スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)






2010年01月13日 00:00


1月12日午前。

お里帰りしてくれていたジニーファミリーをお見送りしてから、

レディーアンの抜糸をしてもらうため病院へ向いました。

アン♀は、ジニー♀(オレンジリボン)がお里帰り中、抜糸前だったので裏庭でみんなと遊べませんでした。

まだパピー9が揃っていた頃、ジニーとアンは良く一緒に遊んでいたんです。

だからきっとアンはジニーと一緒に裏庭を走りたかったと思います。

でも、我慢してくれて偉かったね~アン! (遊べないイライラをジニーに八つ当たりしてたけどさ・・・ボソ)


ボルドーのあとを楽しそうに走りついてゆくムスメたち
写真向かって左から ラム、ジニー、シンシア ボルドーパパ
20100112_221258.jpg



アンの開腹手術後の傷口は退院後一時一部分化膿していましたので、抜糸できるか心配でしたが

診察の結果、ちゃんと身がくっついてくれていたので、無事に抜糸を済ませることが出来ました!!

抜糸後は普通の生活をしてもOKということなので、また明日から皆と一緒に裏庭で遊べます♪



ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。m( __ __ )m



抜糸後(1月12日)楽そうにお昼寝するレディーアン
まだ傷口が痛々しそうですが、糸が抜けてアンは快適そうです。
0112 003





☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます







20100112_221743.jpg




そして、もう1本の動画はシェリーママの一喝ショート動画をお届けします。










パピーたちをソファーからどかして、ママはヨガでシェイプアップがしたかったのねん[壁]・m・) プププ

0112 001




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    たえ様

    たえさん、いつもありがとうございます。
    お陰様で、アンもすっかり元気はつらつに遊んでおります。

    シェリーママは良いママなのですが、確かに恐いタイプのママです。
    肝っ玉母さんって感じかな(笑)

  2. Coo | URL | -

    パパナッチャ様

    お陰様で無事抜糸終わりました。
    ご心配いただきありがとうございました。
    ここ数日のあまりの寒さに風邪引く方も多いかもですね。
    アンも気ではなく糸抜いたし(笑)風邪ひかないよう気をつけますわ。

  3. たえ | URL | -

    Re: またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)

    アンちゃんよかったですね。
    みんなそろって遊べますね。Cooさんは、またまた大変な日々が続きますが、頑張ってください。
    シェリーママの、ちゃんとお母さんしているところ、見た目はこわいけれどステキe-266

  4. パパナッチャ | URL | -

    Re: またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)

    お~!抜糸終わりましたか!!
    おめでとうございます。m(_ _)m
    気を抜いて風邪とかひかないようにしてください。(笑)

  5. Coo | URL | -

    Q+様

    ありがとうございます!
    アンは本日より裏庭に復帰させましたが、やはり心配でアンの様子ばかり見てしまいますね。
    以前と同じように過ごさせても大丈夫とは言われましたが、
    遊んだあとの消毒だけは念入りにしちゃってますょ。

    シェリーママ、、、そういえば今日の裏庭で、アンのあとを追い掛け回してました。
    やはりシェリーママも心配だったのかもしれませんね。

  6. Coo | URL | -

    ママ美様

    ママ美ちゃん、ありがとう!!
    早速今日は裏庭に出してあげました。
    アンは「えっいいの?」というような顔でワタシを見てましたけど(笑)
    とっても嬉しそうに走っていましたわ♪
    ただ、ワタシがアンの様子をかなり気にしていたことに嫉妬をしたらしきシンシアが
    アンに襲い掛かってちょっと大変な場面もありましたが・・・(滝汗)
    ワタシにしこたま叱られた後は仲良く遊んでいました C=(^◇^ ; ホッ!
    傷を負っているとどうしても攻撃されやすいので気をつけてあげなくてはなのです。

    お正月、、、ってもう過ぎたんですよね?と、ボケかましたいほど正月らしくない
    正月でしたが(笑)しばらくはのんびりしたいですわ~。



  7. Coo | URL | -

    JILLママ様

    お陰様で抜糸も無事済みホッといたしました。
    エリカラはしませんでした。
    アンはエリカラしなくてはならないほどまでは傷口を舐めていませんでしたし、
    舐めようとした時に「アン、舐めたらダメだよ!」といえば、すぐやめてくれてましたので、
    部分的な腹巻で十分でしたわ。
    そして、アンも外には出たそうにしてはいましたが、
    一緒にいてあげるだけで安心するらしく、
    大人しくゴロゴロしながら一日を過ごしてましたょ。

    ワンの性格にもよるでしょうが、自分が今あまり動けない状態ということを
    ワンなりに分かっているように思えましたから、ジルちゃんの避妊手術後も
    ご心配していたよりも案外大人しくしてくれるかもしれませんょ♪


  8. Q+ | URL | -

    Re: またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)

    アンさん、みんなと遊べるんだね♪良かったね♪♪♪
    Cooさんもお疲れさまでしたね。
    またみんなで裏庭を駆け回る姿が見られるかと思うと
    私もと~~っても嬉しいですv-218
    でも、まだ無理できないのかな?
    急にはしゃいで傷口に負担かけると
    シェリーママに叱られるぞ~ ^ ^

  9. ママ美 | URL | -

    Re: またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)

    アンちゃん、おめでとう~♪
    最近は、暗いニユースばかりなので本当に嬉しいです(。^-^。)
    これで沢山走って遊べるね!!
    傷も若いから、すぐに綺麗になっていくね(´-`●)
    Cooちゃんも長い時間、ご苦労様でした。
    遅めのお正月をみんなで楽しく過ごしてね。

  10. JILLママ | URL | -

    Re: またみんなで遊べます♪ (本日動画2本UPです)

    レディーアン抜糸が済んでよかったですね!
    また皆と暴れられますね!(Cooさんは大変ですが…)
    えりまきトカゲみたいなエリザベスカラーはしなかったんですか?
    間違いなく破壊するとは思いますが(笑)
    ウチのジルは2月に避妊手術を控えていますが、術後の様子がものすごく気になります。
    …おそらく運動したくて暴れるんじゃないかと…
    何かと心配事が絶えませんね。
    とにかく、アンよかったですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/780-ec6d8d75
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


