スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


はじめましてのオモチャの運命  (本日動画1本UPです)






2010年01月27日 00:00


1月26日。

パピー4に新しいオモチャを買ってあげました。 

パピー4に買ってあげたのです・・・(/TДT)/あうぅ


その様子を動画でお届けいたします。










大不評だったもう一つのオモチャはワインの形をした 噛むとピーピー鳴るもの。

ようやくシンシアが咥えてくれましたが、すぐ飽きました!  ムー( ̄_ ̄ i)



tikinnano1.jpg




パピーたちに大好評だったチキンの方は、とにかくシェリーママがそれ以上に気に入ってくれて(汗)

咥えてずっと離さない!! しかもずっとピーピーと甘えた声を出している。
チキンに甘えてるのか? 笑)


しかし、シェリーはお気に入りのものは隠してしまうので、

もう誰もチキンでは遊べないでしょうな ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ ←ヤケクソ


tikinnano2.jpg


チキンを咥えながらパピーたちに威嚇するシェリーママ(汗)
tikinnano3.jpg




この後シェリーママは、3時間ほど隠す場所を探してチキンを咥えた状態でウロウロしていました。

時々困った表情でワタシのところに持ってきていたので、何度目かに持ってきた時に

「隠してあげるから頂戴」 というと、口からチキンをようやく出しました。

そして一緒に隠し場所を探し、誰も気がつかないであろう場所に隠して やれやれとなりましたが、、、

多分、明日になったら ワタシと隠した場所にチキンは無いと思われます。 ( -_-)フッ



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    そうなんです!
    チキンの音を出したその後、ピーと自分も鳴いてみるような事を繰り返します(笑)

    そして隠したくて隠したくてウロウロ・・・(汗)
    思わぬところから今までのお気に入りだった物がゴッソリ出る日は近いと思いますわ♪
    (パピコに誰かに掘られたりしてね 爆)

  2. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    まさにそれです!!!

    そして飼い主のワタクシもそれに近しいです≧(´▽`)≦アハハハ

    シェリーは本当に可愛い時は可愛いですが・・・
    恐い時は物凄く恐いのです(ぁ、知ってますよね 笑)
    はっきりしていて分かりやすい性格なのかもしれませんね!

  3. Coo | URL | -

    キヨハラ 様

    はじめまして。
    ご来訪、コメント誠にありがとうございます。

    このような様子はシェリーのお気に入りの物のみに発揮されます。
    あまり興味の無いものなどは、やはり破壊しようとします(汗)
    なのでチキンはかなりお気に入りの物だと思いますわ。

    でも、ここまで丁寧に大切にお気に入りの物を扱うようになったのは、
    パピーたちを産んでからだと思います。
    それまではもっと荒々しかったです。

    「優雅でかわいい」と、お褒め頂き嬉しかったです!ありがとうございます。
    シェリーに「優雅でかわいいって!」と言ったら、尻尾プリプリしておりましたょ♪

  4. ひめゆず | URL | -

    Re: はじめましてのオモチャの運命  (本日動画1本UPです)

    シェリーママはちゃんと音を鳴らして
    遊ぶんですね!  かしこいv-424

    パピーちゃんは手も足もでないですねv-409

    忘れたころにどこからか出てきてびっくり
    しそうですねv-411

  5. すけしゅん | URL | -

    チキンヤローの行方は……

    『ワタシの物はワタシのモノ、パピー達の物はワタシのモノ、それ即ちチキンヤローはワタシのモノ
    みたいな感じだったんですかねシェリーママは(^_^;)(笑)

    シェリーママのしっかりしてるんだけどまだ子供っぽいトコロが可愛いですね

  6. キヨハラ | URL | /.OuxNPQ

    やられました~~~

    はじめまして。
    シェリーママのかわいさにやられ、書き込みさせていただくことにしました。
    咥えて音を出すのでなく、咥えるのはあくまで押さえるためで、前足で抑えて音を出す。しかも非常に優雅な様子で…っていうとこがツボでした。
    あのチキン、ドベなら瞬殺できるやわらかさでしょうに、大切に扱うんですねえ。自分が飼っているのがハイパー犬種で、恐ろしい破壊映像ばかり見てきたので、そのしぐさの優雅さ、かわいさが大変深く印象に残りました。

  7. Coo | URL | -

    エルブー様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ワタクシが第一号でしたか!!

    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: やったぁぁ

    こちらこそいつもご来訪下さりありがとうございますです。
    エルブーさんのブログはとても見やすく整理されていて楽しいです♪
    これからもちょくちょく覗きにいきますので今後とも宜しくお願い致します。

    ドーベルマンズに萌えてくださり嬉しいですわ~。
    今日も今日とて垂れた耳をパタパタさせながら裏庭で元気に走り回っていました。

    そして、、、
    チキンは、今のところまだワタシと隠した場所にありましたわ(笑)


  8. Coo | URL | -

    アレン様

    いつもご来訪下さりありがとうございます!
    楽しんで頂けているようで嬉しいです♪

    シェリーママはドーベルマンファミリーの中で一番個性的なんですょ。
    それにホワ~ンとしたボルドーの雰囲気を足すと
    パピーレオだったりします(二番目に個性的 笑)



  9. Coo | URL | -

    GM1号様

    (⌒▽⌒)アハハ 中学2年生の親分の後をゾロゾロという姿
    想像できましたわ! 可愛いですね。

    そして同じ物が2つあっても兄弟のものが良く見えたりしちゃうんですよね~。

  10. エルブー | URL | In6tDprU

    Re: はじめましてのオモチャの運命  (本日動画1本UPです)

    わ~い!
    「おきてがみ」ありがとうございました♪
    Cooさんがおきてがみを設置してから第一号のお方です
    とってもうれしかったです!
    そして、いつも訪問ありがとうございます!

    もちろんこちらのドーベルマンズの成長は
    ずーっと観察させていただいていますよ!
    断耳していないドーベルマンのかわいいこと!
    とがった耳のドーベルマンしか見たことがなかったので
    こちらのドーベルマンズには萌えっぱなしですw
    だんだん大きくなってきたので見応えありますね~
    ん~チキンの運命やいかに・・・

  11. アレン | URL | -

    Re: はじめましてのオモチャの運命  (本日動画1本UPです)

    こんにちは。

    最高~~!です。 
         シェリーママ!!

    おかしくてニャニャしております・・・。

    いつも 楽しんで拝見しています!!

  12. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: はじめましてのオモチャの運命  (本日動画1本UPです)

    i-278
    GM1号の子供と同じ・・・i-229
    ゲットした者の後をみんなでゾロゾロi-236
    親分は中2ですけど・・・i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/790-a35a7990
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


