スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


月末は雨 月初めは雪 しかも湿り雪  (本日動画1本UPです)






2010年02月02日 00:26


1月31日は一日中雨模様で、ドーベルマンズ裏庭で遊べず、2月1日は湿り気の多いが降り

積もらずベシャベシャ・・・ 

コノヤロッ(▼皿▼メ)ノ ワタシが風邪ひいてると思って手加減しやがって~! 
(一体誰に云っているのやら 笑)



そんなわけで、2日間も思いっきり走り回れないドーベルマンズはショボ~ン 

などと、してるわけがなく室内でそれなりに楽しんでました。 
(前向きでステキ)




シンシア♀とレオ♂が騒ぎすぎて叱られた後
asobitaikedosa.jpg




☆本日の動画は1月31日雨の日ドーベルマンズの様子でございます。


※再生と同時に音楽が流れますのじゃ







風邪がひどい時の降るガソリンスタンド・・・

わたしゃお客様の給油中に「天は我々をみはなしたぁぁぁぁぁ」 と何度叫びそうになったかっ (叫べばがった)

ハナは垂れててもニッコリ笑顔で接客♪ でも目が笑ってないのは恐いよね ヾ(^▽^*おわはははっ


 

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ママ美 | URL | -

    Re: 月末は雨 月初めは雪 しかも湿り雪  (本日動画1本UPです)

    昨日東京は、雪降ったんだよ~((゚゚дд゚゚ ))
    買い物に行ったら寒くて。。。遭難するかっと思った(ollllll_ _)o~†
    雨だとこうやってグタグタとやってるんだすね。。
    オイル交換とか薦めるように教育しないとダメだすよ~♪
    ハブロン飲んで早くよくなってね

  2. Q+ | URL | -

    Re: 月末は雨 月初めは雪 しかも湿り雪  (本日動画1本UPです)

    風邪大丈夫ですか~?
    私も軽く鼻水たらしてま~す ^ ^
    ドーベルマンズ、みんな元気でポジティブでステキ!!
    うなり声の間から漏れてくる「ピーッ、ピーッ」っていう
    おもちゃの鳴き声があまりに哀れで笑っちゃいました ^ ^

  3. apollon | URL | Jv/ec1T.

    Re: 月末は雨 月初めは雪 しかも湿り雪  (本日動画1本UPです)

    雪も 中途半端に降ると
    グチャグチャ、ビチョビチョで困りますね

    こちらは 午後から 降り始め
    もはや 30cm程 積もっております
    でも もうひとつ雪に 盛り上がらない
    アポロには 張り合いがない;と言おうか
    代わって差し上げたい

    でも 皆さん 元気で何より^^
    見ていて にぎやかで 楽しくなっちゃいますヨ
    私も 風邪 ひき中; あんまり寒くて
    懐中しる粉 また 食べちゃいました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/796-af2dd8f1
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


