スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


凍ってる裏庭に情熱ドーベルマンズ (本日動画1本UPです)






2010年01月15日 00:00


裏庭犬舎横の小屋生活も丸7ヶ月になりました。

小屋への泊り込み当初は、洗濯物をいちいち自宅に持ち帰りしていたのですが、

自宅までちょいと距離があるので、今現在はスタンドの洗濯機で洗濯しています。

その洗濯機は外にあるので、今日のように寒い日はホースから水が出ないのです (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それでも洗濯しなきゃなので、ホースを足でゲシゲシ踏みつけ、このようなものを吐き出させます


ホースから出たのは氷だよ氷
0114 008



こんな感じでバケツの水も分厚い氷張ってるし、裏庭も土が凍ってました。


しかし!

それがどーした! 

ワタシタチの情熱がそんなものに負けるか!!




色んなものがパリパリに凍ったこんな日でも、ドーベルマンズの裏庭への想いは熱かった。


寒くないのかねぇ~ みんな元気いっぱいでございました。
EOS_20100114_009


EOS_20100114_008


EOS_20100114_015


 

本日の動画凍る裏庭を情熱的に走り回るドーベルマンボルドーファミリーの様子でございます。

※再生と同時に音楽が流れます







裏庭はとても寒かったのですが、午前と午後に一時間ずつ思いっきり遊ばせました。

その後は疲れて爆睡するかと思いきや、室内でも元気いっぱいだったドーベルマンズ。

体力有り余ってます。(;´▽`A`` 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ひめゆず様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ひめゆずさんもでしたかぁ (仲間だわん)
    雪とか氷とかって、気持ちが子供の頃に戻りますよね~。
    なんかウキウキしちゃいます♪

    そうそう、わんこの元気は寒さなんてぶっ飛ばしてますね。
    どんな時も思う存分楽しむ姿は微笑ましいものです。

    明日は少しだけ快適に過ごせそうですね。
    ひめゆずさんもお仕事頑張ってくださいませ。(ん?明日はお休みですかね・・・)


  2. Coo | URL | -

    さんぽ様

    さんぽさん、いつもご来訪ありがとうございます!
    そして初コメントも嬉しいです♪ ありがとうございます。
    ワタシもさんぽさんのブログはいつも拝見させて頂いています!
    先日の旦那様の両手の違いの話、面白かったですわ[壁]・m・) プププ

    ホースの氷、見事でしょ(笑)
    そして確かに美味しそうにみえるかも~♪色つきだったら飴みたいですよね。

    しかも出てくる時がポコポコポコ・・・面白い。
    ワタシはこれを亀の出産とよんでおります。

    しかし、こんな日は凍てつく寒さなんです。
    雪が降れば少しは寒さが和らぐものを・・・この冬は珍しくまとまった雪が降りません。
    ドーベルマンズを雪の中で思いっきり遊ばせてあげたいですわ~。

    いつでも遊びに来てくださいね!
    待ちしております☆ъ(*゜ー^)>



  3. Coo | URL | -

    GM1号様

    1号さんも元気そうですね~現場でスライディング・・・なかなか目立ちそうですわ(笑)

    そうですね、守らなきゃいけないものへの責任を真っ当する為には、
    まず己の健康からですよね!
    程よく息抜きしながらマイペースでお互い頑張りましょう!!

  4. ひめゆず | URL | -

    Re: 凍ってる裏庭に情熱ドーベルマンズ (本日動画1本UPです)

    私も今日職場で、ホースから出てくる
    棒状の氷見て喜んでいました。

    けどわんこ達は本当に元気いっぱいですよねv-237
    明日はちょっと寒さもゆるみそうなので
    お仕事がんばってください。

  5. さんぽ | URL | -

    はじめまして。初コメです。(といってもいつも拝見させていただいております)
    このポースの氷!!あまりのすごさにコメントしてしまいました。ものすごーーーーく寒いのですね。私が住んでいるあたりではこんなすごいことにならないので目を疑いました。霜柱くらいです。なんだかとってもおいしそうに見えちぇいます。
    またお邪魔します。

  6. GM1号 | URL | -

    Re: 凍ってる裏庭に情熱ドーベルマンズ (本日動画1本UPです)

    さすが!ボルドーファミリー♪
    元気いっぱいですね!^^
    元気いっぱい現場で走って昨日凍った廊下で
    スライディングした自分です・・・(笑)
    お互い、身体を大切にしましょう!^^;
    守らなきゃいけん者が沢山背中に乗ってますからね^^
    お・た・が・い^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/782-c5e6b90b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


