スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭で2回目の雪遊び (本日動画1本UPです)






2010年01月17日 00:00

この冬、全国各地で雪がよく降って積もっているというのに、いつものような大雪にならない裏庭

1回目に降って積もった雪も、ちょっと歩けば土が見えるほどの積もり方で、


ドーベルマンズをもっと雪で遊ばせたい!!
神様お願い!雪 カモ-ンщ(゜ロ゜щ)




で、1月16日の朝、裏庭に出ると、、、、



        キタキタ(゚∀゚≡゚∀゚)!!!
       キタ(゚∀゚(゚∀゚≡゚∀゚)゚∀゚)キタ
    キタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!
  キタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタキタキタ
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!


0116 001



でも、もうちょっと沢山積もって欲しい・・・Σ(゜m゜=)ハッ!! うそうそ贅沢はいいませんょ。


雪が溶けないうちにドーベルマンズと裏庭へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


シンシア雪球ナイスキャッチ
EOS_20100116_012


まだまだワタシだって!シェリーママの華麗なジャンプ
EOS_20100116_046


ボクもワタシも雪球投げてぇ!!
EOS_20100116_040




兄ちゃん5とワタシはせっせと雪球を作っては投げ、ドーベルマンズはそれを追いかけ雪遊びを満喫していました。

その様子を動画でもお届けいたします。


音符 本日の動画
※再生と同時に音楽が流れます








☆2回目の裏庭雪遊びスライドショー ※60枚の写真








雪遊びは寒かったけど、みんなとても楽しそうに遊んでいたので、

その表情を見れただけで満足な一日でした。


時折怒っていたコもいましたけどね~[壁]・m・) プププ




☆オマケ写真

ラム♀にすっ転ばされて怒るレオ♂
sugoikaoreo.jpg


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | BIEnVpUQ

    あずきのかあちゃん様

    レオは、表情や感情表現が豊かで、見ているとついブハッと笑ってしまうこと多いです。
    格好良く決めて欲しいわ~と願う飼い主の気持ちに応えようと、頑張ってくれてはいますが、飼い主がお笑い系で生きているので、似てしまうのでしょうな

    がいる生活だと雪は素晴らしいコミュニケーションアイテムですよね~
    確かに私達世代には少々厳しい冷たさだったりするのですが(笑)
    愛犬が喜ぶのが嬉しいから、我慢できちゃいますよねん
    あずきちゃんの地方にも雪が降るように、今夜から祈りを更に強化しちゃいますわ
    やみてぃ~~!と言う叫びもどこからか聞こえてきそうですけどね(笑)

  2. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    このレオの顔・・・かなりブサ可愛いですv-291v-426

    ワンコは、雪大好きですよね~v-276
    ボルドー家のワンコも、すっごく楽しそうe-343
    あずきも大好きです!雪球ぶつけられて喜んでますv-411
    でも。名古屋は積雪が少なくて、まだ今年は雪遊びナシ~v-406
    暖冬・・・アラフォーの体には良いですが、ワンコ的には寂しいですe-441

  3. Coo | URL | -

    ママ美様

    雪がたくさん欲しいなんて願いは
    子供のときぶりでした(笑)

    喜んで走り回る姿を見ると気持ちが元気になりますわ♪
    でも雪遊びのあとは、ブルブル震えてましたけどね~。

  4. ママ美 | URL | -

    Re: 裏庭で2回目の雪遊び (本日動画1本UPです)

    みんな楽しそうだね(´-`●)
    みている方が楽しくなってきますね。
    童謡のとおりで、本当に駆け回ってますねo(゚▽゚o)
    願いが叶って、良かったね~♪

  5. Coo | URL | -

    儒侠の瓠洲様

    儒侠の瓠洲さん、こんにちは。
    ご来訪とコメント誠にありがとうございます。

    ワタシも、このレオの表情を見て大爆笑しておりました(笑)
    人でも転ばされたらしそうな表情だったもので、擬人化してしまいましたわ。

    ほんと、犬は中々面白いですよ!一緒にいていて微笑む事が多いです♪
    そして、ワタクシの身体のお気遣いまで下さり感謝致します。
    ありがとうございます。

  6. 儒侠の瓠洲 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは、Cooさん。
    「ラム♀にすっ転ばされて怒るレオ♂」に爆笑しました。
    マンガのワンシーンみたいですが、間違いなくそう思ったでしょうね。ラムもレオも。^^

    犬って面白いですよね。飼うCooさんはご苦労が多いかと思いますが、風邪など召されぬ様に…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/783-20f5a4c7
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


