スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


日曜日の裏庭 (本日動画1本UPです)






2010年01月25日 00:00



日曜日、気温が上がり良いお天気に恵まれました。

24日でパピーたちは満7ヶ月になり、体格もシェリーとほぼ同じに。

レオ♂などは、シェリーより体高が少しだけ高くなりました。

しかし、まだまだやってる事はコドモですけれどもね~ 笑顔☆



木の皮を剥がしているレオ♂
kikuunoreo.jpg




いゃいゃいゃ、成犬になってもやっている事は無邪気なものですね(笑)


地面をホリホリするシェリーママ
horuhoruman.jpg




本日の動画は久しぶりに寒くなかった裏庭で、それぞれ好きなことをして過ごす

ドーベルマンボルドーファミリーの様子をお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます






( ´△`)アァ- 花咲じじぃみたいなこと起こればウハウハなのにね~。

竹の根っこじゃなぁぁ~


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ミル姉様

    ありがとうございます!
    ようやく7ヶ月、いゃ、まだまだ7ヶ月でしょうか。
    ワタシにとっては産まれ落ちた日からあっという間の7ヶ月でした。
    これからはもっと激しくやんちゃになってくると思いますが
    腕まくりしながら成長を見守りたいとおもいます♪

    シェリーは竹の根っこをホリホリしていたのですが、
    土の下を這う竹の根などそうそう取れないので、
    掘るのに最後は疲れ果てておりましたわ(笑)


  2. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    はい。シェリーは執着心強いです(笑)
    穴掘りだけでなく、お気に入りのおもちゃなどへの
    執着ぶりといったら・・・

    枝折りは、今年のイチジクは実るのだろうか?と心配しながら
    楽しんで見てしまいましたわ~。

  3. ミル姉 | URL | -

    Re: 日曜日の裏庭 (本日動画1本UPです)

    シェリーちゃんの、堀り掘り、めちゃめちゃかわいいぃ~♪
    埋まってる木みたいなやつを掘り起こしたかったのかなぁ(笑)

    7ヶ月おめでとうございます★
    まだまだパピーちゃんなんですねぇ~♪
    これからの成長が楽しみでぇす★

  4. ひめゆず | URL | -

    Re: 日曜日の裏庭 (本日動画1本UPです)

    シェリーちゃんはすごい執着心がありますね。
    あきらめない姿がかっこいいですv-344

    枝の折っぷりもさすがドーベルv-363
    お天気よくてみんなもうれしそうで見ていても
    伝わってきますv-278

  5. Coo | URL | -

    GM1号様

    朝から愉快な気分になって頂けた様でワタクシも嬉しいです。

    少し前、親友の妹さんがボルドーファミリーの動画を「面白い!」と褒めていたという事を

    親友から教えてもらい、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? と驚いたワタシ。

    その際に、動画編集時の事を親友に話していたのですが、

    実は眉間に皺寄せて動画編集していたりすることもあり、

    自分では面白いのか面白くないのか分からなくなってたりするんですよ(T▽T)アハハ!

    だから笑っていただけたら満足で~す♪ いつも御覧下さりありがとうございます。

  6. Coo | URL | -

    すけしゅん様

    すけしゅんさん、いつもbolgから

    ボルドーファミリーを見守って下さりありがとうございます!

    パピー達の身体能力は確実に日々アップしてきております。

    最近では、ボルドーと同じスピードで走るラムとシンシア (;´▽`A``

    パパもママも、もう彼女たちから逃げ切れなくなってきておりますょ(笑)

    元気ハツラツで平和な日々が続きますよう、これからも見守っていて下さいませ。
     

  7. Coo | URL | -

    儒侠の瓠洲様

    儒侠の瓠洲さん、こんにちは。

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 曹操の頭蓋骨!!
    72個の偽墓があるという伝説の中、頭蓋骨だけが裏庭からひょっこり出てきたら
    腰抜けますわ~! というか、曹操の頭蓋骨じゃなくとも腰抜けちゃいますよ(笑)

    小判が出てきたらなぁ・・・←(まだ言う人 笑)

  8. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 日曜日の裏庭 (本日動画1本UPです)

    いやいや、朝から笑いましたよ^^

    昔なつかしいコントをみてるようでv-218

    掘り下げた中の土の色が変わってきてるような気がして

    さらに、(笑)でしたよ^^

  9. すけしゅん | URL | -

    ここ掘れワンワン

    いやホント花咲き爺さんみたいにドカッと小判とか出たらおもしろいんですけどね~~(笑)

    現実は竹の根とは厳しい(ーー;)(笑)

    シェリーはけっこうな時間掘ってすんごい情熱

    ボルドーが木を破壊する光景は迫力ありました

    パピー達のジャンプ力がアップしてるのを見て成長ぶりがよく分かります

    レオもシェリーより体高が大きいとは、幼さがまだありますが立派な成犬になりつつですね

    これからもボルドーファミリーをblogから見守らせて下さい

  10. 儒侠の瓠洲 | URL | -

    花咲じいさん

    こんばんは。
    犬は掘るのが好きですよねー。

    かなり必死に掘っている姿に犬らしさを感じます。
    猫にはそういう「ひたむきさ」は無いですからね。

    小判と曹操の頭蓋骨を掘り当てたら億万長者ですよ。無いけど。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/788-c479faeb
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


