





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


箸が転げてもな お年頃!? (本日動画1本UPです)






2010年01月24日 00:00

が転げても可笑しいお年頃」 なんてよくいいますよね。

これは、ほんの些細な事でも多感な時期だからうけちゃうのよん!って

主に思春期の女の子を形容するものなのでしょうが、うちとこのパピー4も

レオ以外はみんな女のコなので、最近ふざけぶりが激しいです(汗)

ラム、シンシア、アンの中でも特にパワフルガールなのがシンシア。

ボルドーパパも毎日圧倒されております(;´▽`A``



☆ボルドーパパが大好きなシンシアの巻☆

papadamasu1.jpg


papadamasu2.jpg


シンシンアはひとりで登れますから!

papadamasu3.jpg


papadamasu4.jpg



上の写真は、ワタシが勝手に想像したものですが、最近のシンシアのハチャメチャぶりは

見ていて目が回りそうです ヽ(@◇@)ノ グルグル

シンシアは、学生時代クラスにひとりはいたよね~!って感じのお元気ガールなのです。(お前もだCoo ぷっ) 


シンシアとボルドーパパ
EOS_20100120_053





☆本日の動画

tyoureo.jpg


※再生と同時に音楽が流れます








ワタクシも、若かりし頃を思い出すため 転がして笑ってみようと思います。(酔っ払わないと無理かもな 笑)

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    emmy様

    emmyさん、こんばんは。

    レオはとことん甘えん坊なんですよ。
    身体はデカクなったのに・・・きっとずっとこのままだと思われ( ̄Д ̄;;
    ま、まぁそれはそれで個性でしょうかね(笑)

  2. emmy | URL | -

    Re: 箸が転げてもな お年頃!? (本日動画1本UPです)

    Cooさん、こんにちは!

    ぅもーーうv-238
    レオくんかわいすぎですねぇ・・・
    まだまだ甘えたいお年頃?なのでしょうかv-238
    大きいのに・・・甘えんぼさん☆ですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/787-c8ec8d46
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


