





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


役割  (本日動画1本UPです)






2010年01月31日 00:00

ドーベルマンボルドーにひとしきりディスクを投げてあげた後、

パピーたちにディスクを投げると、追いかけっこが始まります。


昨日の動画でも、パピーシンシア♀がディスクを咥えて走り

他のパピーたちはそれを追うというものをアップいたしましたが、

どうやら追ったり追われたりの役割パピーたちの中であるようで、

追う役にはレオ♂、レディーアン♀。 追われる役にはシンシア♀、ラム♀。

シェリーママがディスクを持って走っている時も、レオとアンはいつまででも諦めずに追いかけています。


本日はラムが追われ役でございました。

3本立て動画でお届けいたします♪



※音楽が流れます





 


裏庭自由運動2時間のうちの約30分、こんな事してたら 

もったいないよ~~!! チミタチ(;´▽`A``


watasinokinano1.jpg


watasinokinano2.jpg




親がやっと離した木を見つめて子は思う・・・


どこがそんなに魅力的なのか調べてみるラム♀
watasinokinano3.jpg



あぁ~親の心子知らず! (ちょっと違っ! かなり違うか 笑)

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ママ美 | URL | -

    Re: 役割  (本日動画1本UPです)

    売ってるオモチャより自然の物の方が楽しんでくれるね(。^-^。)
    うちも、ねこじゃらしよりダンボールが好きだし。。。チョットと違うけど((●≧艸≦)
    二人で木を引っ張り合いしてると同時に動くからなんか面白い~♪
    歯が丈夫になりそうだわ!!

  2. Coo | URL | -

    鍵コメM様

    あらら~!本当ですね。
    やはり動物を飼っていると飼料の安全性は気になりますものね!
    ワタシは、動物取扱責任者の資格更新の為の試験用テキストにて
    この法律を詳しく知ったのですが、製造業者さんの手間隙が掛かる事により
    商品のお値段に響かねば良いのだが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
    などと考えてしまいましたわ(汗)
    もしそうならそれはいかがなものかと思ったりと・・・
    でも口に入れるものだから安全性は当たり前じゃなきゃ困るのよね~。

  3. Coo | URL | -

    那須の丘様

    那須の丘さん、こんにちは。

    そうですね~自由にのびのび裏庭を満喫しているようですから
    ワタシの多少の苦労など、どうってことないですわ。

    体調は良くなったと思えば悪くなりの繰り返しですが、
    少しずつですが良くなってきているように思います。
    いつもお気遣い下さり、ありがとうございます。

    まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいですから、
    那須の丘さんもお身体御自愛くださいませ。

  4. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: 役割  (本日動画1本UPです)

    こんにちは。
    ご苦労多いこととは存じますが、こんなに伸び伸び楽しそうに走り回ってる
    パピちゃん達見てると、羨ましくさえ思ってしまいます。
    Cooさん、その後体調は如何です?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/794-96da5764
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


