スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)






2010年02月10日 15:54

感情の起伏が非常に激しいワタクシは、すぐに怒マークがデコにでますが

数十分もすればすっかりクールダウンして、普通に戻ります。(ある意味この早さも異常ですが 笑)


し、しかし!


ワタシだって一応人間。

なかなか怒りがおさまらない時だってあるのです。


そんな時は物凄く物凄くお腹が減ります!ハラペコ~


きっと頭の中で下らない不服をたくさん考えてエネルギーを消費しているのでしょう。 アホです。

で、今朝もこんな状態になって、「これはイカン! はやく怒れるワタシの中の人にお供えをせんと・・・ミ(o_ _)o ハゥ」 と


焼きおにぎり8個、照りマヨハンバーガー1個、餡子&マーガリン入りコッペパン大1個、たいやき2個、
スパゲティーナポリタン2人前、ソフトクリーム1個、リプトンレモンティー500ml 1個、ウーロン茶500ml 1本

怒りよ静まりたまえぇぇ~


一気にムシャムシャ食べましたの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 一応人間よ一応


これは、ヤケ食いともいいますが、こんだけ一気に胃袋に入ってしまうのは危ないですな (ならやめれ 笑)

しかし今は何だかスッキリしましたわ♪ お腹もいい感じにふくれたしね~。





☆今朝の裏庭動画

※音楽が流れます








○シ○ァーさんょ、云う事ちゃんときかないとアナタの財布パンクするわよ![壁]・m・) プププ 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    メタボでべそ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    こんなことは負けて良いですからぁぁ~!

    短い言葉(コメント)に声出して噴出しちゃいましたわ(爆)
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ !!!

  2. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    お腹の調子は全然大丈夫ですv-218
    昔から食べる時は物凄くたべるのですけど、、、
    食欲のムラ気が激しいんです。
    以前はヤケ酒でしたが、今はドーベルマンズに何かあった時に
    すぐ動けるように酒はほとんど飲まなくなりました。
    でも、ヤケ食いも胃に負担かかりますからほどほどにしないとですね~。
    気をつけますわ。

    順位が中々決まらないというか変動するのは、ひとつにワタシの力不足だと思うんです(涙)
    もっとリーダーとしてしっかりせねばと頭を抱える日々ですが、、、
    日々色々勉強しながらも負けずに頑張ろうと思います。

  3. メタボでべそ | URL | -

    Re: 喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)

    負けました。。。

  4. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Re: 喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)

    母もよく食いますが・・・e-429
    今回のCooさんには完敗ですv-12(汗爆)
    その後、お腹の具合は大丈夫ですかv-236むちゃ食いはダメですよ~e-464
    でも。聞いてて気持ち良いぐらいの食べっぷりだv-291

    兄妹にママに、まだまだ順位争いの真っ只中ですね~e-316
    ワンコの成長過程では、裂けて通れない道なのかな。
    順位が決まり、早く落ち着いてくれたら良いですネv-290
    それまで・・・Cooさんも監視頑張って下さいe-271

  5. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ジュンコ様へ 追伸です

    今、自分が書いた返信文チェックしていて、書き忘れがあったので、追伸させて頂きます。m(__)m
    シェリーがレオを攻撃対象としているのは、レオが大きいからだと思われます。母犬は子犬が離乳したあたりから子犬の中で大きい体の子を攻撃する事があるようなので、おそらくライバル視からくるものかと、、、ただ性別が違うので、まだ救われてますが、ドーベルマンズには裏庭自由運動の時間割が必要だと思っています。ちと遅すぎですけどね
    姉妹たちはシェリーの味方についてるのでしょうね。強いお方ですからシェリーは(笑)

  6. Coo | URL | BIEnVpUQ

    siroutosango様

    やはり、もりもり食べて元気はつらつが一番ですよね
    まぁ私の場合、今回は明らかに食べ過ぎですが
    その後、昼食も夕食もしっかり食べれましたので、ですわ(なにがなんだか 笑)

