまでの間、兄ちゃん5に作ってあげていたキャラ弁

今一度見てやってくださいませ。m( __ __ )m ハハァー




※今日こちらのブログに掲載するキャラ弁は、ワタクシのもう一つのブログ 『Cooのつぶやき帳』 に掲載していたもので

日が過ぎ去るごとに埋もれてしまい可哀相だったので、今一度こちらのブログでも掲載しようと思いました。

ワンコキャラ弁もあるから許してね! 



兄ちゃん5は高校生なので、キャラ弁をかなり恥ずかしそうにしておりましたが[壁]・m・) プププ


どうせ作るなら楽しまなきゃなのっ!ヽ(`⌒´メ)ノ というワタシの言葉で


恥ずかしいという言葉は永遠に封印されました(爆)カワウソ~




今まで作ってきたキャラ弁の中でワタシのお気に入りは・・・

ブラックスパイダーマン入り腹黒弁当(笑)

マッシャーで潰しまくれ!手作りコロッケ・お前なんか巻いてやるチキン・腹黒な卵焼き
枝豆転校生いりひじき煮・ブラックスパイダーマン(梅干入でスッパマン)

IMG_0080sp.jpg




 今まで作ってきたキャラ弁たち
※スライドーショーになっております






そのうち、ドーベルマンズの弁当を作ってみたいと考えてるCooなのでした。

観て下さってありがとうございました。 m( __ __ )m



tabitaibento.jpg



※音楽が流れます





ボルドーパパで試しているラム♀とシンシア♀ [壁]・m・) プププ
idaiyoannta.jpg




ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、ありがとうございます。
    キャラ弁は男の子用は結構難しいです(汗)
    なので、自分の好きなキャラだけぇぇ~弁当に入れてました(笑)

    レオは、大分良くなってきました。
    腫れもひいてきたし、元気もどんどん復活しております。
    ご心配くださりありがとうございました。 m( __ __ )m 
    そしていつも応援下さり感謝です。


  2. Coo | URL | -

    NAGGY様

    そんなぁ、料理本だなんて。。。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ でもウレピー☆
    ありがとうございます。

    さりげなくバカ殿・・・(≧m≦)ぷっ!
    何かその言い回しがワタクシの笑壷でしたわ(爆)

    そして、ワタシのキャラ弁のテーマは「楽しくなくては意味が無い! ワタシガ」だったので
    楽しいと思ってくださり何より嬉しいですぅ!!!

  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    出前・・・
    しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!わす・・・いゃ今さっき出ましたよ~(ウソ 笑)

    そうなんだよ~そうなんだよ~~~っ 
    わたしゃね~今度キャラ弁作る時は、文ちゃんも作るんだよっ! (○゜▽゜○)/ ヨッ中村屋

    で、でも、、グレーの部分どないしょ(汗)

    レオは大分元気になってきましたぁ!
    ご心配感謝です♪

  4. Coo | URL | -

    msdog's管理人様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

    なじぇそりをしっているのでしか?(激汗)

    でもぉ~心配してのぞきにいくなんてモカったらなんて可愛いのっ!!

    ワタクシの場合は、心配されるどころか恐がられて誰も近寄ってきませんわ[壁]/_;)シクシク


    しかし・・・ちゅまA様は一体何を・・・(謎 ヾ(^▽^*おわはははっ!!)

  5. Coo | URL | -

    Q+様

    わ~い!Q+さんにお褒め頂き嬉しいです!!
    てか、このキャラ弁をQ+さんのカメラで撮ってもらえたらぁぁぁ!!などと
    厚かましくも妄想?いゃ想像を膨らませてしまいましたわ。
    だって、Q+さんの写真素敵なんですもの(´▽`)はぁぁ・・♪

    今日(2月15日)は大分腫れもひきまして、
    レオのレオらしさが出てきました。あと少しで本調子になりそうな感じですわ。
    いつもご心配本当にありがとうございます。m( __ __ )m

  6. Coo | URL | -

    エルブー様

    ありがとうございます。
    ワタシ、食べることが本当に大好きなので
    小さい頃の給食や遠足の日のお弁当が楽しみだったんです。
    だから食べてもらう人に「わ~!」と思ってもらえるような
    お弁当が作れるようになれればいいなぁ~と頑張ってみましたが・・・
    お笑い路線まっしぐらでございます(笑)

  7. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    超ウケたぁぁぁーー!

    最高ですわ~ジュンコさん。

    そこがキャラ弁の原点ともいえる発想かもしれませんぜ!


