





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


木が大好きなファミリー (本日動画1本UPです)






2010年02月06日 01:06


ポニョ観てたら更新遅れちゃった ヾ(^▽^*おわはははっ!!

じょうじょうだね~ (使い方違うだろっ!)

そしてポニョ観終わって外見たら粉雪が降ってました。

いょいょ明日は積もるかなぁ~!?



2月5日。

いつものように裏庭ドーベルマンズの自由運動をして、

ふと、自分が裏庭ではいつもを探している事に気がつきました。

なぜなら、ボルドーファミリーはが大好きだからです。

そのものも好きだし、(大きな栗の齧りまくってます 汗) も好き。

素敵ながあると、みんなワラワラ寄ってきて取り合いになったりします。(素敵なって・・・爆)


シェリーママはの皮を剥ぐのが好き
kidaisuki4.jpg


どうやら素敵なを発見したらしい (。・m・)ぷ
kidaisuki2.jpg


みんなで引っ張りあったり、追いかけあったり楽しそうです♪
kidaisuki3.jpg


なかでも、下写真の木が大人気!!  きっと金のなる木のかも・・・

泥まみれになってまでボルドーパパとシェリーママはこの木を取り合ってます しかも毎日のようにね!
kidaisuki1.jpg



明日も目を皿のようにして

素敵な木の枝探し しゃにむに頑張らなくちゃ!





☆本日の動画


※再生と同時に音楽が流れます






では皆様、良い週末を~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))素敵な枝探してみてねん

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ママ美様 | URL | BIEnVpUQ

    そうなのよね~!
    主婦になると、私はこれでいいの~。みたいな変な気遣いしちゃうのよね!
    でも主婦も年季入ってくると、逆に周りが顔色うかがってくるようになって、妙にびくびくしていて面白いのね~!
    シェリーも飼い主に似て、きっとそうなりますわ
    怖いものなしだな(笑)

  2. ママ美 | URL | -

    Re: 木が大好きなファミリー (本日動画1本UPです)

    シェリ~~~~たら木の皮が好きなの(´艸`*)
    どおりで、ちょっと主婦ぽい感じになってきたと思ったわ
    子供が一杯だと。。。。ママは木の皮でイイのって。。(ノ_・。)
    でも良く見たらその木の皮でさえ子供に取られようとしてるわ((●≧艸≦)
    やっぱり飼い主の血筋も混じってるんだわね(*ノ∀^)ノ゛))

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/799-bc3927d1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