  7. siroutosango | URL | -

    Re: 喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)

    私は日本人の女性は少し体重を気にしすぎだと思いますよ。
    女性は少しふくよかな方が自然だし、もりもり食べる人の方が
    見ていて気持がいいものです(*´∀`*)
    しかしcooさんはよく食べましたね^^

  8. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 気をつけます。

    最近はトレーニングも出来ていないので、これからは
    そちらでストレス解消を図ろうかなぁ~。

    兄ちゃん5のサンドバックを横目で見つめるこの頃です(笑)
    [壁]д=) ジー

  9. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    う~ん、ワタシが見て感じてるのは、ひとつはウチの場合性別の差かなと。
    シェリーやシェリーの姉妹であるイーリスの喧嘩ごっこ(!?)は物凄く激しく、
    以前、他所様の犬舎で聞いた「雌同士の気が合わないと容赦ない争いに・・・」という
    言葉が頭を過ぎってしまいます(汗)
    雄の(ボルドーやレオ)方がおっとりして見えてしまうのよね~。

    ただ、シェリーがレオに対してしているのは、本気ではないと思います、が!
    (シェリーママとレオだけだと室内でもガーガー口開けてふざけ合ってますから 笑)
    姉妹たちは違うように感じます。
    姉妹達がレオに吠え立てる原因はシェリーでしょうな(汗)

    今現在ワタシがどうしたものかと考えているところは、レオへの攻撃が終わったあと、
    この前決着をつけシンシアより強いという事になったレオが、シンシアを攻撃しに行くという
    流れが出来てしまっている事です。(;´Д`A ```

    まぁ、ワンズの事は観察しながら私なりに解決出来そうですが、
    一緒にやるといった方の協力が乏しい事が一番の問題であり悩みだったりしますのょホホホw

  10. ひめゆず | URL | -

    Re: 喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)

    わんこのことよりCooさんの食欲にびっくり!!!
    さすがの私でもそこまでは無理・・・

    ストレス解消で胃腸壊さないでくださいねv-392

  11. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    なぜにレオ坊ばかり?

    ん~、実に興味深い兄弟関係、親子関係ですねぇ。

    シェリーママに怒られてた時などは、悪い事したのだろうな、と思ってましたけど、姉妹達に吠えられるって、原因はなんでしょね~(苦笑)
    1対3、って。。。
    多勢に無勢。
    それもアリなのでしょうか?犬社会は。

    ヨワヨワなオーラを持つ犬が攻撃されたり、吠えられたりするような事なのでしょうか?
    でも、レオ坊が??
    性別の問題でしょうか???

    ますます難解です。
    犬同士で感じ取れるオーラがあるんだろうなぁ、、、。

  12. Coo | URL | -

    ママ美様

    食べましたともっ!!!! まだ足りなかったくらいですともっ!!!

    昔から痩せの大食いという素敵な肩書きでしたのよ~。

    ワタシの中の人は食べるのが好きでね~(笑)

    お腹空くと周りが危険なのね~ホホホw


    う~ん、、、確かに広い場所で田舎だから都会と違うけど

    やはり離れていても(家同士の距離が)ご近所には頭下げてますよ。

    いつも騒がしくてスミマセンね~ってね。

    周りの人々がとっても心の広い優しい方達というところに救われておりますわ。

  13. ママ美 | URL | -

    Re: 喧嘩上等だぜょ! (本日動画1本UPです)

    あはは、マジでそんなに食べたの(; ・`д・´)

    もともと痩せてるからイイのよね~♪

    都内でこんなに吠えたら、マジで怒られちゃうけど

    やっぱり広い敷地があるから自然体で暮らせるんだよね(。^-^。)

    やっぱりワンコは、こういう天国で暮らすのが一番だわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/803-cdc09e33
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