    そして、キャラ弁思い出してくれてて・・・嬉しいです[壁]ノ_<。)グシュ

  8. Coo | URL | -

    GM1号様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    そうそう、ワタシが作る時もそんな感じでしたわ~。
    朝の4時半から近所迷惑な奴だったりします。(爆)

    そうですか?GM1さんの方がお若いかと思ってましたけど・・・
    しかし、このキャラを全部知っていた兄ちゃん5も凄いでしょ(笑)

    高校生のぬいぐるみ被ったおじちゃんかと思いましたわ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  9. Coo | URL | -

    ふっか様

    ワタシ、一度やり始めると猪のように突っ走るタイプなので
    これでもか!これでもかっ!!とやってしまうんです(汗)
    でも楽しみながら作ると結構長続きしますよ~♪
    また素敵なキャラ弁をお子さんに作ってあげてくださいませね。

    レオへのご心配ありがとうございます。
    お陰様で大分良くなってきました!
    そろそろやんちゃも出てきたので完全復活も近そうです(笑)

    ワタクシのブログで笑顔になっていただけるなんて・・・
    身に余る光栄ですぅ!!
    楽しく見ていただける様、今後も張り切ってゆきますので
    宜しくお願い致します。m( __ __ )m

  10. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    拍手ありがとうございます。
    子供も喜ぶうちが花でしょうね~(笑)
    恥ずかしいと言っている高校男子に持って行かせるのは
    イジメかも~(爆)

  11. Coo | URL | -

    まりこ様

    ブログへのご来訪誠にありがとうございます。

    キャラ弁は結構兄ちゃん5の学友にはウケていたようです(笑)
    今度再開した時は、そのルール作ってみたいと思います♪

    レオへのご心配ありがとうございます。
    大分腫れもひいてきて、レオもかなり元気になってきました。
    裏庭爆走まであと少しというところでしょうか、楽しみに待っていてくださいませ。

  12. たえ | URL | -

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    Cooさん、すごいですね!キャラ弁って女の子だけかと思っていました。
    毎日お弁当作っているけれど、一度たりとも作ったことがありません。うらやましいです。
    ドーベルマンズのお弁当、いつか登場するのを楽しみにしています。

    レオ君、その後いかがですか?

  13. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    すごい、すごい!
    料理本見てるみたい。

    見た目にも美味しい色合いで・・・
    さりげなくバカ殿がいたり・・・
    とっても楽しいですね♪

  14. ママ美 | URL | -

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    キャラ弁、なんか懐かしいね~♪
    スパイダーマンもこれは、新作のほうだつね
    以前に何度も出前を頼んだけど、いまだに届かないし。。。
    きっとどっかで食べられちゃったのね(⊃∀`* )エヘヘ♪

    レオちんお大事にd(。・-・。)ネ!

  15. msdog's管理人 | URL | -

    こんにちは!

    こんにちは!
    Cooさん、キャラ弁作っている時ひょっとして…(-_-)
    実は、ちゅまAも…なんです。
    そのたびに別の部屋にいるモカが、
    心配してキッチンをのぞきに行きます。

    思わずコメントしてしまいましたが、伝わりましたでしょうか(-_-)…
    リラックマのキャラ弁に一票…ポチッとな!

  16. Q+ | URL | -

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    すご~い!きれいで可愛くて、食べるのがもったいないようなお弁当の数々!!
    Cooさん、すご~い!!兄ちゃん5は幸せ者だなぁ♪

    はしゃいでる姉妹の後ろでオトナしくうずくまるレオくんが切ない...。
    早く良くなって元気に走り回ってね!

  17. エルブー | URL | In6tDprU

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    すごーーーい!
    楽しいくてさらにおかずも沢山でおいしそうですね!
    こりゃ毎日ふたを開けるのが楽しみですよねぇ♪

  18. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    おはようございます!
    私も時々、あのキャラ弁の事を思い出しておりましたよ、実は(苦笑)
    ホント、Cooさんって、すげ~っ、って言う意味です!

    私がドーベルマンのお弁当を作るなら、ごはんにのりを全面に貼り付け、題して
    “ハンナの背中”!
    と言い切ってやります!!(笑)

    うん、これならできる!!

  19. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    おぉ~キャラ弁♪
    今、うちの奥様も夢中になって作ってますよ^^
    独り言をブツブツ言いながら・・・
    『クッソ~全然違う・・・』とか(笑)
    しかし、キャラを見てるとCooさん・・・
    自分と同じ世代ですね^^;

  20. ふっか | URL | fvUCIej2

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    Cooさん素敵です!!!!v-10
    師匠ですぅ~~~~v-218
    私も一度キャラ弁たるものを子どもに作りましたが、アンパンマンとマックロクロスケの2種類でそれ以降作っておりません(笑)見習わせていただきます!!

    レオ君、足は大丈夫ですか??早く善くなるように熊本からレオ君に声援送りますv-91
    いつも楽しいブログ、見るだけで毎日笑顔になって、「今日も一日がんばるぞ!」という気持ちにさせてくれます♪

  21. まりこ | URL | qoPgFeAg

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    今日も楽しくブログを拝見させていただきました。
    キャラ弁…弁当のフタを開ける時は口にお茶を含んでたらアウトですね~。
    笑ったらアウトというルールを作ってみてはいかがでしょうか(笑)
    レオが調子悪そうで心配です。
    個人的にはレオが一番好きですので回復後の裏庭爆走を楽しみにしております!
    長文失礼いたしました!

  22. ひめゆず | URL | -

    Re: 今まで作ったキャラ弁を・・・ (本日動画1本UPです)

    キャラ弁すごいですv-424
    私にはセンスもやる気もないので
    あんなキャラ弁は絶対に無理です。
    子供は喜ぶんでしょうけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/807-15c757da
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


