





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


軍手はいいよ~! (本日動画2本UPです)






2010年01月29日 00:09


1月28日。

明け方から大雨が降りはじめ、一日中降ったり止んだりでスッキリしない天気でした。

今日は裏庭自由運動は無理だね~トホホ 

なぜトホホかと申しますと、、、やんちゃ盛りのパピー4の体力が有り余って

室内で 新春大運動会パフパフ~♪ が開催されてしまうからです。


そしてそのドタバタに紛れて、悪さをするデビコ。

大概それは ラム♀ だ!



ラムよからぬ事を考え中!?
guntegaaru.jpg




※音楽が流れます








なぜかラムはワタシの軍手が好きで、今までに何枚も千切られたりしています (汗)

そして、ここなら大丈夫だろうと置いておく高い場所からも盗んできやがる きます。(-_-メ;)


ワタシが軍手大好きな事、ラムは気がついてるのかな・・・(誰にも話してないのに 今バレたけど 笑)





☆おまけ動画


※音楽が流れます






では、またヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ぁ、そうそう、素敵な軍手があったら是非教えてくださいね!(素敵な軍手って・・・笑)
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    EndlessFarm様

    はじめまして。
    ご来訪ありがとうございます!
    ワタクシもいつも読み逃げ応援させて頂いております。みませんです。

    そして素敵な軍手情報もありがとうございます!!!
    早速探してみますわ~見つかったら嬉しいなぁ~♪

    Gデンのう○ちから丸ごと・・・アワワワワヽ(  ̄д ̄;)ノ
    しかし出てきて良かったですね~~(滝汗)
    ほんとちょっとした隙にパクッ!ですから
    後で出てきてからビックリな事多いですよね。
    ウチも気をつけなければです(;´Д`A ```

    また是非遊びにきてくださいませ。お待ちしております!


  2. EndlessFarm | URL | -

    はじめまして~。

    いつも、楽しく拝見しては読み逃げしております。
    はじめまして・・。エンドレスファームの子沢山ママです。

    軍手・・・。うちのワン達も大好きです。

    いつぞやは、Gデンのう○ちから、ゴム手袋がまるごと出てきた事がありました。油断もすきもあったもんじゃないですよね。

    素敵な軍手、ありますよ。
    な、な、なんとフリスビー犬の模様が手の甲の部分一面についています。
    (軍手と言うにはちょっと華奢かもしれませんが、あきらかに作業用手袋です。)
    手のひらには、ブツブツがついているので、フリスビーを投げて遊ぶ時などに使えるすぐれものです。
    ガーデニング専門店みたいな所で、みつけました。
    ・・・捜してみてください・・・(笑)

    又、おじゃまします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/792-853fbe3d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


