スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


仲良く遊びなさいよ~ (本日動画1本UPです)






2010年01月28日 00:00


1月27日。

今日は午前中から、店(ガソリンスタンド)の事で、税務署と市役所へ行っていた為、

朝の裏庭運動には参加できませんでした。 
(ワタクシの代りに相棒に参加してもらいました。)



なので、本日の写真は25日に撮ったものを使用致します。 お許しを~ m( __ __ )m

動画の方は、外回りの用事が済んで戻ってきてから撮ったものです。




ここ最近シンシアを叱る事が多くてね~(;´Д`A ``` シンシア荒れてんなぁ

kenkabakari3.jpg


kenkabakari1.jpg


kenkabakari2.jpg


kenkabakari4.jpg


kenkabakari5.jpg


kenkabakari6.jpg




(´ヘ`;) う~ん・・・みんな分け隔てなく愛情注いでるつもりだけど、

シンシアは少し愛情不足なのかも?と感じています。

今後、シンシアとの時間を見直さねばですわ。





☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます







皆様、いつもブログを応援してくださり ありがとうございます!

そして、頂いたコメントやメールの返信が激しく遅い事をお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

でも、用事の合間合間に読ませていただき皆様から活力頂いております。

本当にありがとう!!!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    儒侠の瓠洲 様

    そうなんですよね~!

    理解はしている。でもついついやるのです(汗)
    理解していながら悪い事をする時の表情は、人のそれと同じです(笑)

    そしてまた、成犬になればなるほど表情豊かに細かくなってゆくところが
    大変面白いところだったりします。

    ボルドーパパ(7歳)などは、困った時に眉間に皺寄せながら首を傾げたりして、
    見ているこちらは[壁]・m・) プププ となってしまいます♪

  2. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、ありがとうございます。

    真っ只中にいると何が何だか分からなくなってしまう事があり

    自信を無くしたりするんです。

    でも、こうして見守って下さっている皆さんから「そんな事ないよ~」と

    教えて頂ける事、本当に嬉しいです!!!感謝♪


    レオはまだまだパピーらしさが残っており、見た目とのギャップに

    つい笑ってしまう事も多いのですが、きっと立派な成犬になってくれることと

    信じ・・・(-ω-;)ウーン いゃ!信じてまっす!!!

  3. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、いつも励まして下さりありがとうございます。

    シンシアの事でちょっと溜息だったので、客観的なご意見を頂戴し

    とても嬉しかったです。そして元気が出ました!!


    思春期を迎えてからのシンシアは、ほんとパワフルガールです(汗)

    そういえば、生まれたばかりの頃に一番ピャーピャー声高らかに鳴きまくっていたのは

    シンシアでしたわ・・・元々そんな元気者だったわけですね(笑)

    あの頃は何だかワーワーたくさんいたのでそんなに目立たなかったのかもしれません。

    これからもパピーたちの個性をよく観察し愛情を持って接してゆこうと思います。


  4. 儒侠の瓠洲 | URL | -

    犬の意思疎通

    動画で「それをくれ」と言わんばかりの、
    鼻の上を前足でポンと触れる仕草とか、
    犬は表情豊かだなぁと思いながら見させて頂きました。v-48

    机から降りる命令を理解するのだから賢い!
    でも、理解するんだけど、ついついやってしまうのが、
    人間の子供みたいでカワイイですよね。v-10

  5. たえ | URL | -

    Re: 仲良く遊びなさいよ~ (本日動画1本UPです)

    兄妹げんかもかなり派手ですね。
    私もすけしゅんさんと同じに思います。

    レオ君のこけたところ、思わず声を出して笑ってしまいました。
    ずいぶんたくましく見えるのに、まだまだかわいいです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. すけしゅん | URL | -

    最近のシンシアは確かにヤンチャ気味な感じがしますね

    元気が有り余ってパワフルガールが増しているような(^_^;)(笑)

    私的にはパピー達の年頃を考え、思春期に突入したせいでシンシアが活発になったのかと思いました(^0_0^)

    blogを通してですが、ボルドーファミリーの日常を見させてもらってますが、Cooさんの愛情はパピー達に十分注がれていると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/791-b52887bf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


