スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


雪遊びの後は・・・ (本日動画2本UPです)






2010年02月07日 00:00

2月6日土曜日。

ヒヤッホーィ(ノ^∇^)ノ 少しだけど積もりました!

朝の裏庭自由運動は遊びに決定!!

でもちょっと視界悪くなるほど吹雪いてきちゃいましてね・・・(汗)

しかしそれはそれでドーベルマンズがとても楽しそうだったので良かったです♪


※再生と同時に音楽が流れます






しかし、今回はワタクシが風邪の治りかけという事もあり、

1時間だけでパピーたちを裏庭から引き上げさせました。


室内に入れると、遊びで疲れたのか、みんなかたまってウトウト・・・

その様子を見たお客さんが、「黒いコ達は餡だんごみたい・・・ボソ」


danngo1.jpg



つーことは、、、茶色のレオ♂は、、、


danngo2.jpg



  あぁークソォー食べたくなってきた!! 


お客さんのせいだから買ってきて!と今度ご来店されたら云ってみよう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ





それにしても器用なカッコで折り重なるようにして寝ますわ~(もうソファーも狭いのに)

danngo3.jpg




※再生と同時に音楽が流れます






ワタシも疲れたので、ちょっとお昼寝でも~!と云いたいところでしたが、

の日は何かと忙しく寝ている暇などありませんでした(/_;)イツモナイケドサ


でも明日も積もってるといいなぁ~ (´▽`) ←見た目はオトナ中身はコドモのCoo






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    風邪すっかり良くなりました!!
    ご心配ありがとうございましたm( __ __ )m

    いいなぁ~湖南の方はそんなに積もったんですね。(良くないですかね・・・スミマセン)
    では、同じ滋賀でもウチとこあたりだけ
    あまり降らない積もらないっとφ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
    これは天にクレームですな (何様じゃ 笑)

    喧嘩は頻繁ですけど、やはり密着して眠るのは仲が良いからこそでしょうね!
    今後も仲良しファミリーでいてほしいですわ♪

  2. Coo | URL | -

    NAGGY様

    でしょ!団子過ぎっ!って云いたくなりますよね(笑)

    ぐちゃ~っとした状態で何か素敵なのかよく分からないの芸術品みたいな
    ヾ(^▽^*おわはははっ!! 芸術品に失礼だろチミってね。

    ドーベルマンだらけは中々大変ですけど楽しいですわ♪

  3. ひめゆず | URL | -

    Re: 雪遊びの後は・・・ (本日動画2本UPです)

    風邪の調子はいかがですか?
    滋賀の私の住んでいるところは湖南市ですが、
    なんと20㌢位積もりました。

    折り重なって寝ている姿はすごいですねv-411
    仲良い姿が微笑ましいですv-344

  4. NAGGY | URL | ShaWtlas

    Re: 雪遊びの後は・・・ (本日動画2本UPです)

    すごい団子!!!

    爆睡中の写真は何が何だかさっぱりわかりません(笑)

    いつ見てもドベだらけで幸せですな!

  5. Coo | URL | -

    GM1号様

    いつもご来訪コメントありがとうございます。

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?雪を捨ててるなんて もったいないぃぃ!!
    とか云ってたら雪の多い地方の人達に怒られますな・・・スマソ

    ワタシが生息する辺りは、ここ数年ほんと積もらなくなってしまって、、、
    以前は雪の日も積雪量もかなり多かったのですが、温暖化の影響でしょうかね~。
    冬場の雪が楽しみだった私にはチト物足りない感じだったりするのです。


    車の引き上げ無事に済んだようで何よりです。
    お互い前向きに毎日頑張りましょうね!!!




  6. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 雪遊びの後は・・・ (本日動画2本UPです)

    すごい塊になってますなぁ~^^
    どれが誰の足なのか、全くわからん^^;
    でも、かわいい♪
    雪ならウチのトラックで運びましょうか?^^;
    毎日、川に捨てております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/800-474d2f97
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


