スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


いつの間にやら犬布団   (本日動画1本UPです)






2010年01月19日 00:00


ここのところ朝晩の冷え込みは厳しいですね~。

でも、ワタクシは最近いつも朝方になると



うっうう~~ 暑重っ!  ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


こんな感じで目が覚めます(汗)


何故なら・・・


レオ♂ ラム♀ シンシア♀ が いつの間にやらワタシの簡易ベッドに潜入しているからっ!!
senryo1.jpg


はじめは金縛りにでもあったかと思いましたね~。

しかし目を開けると左右にパピーデビコ、足の間にパピーデビコが

気持ちよさそうに眠っていたわけで・・・汗 

「ちょっと皆さん!降りてくださいよ!!」 とベッドの下に降ろしても

ふと目を開けるとまた気持ちよさそうに眠ってる。

しかもいつも面子は同じで、レオ♂、ラム♀、シンシア♀、、、そしてたまにシェリーママまでいる ヒッ!

アンだけはワタシがOKしない限りはベッドには上がってこないパピーエンジェルです♪

sennyu2.jpg




そしてレオ♂においては、起こしてもちょっとやそっとでは起きないという筋金入りの潜入部隊長 ( ̄_ ̄ i)

そんな様子を動画でお届けいたします。



※再生と同時に音楽が流れます 
BGM:【お魚くわえたドラ・・・】 Senses Circuit  BGM:DESKTOP ROCK








ようやくレオも起きたので、簡易ベッドを片付けましたが・・・
sennyu3.jpg



(;´д`)タハ~ッ  寝るコは育つからぁぁぁ という事にしておきますです ハイ。


※1月18日 久しぶりに「Cooのつぶやき帳」更新してあります。
宜しければ御覧下さいまし。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    NAGGY様

    楽しい!!楽しいですとも!!
    う~ん、、、楽しいのもそうですが、ワンズに囲まれて横たわってると
    身体の治癒力がUPしてるような気がします。
    ただ1頭ずつきてくれないかなぁ~と思うわけですが(笑)
    この冬は布団いりませんわ♪

  2. Coo | URL | -

    那須の丘様

    いつもご心配下さりありがとうございます。
    身体の具合は相変わらずなのですが、(良かったり悪かったり)
    最近はマイペースに息抜きできる時間を上手に作るために
    色々考えつつボチボチ実行に移しているところです。
    色々とはいっても今のところは、踏まれても起きないレオを見習って
    時間が出来たら少しでも眠る事に専念しております(笑)


    那須の丘様も先週末からお風邪をひかれたようですが、
    治りかけに ご無理なさらず、どうかお身体御自愛下さいませ。m( __ __ )m






  3. NAGGY | URL | CBGiEf.2

    Re: いつの間にやら犬布団   (本日動画1本UPです)

    すごく楽しそう♪
    私、犬と寝ている時が一番幸せなんですぅ

  4. 那須の丘 | URL | VMBMDmrQ

    Re: いつの間にやら犬布団   (本日動画1本UPです)

    こんにちは。

    踏まれても起きないレオ君、笑っちゃいますね。
    きっと、Cooさんの温もり、匂いを感じながら、
    Cooさんに思いっきり甘えてる夢でも見てるんじゃないですかね。

    お身体の具合は如何です?
    大分雪も降って寒いことでしょうから、くれぐれも無理しないでくださいね。

  5. Coo | URL | -

    GM1号様

    いつもご来訪ありがとうございます。
    レス遅くなり申し訳ございません。
    二日程、ほとんど睡眠がとれなかったので、
    一時犬舎より引き上げ自宅にて日中に爆睡してしまいました(汗)
    居心地満点でのびのび育っているパピコデビルたちも
    私の不在中は大人しいらしいので、また犬舎に帰ったら大騒ぎですな(滝汗)
    今のうち体休めたいと思います。
    GM1さんも、お仕事ひと段落されたようですね!お疲れ様でございました。
    お茶目ないたずら笑いましたわ(笑)




  6. GM1号 | URL | -

    Re: いつの間にやら犬布団   (本日動画1本UPです)

    すんご~い居心地良さそうですね~v-218
    毛布と・ストーブ!・・・
    う~ん、きっと自分もそうなりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/784-d64de2f0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


