





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


お天気は大忙し!!






2006年04月18日 00:08

今日は、ほんとにほんとにほんとーーーに!

久しぶりに良いお天気だった。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー

お天気になったらやりたい事が沢山あったので、本日大忙し!

まず、ボルドーの犬舎の中の大掃除。

天井に断熱材を使用してあるのだが、放置しておくと

そこにクモの巣が沢山かかってしまうので、

マメに煤払いしてやらねばなのだ。

そして床もいつもより念入りにゴシゴシゴシゴシ

その間にバリケンネルの中に敷いてある布団を干し、カバーをお洗濯。

布団とカバーとボルドー  そんな事してないでフリスビーしようよ~と言いたげです。 
IMG_6156a.jpg



続いて・・昨年からの長い間の雪と、最近では雨の日が多いために

フリスビーをするスペースがヌカヌカ!!

元々農地なので、ここでお米を作りましょう~ってほどに、水分を含んでしまっている。

私の洋服の為にも・・どーにかせねば!!常にドロドロなのさw


殿下が車を乗り入れて何度も踏み固めてくれた部分を今度は足で車輪跡の

デコボコを消すため踏み固める。デコボコにボルドーの細い足がとられ

怪我してしまったら大変だもの。。。頑張らなくちゃ!

♪~母さんは夜なべをして~グラウンド踏んでくれた

ぬかるんでいて滑りながらもセッセッと踏んだだょ~♪

そんな母ちゃんある意味コワイナw 

あとは乾くのを待つしかない!頼む~~明日も晴れてくり~~!!

IMG_6164b.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/79-aa29d028
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


