スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ジャンプ力  (本日動画1本UPです)






2010年02月08日 00:00


2月7日。
(本日は写真多いです。スクロール宜しくお願い致しますm( __ __ )m)


朝起きたらてんこ盛りのが!! ヒャッホ~(ノ^∇^)ノ

と云いたかったのですが、御覧の通りそこまでは積もりませんでした。 チッ(・д・)

EOS_20100207_001



でも今日もで遊ぶんじゃー!!



目を輝かせて走るボルドーパパ
EOS_20100207_049

目を輝かせて走るボルドーパパとちょっとご機嫌悪そうなシンシア♀
EOS_20100207_048


そんなジャンプじゃ球も取れないわよん! ラムのジャンプ
EOS_20100207_039



ラム♀は、パピー4のなかでも一番チビ助なのですが、ジャンプ力と走りの速さはピカイチです!

次にシンシア♀、レディーアン♀、レオ♂の順番で、体重の軽い順でジャンプ力の差がはっきり出ています。



Cooしゃん、こんなんでどうでしゅか!? いいねぇ~ラム♪

EOS_20100207_007



もっと球投げてちょ~! 画面向かって左からラム・アン・レオ
EOS_20100207_012



レオ、、、顔面でキャッチ ( ̄Д ̄;;  レオらしいょ・・・トホホ
EOS_20100207_015




このすぐあと、シェリーママがラムの後ろに回り込み、

ラムに投げた球を取ろうとしたところ・・・



ごっつーん!

レオの「俺はやったぜ!」みたいな表情にご注目(笑)
EOS_20100207_013



一日良いお天気だったので、午後にはすっかりも溶けてなくなってしまいましたが、

この二日間は、少ない雪で思いっきり楽しみました♪


気分最高!!v(≧∇≦)v





 本日の動画


友人のマルコスが久しぶりにピットブルパピーヘンピくんと遊びにきてくれました。
その時の様子をお届けいたします。

※再生と同時に音楽が流れます







あぁ~冬は寒いけど楽しいねぇ~!

春も何となくウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪で楽しいし

夏は太陽の暑さがたまらなく好き♪

秋は美味しいもの沢山で((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪だし、

日本に生まれて良かったです マル  ←結局いつでも楽しい人(笑)



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ママ美様

    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
    写真専門ですからぁぁぁ 
    もとい、写真だけ専門ですからぁぁぁ 彼は![壁]・m・) プププ

    でもイイ写真ですよね~♪
    ドーベルマンは確かにパワフルですから、その状態が良く出てますよねん。 

  2. Coo | URL | -

    Q+様

    そうなんですよね~
    人間社会でも女の子の多い兄弟に男の子一人だと
    女の恐さ小さな時から知り知りですよね(笑)
    で、恋人や妻には姉ちゃん達とは違うタイプ選んだつもりが・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

    レオは確かに頑張ってますよね(爆)

  3. Coo | URL | -

    EndlessFarm子沢山ママ様

    虎の子出張・・・ウイ~~~~~~~~ッシュ!!
    スリッパ用意しとかなきゃ[壁]・m・) プププ
    ウイッシュちゃんとウチのやんちゃ盛りのパピー4が揃ったら
    賑やかそうですわ♪そして楽しそう!

    でもウチの一番恐い方に怒られますかね(笑)

  4. Coo | URL | -

    ミュー様

    ね~♪楽しいのが一番ですよね♪

    ヘンピくん、お腹踏まれてましたわ(笑)
    しかもシェリーママに!わざとじゃないけどね。
    ヘンピの家には、シェリーママの姉妹のイーリスというドーベルマンがいますが
    イーリスに毎日鍛えられているようで、中々強い子ですわ!

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Coo | URL | -

    GM1号様

    連写じゃないですよ~。
    連写はあまり使わないようにしてるそうです。

    かまくらーーーーっ!!
    いいなぁ~かまくらの中で、鍋とか食べたいわ~♪

  7. ママ美 | URL | -

    Re: ジャンプ力  (本日動画1本UPです)

    力強くてイイ写真が一杯撮れてるね!!
    これぞドーベルマンって感じがするね(´-`●)

  8. Q+ | URL | -

    Re: ジャンプ力  (本日動画1本UPです)

    年上のお姉様方に囲まれて
    なす術もなくお腹を見せるいたいけなボクちゃん...
    まるで人間社会を見てるみたい (^∇^)
    ヘンピくんのタジタジぶりに、同情...^ ^;
    そう考えると、レオくんは毎日よく頑張ってますよ (゚∇^d)

  9. EndlessFarm子沢山ママ | URL | -

    Re: ジャンプ力  (本日動画1本UPです)

    たのしそ~ですね~!!
    雪が降ると、こっちもやたらとテンション上がる人種です。

    その、雪球遊びほんっとワン達好きですよね~。
    ちょっと、いっちゃってるぎみのボルドーパパの目がきゃわいい~!

    それと、ヘンピ君!大型犬のパピーってたまらないですよね~。
    しかも、「虎の子」・・・ツボです。(笑)
    うちの虎の子にも、会わせた~い。
    ドーベルパピーちゃん達ともいい遊び相手になりそうな、うちの虎の子・・。

    今度、出張させてもいいですかぁ~~。



  10. ミュー | URL | BxyfWB4s

    Re: ジャンプ力  (本日動画1本UPです)

    そうそう^^
    1年中、楽しいのが一番だじょ♪

    ヘンピ君、大きくなりましたね~^^
    お腹見せて可愛いけど
    踏まれないかドキドキしちゃいましたよ~(爆

  11. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: ジャンプ力  (本日動画1本UPです)

    写真撮影ナ~イス!^^
    自分撮りに夢中な自分に撮れないショットですよ^^;

    やっぱ連写?

    ちなみに、大量の雪の中生息している私は
    昨日子供4人が入れるかまくらを作りましたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/801-49c0b698
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


