スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


遅ればせながらフセ! (本日動画1本UPです)






2010年01月23日 00:00


まず先に、前記事でのパピー4ピーピー(腹下し)の行方からご報告いたします。(行方って・・・笑)

お陰様で、病院で頂いたお薬が非常に良く効きまして、今現在まで大変良い状態でございます。

なので、ワタクシも久しぶりに夜グッスリ眠れました!! 

朝起きたら5頭がワタクシを取り囲むように簡易ベッドに寝てましたが (狭いスペースなのに器用です 汗)

睡眠不足が続いていたので、どんなに狭くともグッスリ眠れちゃいました(笑)


良く寝たことで身体も大分楽になったので、以前から早くせねば!と思いながらも

何かとあって延ばし延ばしになっていたフセのお勉強を本日行う事に致しました。(遅っ)

今現在、パピー4は 「お座り」「待て」「来い」「ハウス」しかお勉強出来ておりません。

ワタクシとの生活で必要な順番で教えていったので、

「お座り」の次にくるであろう「フセ」を飛ばしてしまっていたのです。
座ったままでも待てるからね~ ←いい加減でスミマセン



では、これより授業を始めます! みんな~お座り!
atuisennse.jpg



集中力が続く限り頑張ってもらい、休憩を挟みながらトータル一時間。

どうにかレオ、ラム、シンシアがフセをマスターしました。

レディーアンは、みんなと一緒だとやらないという事が後ほど判明(1頭の時には出来るのね 笑)



4頭同時に教えていると、個々の性格がよく分かります。

こんな様子どこかで見たよなぁ~と考えてみると、小学校低学年の授業風景に似てるかも[壁]・m・) プププ

ではその様子を動画でお届けいたします♪


※音楽が流れます 







はぁぁぁ なんだかなぁーーー!! ←意味はありますが記載しません スミマセン



本日もブログへのご来訪ありがとうございました! ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たえ様

    真剣な眼差しを幼い子供と犬猫にされたら

    胸きゅんですよね!  うふふっ(*゜v゜*)

    Coo先生は熱血でパピコが冷静なところが・・・
    どーなのっ!?と、動画編集時思ってましたわ(爆)

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ハンナの「ダイビングフセ」楽しみにまってますぅぅ♪

    さすがハンナだね~!激しく気高く・・・ハンナを見てると

    ベルバラのオスカルを彷彿しちゃうのねん(笑)

    なので、ジュンコさんのブログを読んでる時、ワタシの頭に流れてるBGMは

    薔薇は!薔薇は!気高くさ~い~てぇぇぇぇ♪なのでした。

  3. Coo | URL | -

    れん様

    アンは個性というより自分の世界あるみたいです(笑)

    六年生になるまでに組み体操で扇型できるようになると楽しいね!

    いゃいゃいゃ、、、楽しいどころじゃなくて世界仰天ニュースに出れるからっ(爆)

  4. Coo | URL | -

    GM1号様

    そうなんですよ。
    小さな子供と似てる部分が多いです。

    GM1号さんのお子様もみんな個性的なんでしょうね♪
    誰が誰に似ているのかなぁ~ウフフ☆

  5. たえ | URL | -

    Re: 遅ればせながらフセ! (本日動画1本UPです)

    みんなの真剣な表情、とってもかわいいです。
    うちの子供たち(人間)の幼い頃を思い出しますね。
    先生、おつかれさまです。

  6. ジュンコ | URL | -

    Re: 遅ればせながらフセ! (本日動画1本UPです)

    な~ぬ~!!!???

    ハ、ハンナにもこの動画、見せなくちゃ!!(大汗)

    次回、ハンナの「ダイビングフセ」を公開したいと思います、、、(恥)

    ラムちゃん、落ち着いてる~!!

  7. れん | URL | -

    Re: 遅ればせながらフセ! (本日動画1本UPです)

    あんちゃん。ぷりてぃ。
     
    だんだん前に進んじゃってて、ほかのみんなもかわいすぎw
    ほんと、一年生だわね。

    くー先生、みんなが六年生になったら
    みんなの組み体操が見たいです。

  8. GM1号 | URL | 9q2FTWbs

    Re: 遅ればせながらフセ! (本日動画1本UPです)

    Coo先生^^
    フセのお勉強お疲れ様でした^^
    しっかり、個性が出てますなぁ(笑)
    朝5時から出張先のホテルで癒されました!
    自分に4人の子供がいるので、思わず
    カブリってしまいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/786-dc83b1ca
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


