スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


寝る前と真夜中の占拠 (本日動画1本UPです)






2010年02月11日 17:35

夜も更けてくると、大概レオ♂がワタシのデスクのところまでトコトコやってきて

小屋パピールームとして使用してる裏庭内の小屋)に入れて欲しそうにします。

では、その様子を動画でお届けいたします。

本日の動画は、夜に小屋に連れて行く前と今朝の様子の2つを入れてあります。


※音楽が流れます







そして真夜中、ワタシの体半分がベッドから落ちた事で目を覚ましベッドを見ると・・・


シンシア♀にベッド占拠されているぅ いつの間に・・・ ( ̄Д ̄;; 


senryoudana1.jpg



そんなシンシアにあきれて、ベッドの上で正座しながら (・。・)~゜ ボーッとしていたら、

足元で眠ってたラム♀がモゾモゾと半分眠りながらやってきて・・・



膝枕っ! ( ̄Д ̄;;


senryoudana3.jpg


senryoudana2.jpg




しょうがないなぁ~ そんなにワタシの敷き布団になりたいのかぁ~ ( -_-)フッ

ラムを膝からそっと下ろしたあと、普通にベッドの真ん中に寝転びましたらね、


なんとぉ!


下敷きにされてるのに全然平気でスヤスヤ寝てました ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さすが群れの中でもまれてるだけあるわ~ (関係ないか 笑)





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
    わたしゃ幸せモノだと思います!

    ワンコが沢山になってから気持ちが前向きになったしね~。
    (これでもかっ!てくらい 笑)
    そして、気持ちが通じ合ってると感じられる時は
    何ものにもかえられない幸せな気分になれるしね。

    生きてて良かったって思いますわ!!

  2. Coo | URL | -

    アレン様

    ありがとうございます。

    レオに伝えておきました。 

    アレンさんがレオ可愛いって~と云ったら

    尻尾プリプリ振りながら小首傾げておりましたよ(笑)


    チューが迷惑なのではなく軽いチューじゃ嫌なだけでは?[壁]・m・) プププ





  3. ママ美 | URL | -

    Re: 寝る前と真夜中の占拠 (本日動画1本UPです)

    こういうのを嬉しい悲鳴っていうだね(´-`●)
    羨ましい、動物に一杯囲まれて暮らせるなんて幸せモノだよ~♪

  4. アレン | URL | -

    Re: 寝る前と真夜中の占拠 (本日動画1本UPです)

    レオ君!
        めちゃ可愛いじゃないですか~~。

    ヤバイ!!食べてしまいたいくらい・・・。(汗)
                   
               可愛い・・・。(笑)

    家の子も 寝ぼけた時の可愛いこと・・・。

    チューをしてあげると、いつも迷惑そうにする 家の♂ワンコですが・・・(笑)



  5. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、レオに代り可愛いと思って下さり、ありがとうございます♪

    レオの半月前に測った体重は32キロでしたから、かなり大きくなってます。

    もう間もなくボルドーパパと同じ体重になるでしょうね!

    オトコのコは人間でもそうですが、どことなくおっとりしていて

    放っておけない可愛らしさを感じますよね~。

  6. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪タイムリーなチキンヤローですな(笑)

    レオはタイムアウトまで遊び放題でしたわ[壁]・m・) プププ

    しかし、あまりに興奮し過ぎてチキンヤローの足先をかみ切ってしまいました(激汗)

    シェリーには内緒です_-)))コソコソ

  7. たえ | URL | -

    Re: 寝る前と真夜中の占拠 (本日動画1本UPです)

    レオ君、とってもかわいいです。
    Cooさんの記事を見ているとほんとにかわいくて抱きしめたくなっちゃいます。でもとっても大きくなっているのでしょうね。Cooさんの手がちっちゃく見えます。
    女の子グループもとってもかわいいのですが、我が家は、男ばかりですので、レオ君がとても気になります。

  8. すけしゅん | URL | -

    チキンヤロー帰還(^^ゞ

    チキンヤロー久しぶりですね

    先日、(ぷっすま)でチキンヤローを見かけたので、Cooさんトコのはどうなったんやろ~と思ってたトコロです

    レオはシェリーが戻ってくるまでは……遊び放題やったんでしょうね(ノ><)ノ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/804-8139c5f1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


