スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ヒーローみたいだった・・・ (本日動画1本UPです)






2010年01月26日 00:00

1月25日午前中。

いつものようにドーベルマンボルドーファミリーは裏庭で遊んでいた。

平和と思われた空間に、突如悲鳴が上がる。


レディーアン♀がまたもやシンシア♀に激しく攻撃され悲鳴を上げていたのだ。 


※ 突然の事だったので写真が撮れませんでした。
(つーか撮ってる場合かっ!てな感じだったのねん)
なので、中には一度掲載したものもございます。
こんな感じだったという事が伝われば幸いでございます。 
 m( __ __ )m 
  



本当はレディーアンがシンシアに攻撃されていたのですがボルドーパパ代役で↓(笑)
reotyanman2.jpg



離れた場所から2頭を止めようと私が走り出した 

その時!


レオ♂がシンシア♀に飛び掛ってレディーアンを助けた!  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

その後、レオとシンシアは激しい取っ組合いになりましたけど・・・(汗)


この写真↓はイメージです。本当はもっとカッコよく見えました
reotyanman5.jpg



いゃ、まさかワタシのレオに限ってそんな・・・(甘えん坊だしぃ~)

これはたまたまレオも喧嘩したかったのだろうと、 思っていたらば!

今度はラム♀に攻撃していたシンシアにまたまたレオがタックル! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

やっぱり、、た、たすけてるのね・・・ 疑ってスマン


reotyanman6.jpg




ここ最近シンシアとレオは、顔を付き合わせれば唸りあい仲が悪い雰囲気なのですが・・・

自分(レオ)も他のコと喧嘩するけど、シンシアが他のコを攻撃するのは許せないという事なのだろうか・・・



その正義感いつ芽生えたの?
reotyanman4.jpg



でも、いつもシンシアに負けちゃうんだけどね~ (;´д`)トホホ


シンシアとレオ  またウーウー唸りあってます ε-(ーдー)ハァ 
reotyanman1.jpg




手書き風シリーズ38テレビ 本日の動画もレオ


正義の味方レオちゃんマンもママには弱いのよね~(笑)







明日は何が起こるかなぁ~(o^-^o)



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Q+様

    マザコンヒーロー!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    いいっすね!素晴らしい肩書きありがとうございます。
    レオちゃんマンはしばらくはこの路線でいくのでしょうね~
    ずっとかな・・・???
    ま、でもその方がほんとレオらしいかもしれません(笑)

    リンクして頂き、ありがとうございました。
    ワタクシもリンクさせて頂きます。
    ことらこそ今後とも宜しくお願い致します。m( __ __ )m

  2. Coo | URL | -

    angelママ様

    そうそう!その通りです!!
    女の子の喧嘩を邪魔して後で痛い目にあってるレオ。不憫だぁぁ

    そうやっていくうちに強く優しくなってくれれば良いのですが・・・
    その前に世渡りを学ぶかも!?(笑)

  3. Coo | URL | -

    インテリやん様

    インテリやんさん、はじめまして。
    ご来訪、コメント誠にありがとうございました。

    レオちゃんマンジャンプにホッコリして頂けてワタシもレオも嬉しいです。
    是非これからも遊びに来てくださいね!
    お待ちしております♪

  4. Coo | URL | -

    siroutosango様


    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かに確かに!!
    マザコンなのも男のコならではですな(笑)

    今後もこの調子で男のコらしさ(!?)出しておくれ~レオですわ♪

  5. Coo | URL | -

    あずきの母ちゃん様

    w( ̄o ̄)w オオー! あずきの母ちゃんさんは、レオちゃんマンファン会員No1番ですぅぅ!!!
    いつの間にレオが正義に目覚めたのか・・・観察不足だと反省しましたわ。
    シンシアが最近本当にやんちゃくれになってしまい、少々困ってます(汗)
    兄弟姉妹と同じ環境で育っているのに やはり性質や性格はそれぞれ違いますな。
    でも、パピーたちもまだまだ勉強中だから、長い目で見守ってゆこうと思います。

    あずきの母ちゃんも一緒に見守ってくれてると思うと勇気100倍!いゃ1000倍か(笑)
    あずきちゃんも母ちゃん独り占めで益々元気一杯だね♪

  6. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    レオなのにねーーーっ!
    ほんとレオのイメージが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    でもまだ母ちゃんには叱られまくってるけどね~(笑)

  7. Q+ | URL | -

    Re: ヒーローみたいだった・・・ (本日動画1本UPです)

    マザコンヒーロー、レオちゃんマン♪
    最初はカッコ良かったのになぁ...惜しい!
    ママの隣りに行きたくって、「ピ~~」って...\(^^;
    でも、レオくんらしくてナイスです♪

    遅ればせながらリンクを張らせていただきました。
    これからもよろしくお願いしま~っす♪

  8. angel ママ | URL | -

    Re: ヒーローみたいだった・・・ (本日動画1本UPです)

    レオちゃんマンかっこいいじゃないですか!
    やっぱり、男の子。正義感が強いのですね。
    兄弟姉妹同士、みんな仲良くしましょう!って感じですね(笑)
    でも、女の子の喧嘩を邪魔するとあとが怖いかもよ~♪

  9. インテリやん | URL | -

    はじめまして!
    ログールからこちらにたどり着きました。

    レオちゃんもシンシアも凄くカワイイ♪
    レオちゃんマンジャンプは、可愛すぎてホッコリさせて頂きました^^
    また、ちょくちょく遊び来させて頂きます。
    宜しくお願いします。

  10. siroutosango | URL | 8c3coLV6

    Re: ヒーローみたいだった・・・ (本日動画1本UPです)

    やっとレオが男らしい一面を見せてくれましたかe-448
    そしてマザコンというある意味男らしい?一面も。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    正義の味方【レオちゃんマン】の大ファンでぇ~すv-10
    必死で喧嘩を止めるレオ・・・頼りになるお兄ちゃんですネe-271
    こうやって喧嘩や仲直りしながら、ワンコとの付き合い方を勉強して行くんだろうな~e-343
    ボルドー家のドベ兄妹の成長、ホントに見てて楽しいですv-290

    あずきですかv-362今は一匹で天下取ってますv-408

  13. ジュンコ | URL | -

    「ヒーロー」!だよ!!

    おぉ~☆
    あのレオ坊が、、、。
    かっくい~♪
    いつも「のほほ~ん」か、シェリ母さんに怒られてるイメージだったのに。。。
    見直しました!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/789-e2bbdfc4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


